2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

満足

今日はまず南の国の風呂屋へぎょう!(一体どこだ?ってな表現ですね) それから買い物、マッサージ、買い物、ご飯^^ と何も考えずに遊び倒しました。わーい。 途中スタバで珈琲ゼリーが入ったフラペチーノを頂くとりさん。 はいどさんオススメの品らしい…

晴れて

初ライブから一年、おめでとうございます。 これからもかっこ可愛い、ニヤリとするライブを見せて下さいませ。 ってな私は南の国で浮気中です(^^;)このオレンジインコが我を誘う〜(?) 明日は何して遊びましょ?

明日は

初めて殻さんがライブをやった日なんだな〜と思うと1年早いっ。 あの時のライブは、期待しすぎたせいか微妙な結果でしたが(^^; 今やすっかりハマってますよね、わたくし。 5/30の後10月に2本、11月の池袋でやめようと思ったのに そこでドカーンと好き…

最短記録

暑くなる今頃、思い出すのがとあるイベント仕事での事。 その日の仕込みメンバーは面識のない人達ばっか。 とある兄さんとペアになった私はあっちこっちをウロウロ;; そして機材をかつぎながらイントレを登ったその時... どーーーーん@@ 機材を受け取ろ…

男前

休む為に今日もがむしゃらに働きましたとさ。 だらだら働くよりかは性に合ってるんだけど、さすがにヨロリ。 来月からいっぱい遊ぶ予定入れてるからなー(^^; 7/2(土)の六本木までは頑張るーん。 いや、5日に甲子園行くんだった。 あ、ゆにば計画もある…

ぺんぎんめじゃー

(自分より)可愛いモノが許せない由さんによる傷が痛々しい... 尻尾の辺りがメジャーになるんです。母からの贈り物。らぶ。 ぼちぼち夏のフェスに向けて動き出す頃ですが。 今年はサマソニ(か、ラッシュボール)に心揺れてたくまさん。 しかーし。すりっぷ…

広い部屋

朝起きても「ぴーちゃん」と鳴く鳥がおらず; いそいそ着替えて、かつての弟の部屋へ。そこには 環境が変わって落ち着かない&御機嫌斜めな小鳥さん達が(きゃ) それぞれを飛ばして、掃除して、体調チェックして 後ろ髪ひかれながら家を出ました。 今日も阪…

頭痛

相当な異臭が目覚まし代わりとなり起床。 これは私の部屋の隣の家が原因と見た。 頭がガンガンする...目も痛い...って事は... 「きゃーーーー><」 慌ててインコさん3羽を隣家から離れた部屋に移動っ。 しかし昨日から調子の悪いkenコちゃん; 由ちゃん連…

呼び名

今話題の王子様とか、姫とか呼ぶのって気持ち悪くないですか。 て、いきなりな出だしでゴメンなさい。 人をどう呼ぼうが勝手だけども私的にはキモいんよね。 皆様不本意な呼ばれ方とかないですか? ...そういえば、敬語とか話し方には若干ウルサイなぁ私(^…

ひりひり

前日の写真より赤みはひいたけど、痛いのなんの; 今日の新聞で見たんだけど、運転時に限らずこの夏アームカバーが流行? 何やら色んな種類があるんですって。ほっほう。 良さ気なヤツを今度買いに行きたいなー。 昼間はいつも行くエリアでショッピング♪ 夏…

そして僕は途方に暮れる

忘れてましたの。腕の日焼け止め;; 気付けばこんなんなっちゃった。 うわん。その他は完璧だったのに! ...ショック。 ちなみに私は右利きですが、時計も右手にします。 それはむかーし好きだった人の真似をしてしまったから。 だから毎年こんな日焼け状態…

鳥男くんへのラブレター

明日のイベントの為、地味〜に機械をいじってました。 ドライバー持ってると心が落ち着くのん(^^; て、昨日から久々に酷く荒み気味なのですが さっきりょすけくんのブログを見て、サーッと心が落ち着きました。 遠く離れた地に住む若干24才に感謝。 つか…

LOW

週末にイベントがあるのでちょっぴしおんきょーさんに戻りつつ 愛想よく色々な方に笑顔を振りまいてる内にイライラしてきて、 とある作曲家の方に人生相談をしてもらうワタシ(疲れすぎ) 機械を触ってると落ち着くんですー 配線してる時が幸せですー 人間き…

そうる

9/3に韓国行くんだよなーって事で、この頃下調べをしております。 つっても私はana派なのでパンフレットは少しだけね。 パックのフリープランで3日間約6〜7万円。 飛行機とホテルをネットで予約した方が安いのかなぁ? ん〜、調べなくては。 国内ツアーの方…

とりどし

とある求人情報を見ながらの昼食中。 『秘書を募集します。24才までの女性の方』に大盛り上がり(^^; 自分だったらまだ社会に入りたてのそんなコは逆に荷物だなー。 じゃあ24才を限定して募集するってのはどういう事なのか?!と。 色々と話した結果、こ…

おやすみ

今日は休みでゆっくり寝ようと思ったのに 8時という微妙な時間に目が覚めてしまいました。 しばらく鳥たちと布団でゴロゴロして、朝食とってから外へ。 久々にのんびり花の手入れをしていたら、 玄関にあるハニーサックルが異常に伸びてて驚き@@ も、もう…

微妙なお誘い

このネコさんは写真がお嫌いでした(笑) 撮れば撮るほど、ぶちゃいく顔になってくのだー; ほんとはもっと可愛いのよ。 でも只今抜け毛が凄いっす>< そして、うちのぽてちゅズも換羽中〜。 今日は先輩に呼び出され、仕事上がりに評判のパスタ屋に集合。 …

ごがつ

なのに、いつまで今月が4月なんじゃウガーーー >to 渋谷VUENOSサイト とかいう愚痴も日々起きつつ。 や、ホントにもうバスチケとか買いますよ; これで開演がフザケタ時間だったら訴えたんねん。 むかー。 今日は天王寺駅ビルで軽く打ち上げ&我がお財布携…

連続小鳥写真

♪夏の日射しが眩しすぎるから、少しだけ私の前を歩いて♪ 音響効果CDに入っていた曲っす。 誰か有名な歌手?それともテスト用かな?と、詳細は不明。 専門学校時代の授業で聞いたんだけど、すっごいインパクトがあって 日射しが眩しい日は今でも脳内BGMとして…

から@しぶや

6月3日(金)は仕事を早退して渋谷ライブに行くつもりなんです。 あ。わたくし大阪に住んでいるものですから、飛行機か新幹線でね。 当日朝から長距離バスで東京に向かう予定の奴もいますのよ。 うふふ。凄いなあたしたち。 ...て、何が言いたいかっつーと。…

伸び〜

今日は想定外の仕事を言われてムカムカ。 しかしキッチリ請求すっから覚悟しとけい。 で、そんな時はストレッチ。鳥さんに習って伸びをしましょう。 のび〜^^ 心の中で少し怒りながら20時頃には仕事終了。 その後、たまに寄るパン屋さんで明日のパンをげっ…

あっ

アタマにフケが...でも、か〜わ〜い〜い〜^^ 動物っちゅーのは癒し系ですやね。 (なのにどーして人間の癒し系は少ないんでしょう?;) うちの職場には野良ネコさん達が多々おります。 その中で一匹めっちゃ懐いてるコがいて(←餌目当てでしょうが) その…

満喫

使い捨てコンタクト(2week&1day)を買いにお出かけ。 しかし眼科が混んでて車に戻ったのが、真下さん上映10分前; 悩んだ末に...途中にある温泉へぎょ〜う(^^; 一応タオルは用意してたんです...ふふ。 時間的にマシューの会見が見れるわ^^って事で …

ははのひ

母を連れて大阪南部とり邸に行ってきました。 到着して母が庭花を愛でている間(←薔薇のユキサン綺麗だったわー) わたくしはぷいちゃんに逢いにとり部屋へ(^^; 勝手にカゴから出して、あははうふふとお戯れ。らぶらぶ。 ぷいちゃんは手があんまり好きじ…

イタ飯会議

めっさ旨いと噂の某所にて打ち合わせ後、会食してきました。 パスタがイマイチ。トルテッリーニも餅みたく; う〜ん、う〜ん。全然美味しくなかったんだけどなー。 あれはサイゼリアあたりのレベルだわ(えっ?) なのに激高。少額しか払ってませんが、それ…

おーめでとう♪

おたんーじょうびー♪ さぁみんなでお祝いしーまーしょー♪ なんだっけ...この歌... ライオンズクラブ系の月例会で毎回聞いていたんだけどな。 誰か歌える人いないっすか?ちなみに輪唱です。一緒に是非(^^; ふと口ずさむ、といえば「これ一体どーなってん…

連休終了

こんなにボケた日々を過ごしたのは何年ぶりでしょうか。 まぁ、今春オヤスミなく次の仕事に就いてしまったので、 その時のお返し?的な感じでゴロゴーロ。 母職場の鳥小屋チェックに行って、帰って昼寝して、近場にショッピング♪ クルマの中の方が猛暑でクラ…

静と動

朝は市内まで出てお墓参りに行ってきました。 うちはあまりお参りするお墓がなく、 今日も合同慰霊碑に手を合わせるだけでした。 ちょっと寂しい場所だったので、色々と思う事ありつつ。 昼からは弟一家が顔見せに来ました。 (5才の怪獣と2ヶ月の静かなる…

あぢぃ

急に宝塚方面まで運転を頼まれ、おもいっきし渋滞にハマりました; 20分くらいで行けるのに、1時間以上かかったな...はぁ。 どこも人だらけで、しかもこの暑さは何なんだー>< 家に帰る途中に母職場でインコさんたちの様子見。 うわーみんな暑そうだー; …