2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

美容院

前髪が少し邪魔になったので、ヘッドスパ+カット 更にカラーあんどトリートメントで1万円という店をみつけて ほいほい行って参りました。 パーマ、えらくキツイですねぇ(^^;;と言われたり。 うん。。。1ヶ月半以上たってるんだけどねぇ。 メインは前髪を切…

家電製品

何故に不調になるのは重なるのでしょーか。 今週は台所の冷蔵庫!(あ、うち部屋にも冷蔵庫あるんで) たかいっすよー。 今年出たやつなら30万円オーバー当たり前! しかして去年のやつなら20万円以下!! …ってわけで、去年の冷蔵庫を購入しました。 もうね…

にくにく

あっという間に4連休も終わりまして(^_^;) 1日目はひたすらゴロゴロ。 2日目は香川まで日帰り讃岐うどんツアーを決行。 3日目はスペインバルでワイン飲んでヘベレケ。 そして最終日は、ひたすらグーグー。 気付けば暑さもマシになり…とはいえエアコンは必須…

加齢しゅ。。

自分が最近たばこくさいんです( ; ; ) もちろん吸ってません。 なのにヤニ臭いのは何故( ; ; ) これがいわゆる加齢臭?! ソンナバカナァアアア!!! るぎぶきゃららららぷるふれれこおまよ (くま半壊のためこれにてブログ更新っ)

夏はも

頂きました。 夏ですねぇー(^^) ところで今日ユ◯ニクロへTシャツ買いに行ったのですが 店内まさかの、ほぼ秋モノにシフトチェンジ(ーー;) 半袖シャツがないー Tシャツもないーーー 早すぎませんか? ビックリしました。。。

解せぬ

電子レンジが壊れて梅田のヨドバシへ。。。 その後、夕方エアコンが壊れて再びヨドバシへ… なんちゅー休日や。みたいな1日でした。 2回目のエアコン担当さんが三菱さん。。 こちらが買うのはダイキンで気まずかったですわ(^^;; しかも説明がくどいっ。 前置…