2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

さみし

友達が少なくなってきた今 知り合いのお店が閉店。新たに出店するも そこは…スロバキア、て。どこやねーーーん!!! ドイツの下とか、オーストリアの上とか辺りです。 淋しくなります。 しかも今は1人でお店やってるから、 片付けとかコーヒー出すタイミン…

えらいこっちゃ

約10キロ洗えるドラム式洗濯機が我が家に来ました …で、で、でかい(^^;; なんですか?うちは、育ち盛りの男の子がいるんですか? みたいな洗濯機と冷蔵庫になった2015年末。。。 今日は珍しく好評を頂いている くまカレーを作りました。 甘めにしたのに、辛…

解せぬ

ご飯食べる前に突然、 あと30分したら二階の休憩所で打ち合わせ2時間くらいやるから! なんてトップに言われて、従業員あ然な今日この頃… なぜ30分前? せめて朝一言っておけよ! もう!もう!! 明日1日頑張ったらやっと1週間おわりー 週休1日はツライざん…

…ん?

おぉ!とテンション上がって買ったものの お味はイマイチ…(^^;; なぜ?!…あ!そうか私。 このラーメンそんなに好きじゃないっ!←おい て訳で…鍋は胡麻味噌が良いですね。個人的。 そういえば先週そっとハッチに行ってきました。 うーん、カッコ良いなぁ…は…

ぬくぬっく

友人がネット通販してるお店に転職したので 応援がてら数着購入してみました。 楽◯では上位に来る有名店? て、伏せたら宣伝にならぬという(^_^;) あったかくて安いのでオススメでござります。

やばい

めっちゃ楽しかったんですけど!! …と言われても的な?(^^;; なんかこう、スタンディングで見たい! あかんー レディクレ2日め、ぼっち参戦しそうやみたいな。 すっごく楽しくて んで、ラルクさんの4番街かふぇに 北原、がもさん、なーごさん、谷中さんら…

これは…

なんということでしょう! 脂肪をじゅじゅじゅ、10キロ減らし 筋肉を3キロ増やせ的な…的な…な…ぱた うーん、数字って怖い。 でも頑張る。 3か月あるもの!健康診断までっ! とはいえ、なかなか辛いもんです。 週末ジム、ふぁいとやでー