2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

そういえば

昨日はどえらく楽しんで帰宅したので すっかりぶっとんでいましたが…。 なべさんが日記でいきなり 「あさって、伊丹(隣市)の○○で3番目に出るバンドに、1曲だけ参加することになりました。」 という書き込みがあり、慌てて向かう…!なんて夢から始まった…

歌った!!

めっちゃ歌いました。 つか。 たかーーーい>< ...今日は職場アレコレだったのですが 何もう、めっちゃ楽しかった。 今更びーす歌わされるわ ぜろの、らっぷ言わされるわ 最後に笑わさせるわ、 えーっと、何? 楽しかったからよし。 うん、あと2週間〜〜〜…

おやすみ

職場で想像を絶するアレコレが発生し、 二日ばかり自主規制しておりました。ふふ。 今日は仕事を休んだので、ものっすごいマッサージ機を体験しに行きました。 昔々にあった、背中を上下ただコロコロするだけ…みたいなんじゃなく。 なんかもう、がんだむとか…

お茶おまけ

12種類みんなかわいーね。 鏡が曇って見えにくかったら、 保護シールを剥がしせば綺麗になるよ?! と、先日とりさんに言われて知りました………。 ぱっと見、デキるくさい私ですが?ホンマはスカスカなんだわ。 ツッコミ、てか、ほんといつもありがと〜ね〜。 …

忘れ物

昨日岩盤浴でキャッキャキャッキャしてたら 鍋さんと一緒に買った指輪をなくした事に今朝気付きました… あ、省略しすぎですね(笑) 鍋さんと一緒(のようなアレルギーを起こさないよう考えた末)に買った指輪をなくしまして… はぁもうガッカリダーと落ち込…

岩まつり

今日は、リニューアルしたお風呂屋さんの岩盤浴にレッツゴー。 前は一部屋しかなかったのに、小石が敷き詰められた部屋や女性専用部屋、 何かとにかくスゴイ石があるとかいう部屋(苦笑) あとは、サウナじゃなく普通の広間にねっころがって、置いてある漫画…

由・連

うちは鳥ゴハンをペットボトルに入れているんですが セキセイのけんこちゃんとボタンの由たちとは配合を変えていたので キャップに名前を書いて区別していました。 今は三羽ともボタンだからコレ一つでオッケー。 ただし年の差があるから、連にはこのまま。 …

ランチ

今日は「仕事やったったどー」という達成感と 「アホかお前らー」という葛藤の中帰宅。 駅の改札を出たところで、いつも見るインド料理店の方が チラシを配ってました。 カレー! ナンー>< ...私、辛いの(スパイス系諸々)大の苦手なんですが それなのに…

早朝

つきあいとしては今の職場のみ、約3年。 風邪気味?だったのがいつまでたっても咳がとまらず ついには周りの人間が無理矢理検査に→余命数ヶ月。 そんな方が本日永眠されました。 末期やねん、とさらっと言われたのは2年前の秋。 ドラマやドキュメンタリー…

ぴゅりさん。大変おとなしーコなんですが たまにグニャグニャ何か人間語っぽいのを呟いてるのがツボ。 さきほどテレビで家電芸人さんが集まってました。 今はヨドバシもビックも大阪にありますが、 ♪まぁるい緑の山手線〜(ヨドバシ) なんて歌を知ってるコ…

うちのREAL

ただ今我が車に乗ると爆音で聞く事が♪ あ、でも良いSPじゃないんでイマイチっすよ(何) しかしまー噛みちぎって酷いですねえ。 噛みあとを見ると、最初は由ちゃんのような... でも連ちゃんのような.. いややっぱり由かな?裏も相当やってくれてマス; いま…

早いもんで

ドームから一週間。 そのうち一ヶ月、半年になるんでしょーか。 って、なるよねそりゃ; 昨日は実はとりさんの生誕日だったので 祝い酒とゼリーを手土産にお邪魔してみました。 1時間弱かけて阪神高速をとばしながら、途中 うっかり黒犬を見に途中下車?し…

勤務中いきなり病院から電話って!! ぶったまげたよ。 つか、何もないにしてもびっくりだよ。 つまり、連ちゃんは健康なんだよね^^; そんな、大阪西。

ゆい

一回忌。 こうやってみると、やっぱり琥生ちゃんに似ているね。 で、由の「美しさ」は琉衣ちゃん似。 こーちゃんは、気まぐれで冷たい感じだけど るーちゃんはあたしに一所懸命伝えてくる。 思えば。 るーちゃんがうちに来るのは凄く強い力があったんだけど…

去年の今頃、この時間に由ちゃんが止まり木から落ちたのかな。 眠れないのはそれが気になるからかしら。 でも今日は寝なくちゃ。

祭後

身体全体がだるかったり 目のまわりがボンヤリしたり…で。 もうちょっとあの時に浸っていたかったけど ありがたい事に今日から仕事があるわけでー。 やれやれ。 土曜はライブが終わってそのまま市内ホテル近くの居酒屋へ直行。 この駅は仕事でよく使うので、…

最終日

アリーナの見やすい場所にて 今日はみんなで参戦。 ライブ直前まで私は爆睡していましたが 始まればお隣サンたちのゴーキュースイッチが>< おおお、みんな大丈夫かーと思いつつ。 本編はホシゾライト振らず。 ...っていうか、このライトが大ラス曲に かま…

えるなな

思いもよらぬアクシデントで車で職場に行ったので 早退して家に帰って、もっかい南下。 この日は市内のホテル泊まりだったので 荷物を置いて、いざドームへ。 席はスタンド(下段)だったんですけど。 ラス2のマイドリで私まさかの涙。 さらに、大ラスで相…

おーさからいぶ

はい、行ってきましたきしくんバンド。 正式には、りめいんしんぐす。 福島は前々職で馴染みの場所ですが、初の会場体験。 りめいんは、予想では20:30に会場に行けばと思ってました。 例えばソレが殻ならば。 私は15時には早退しなければいけません。 なの…

前の写真ですが

シーズー特有のアゴが可愛いわぁ。癒されるわ。 おかーさんおとーさん、ありがとー! さて明日の福島ライブ。 せっかくだから前売りチケを取っとくかと電話したらば、 あらまぁナニサマですかと思うよーな答えが返ってきてビックリでした。 くま「それならこ…