2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロパ

ハロウィンパーティー 略してハロパ。ばんぷすさんの。 参加するには仮装要だし、 他に出るアーティストが全く興味ないしで 行く事なんてないだろー(ハハッ)なんて 思っていましたが… 神戸2日め(10/20)、チケット取れましたー。 正確には、取ってもらい…

パフェ

今日明日と二連休です。うふ。 そして前の二連休では、パフェとワンコを堪能しまして。 写真で綴った一週間(^^;; パフェの場所は大阪南部の果物屋さん。 果物屋さんだから、こんなパフェなのに1250円*\(^o^)/* じぇじぇじぇーーー!? でも今回は、何か取材…

今日

おつかれさまーの、二連休前! 今日は、うちの青デミさんを反対車線で見かけまして しかしてそのコはノーマルの触覚アンテナ搭載で わー格好悪い←…と思った意地悪な私(^◇^;) 連休前にあまちゃんを見ようと思ってましたが 海猿ファイナル的なものを見始めたの…

あれ?

何かちょっとイメージと違う仕上がりになりました…(^_^;) 今週末は、久しぶりにまつパ〜。 そういや美容院全然行ってないなー(おい) 前髪自分で切っちゃったから、余計行きづらい(^^;; でも近々行かねば。 世間はまたもや三連休ですが ワタシは今回はお仕…

はぴ

父と増原さーん。 でもお祝いは昨日やりました。 今日は母さま、仕事だったので...。 そんな昨日も相変わらず寿司祭り。 いつもと違うスーパーで。自分だけはちょっと安いものを買って帰ったら... その中のサーモンだけが、異様にオレンジ色...っ! 絶対これ…

カコイイ

こーちゃん、アグレッシブな感じ。いーね(^^) 仕事。。 元々14人もいたのに、辞めたり何やで今は11人。。 で、来月から10人。。 誰もヒトが来ない…入ってもすぐ辞める。。 そう。うちはブラックだからね☆ 今月はまだいいんだけど。 何とか頑張れてるけど。 …

あー

また一週間が始まりましたん。。 最近、15〜16:30頃までが超絶ヒマなのに 定時が近付くと電話や何や大騒ぎになり 結局1時間以上残ってしまっている…という 良くないループから抜け出したい。。 とりあえず… まだ21時だけど眠すぎて眠すぎて震える(違)ので…

おや。

帰ったらるっちゃん二個めのタマゴぽん。 今日は、一週間ぶりの愛車ご対面ー。 先月つけられた傷を修復する作業が一週間以上かかって その間借りてたクルマがつまんないコで 早く帰って来ないかと待ちわびてました。 傷は綺麗になおって、お代は約10万円。 …

予想通り

人、来ませーーーん;; しんどどどど... どうなるんでしょか;;

九月…!!

るっちゃん、その後金曜日のお昼すぎに 産まれたと家からメールがあり、一安心。 土曜はフルーツパフェ部が残念ながら延期になり ちょっと買い物したり、月1のカレーを作ったり…。 そして今日は二度目のフクロウカフェでガレットランチ。 前回よりも店内が暗…