2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

おやすみ

今日は暇な日でしたのでお休み取りました。 ええ…ちょっと嫌みを言われましたけどね。 でも休みますよ。暇ですからっ。 てわけで、お昼は牛すじねぎモダン焼きどーん! 美味しかったけど晩御飯までお腹いっぱいでした(^-^; そのあとは市役所に行ったり 帰宅…

ようやく

今日はお偉いさんに呼び出されまして 何ぞ?と思ったら、試用期間終了までに一週間ほど早いけど 正社員採用することにしたから。とのこと。 ようやく… 週休1日生活が終わる! っていう嬉しさから、正社員になった際の給料云々より 「来月いつの土曜が休めま…

くろやぎさんたらー

今日も仕事がハードでしたが 某国とのお手紙やりとりショートコントの ニュースが面白すぎて うっかり和み?ましたよ。 「書留郵送」のニュースでは ほんとに吹き出しました。 なんだ、あの国………(^-^; もう支援しなくて良いんじゃ(以下略) ええと。 最近、…

へびー!!

お盆休み明けの仕事が! めちゃんこしんどいです!! そろそろ一週間たつというのに 毎日へびー!! ちょっとわたし、働きすぎやろ; 昨日はなべさんの誕生日だったので そんなハードな日々のあと はいねけんをプシュ。 はいねけん… どこかで飲んでいらした…

夏の終わり

この夏めちゃくちゃ頑張ってペプシを買っていたのですが 見事にライヴら落選しました(^-^; さよなら。。。びーずさん。 明日は11月のacidライヴの当落発表でしたかね。 はー、当たっていますように。

ゆにば

あれから3ヶ月… 今日も、はりどりはラルクさんのCHASEが選べました(^^; ゆにばライヴの時に 今すぐにでもベッキーさんに戻したい的な 回答をされたスタッフ… 出てこいやぁー(^^; 今日のゆにばは人が少し少な目。 モンハンやらないんですけど こんなおっきな…

弾丸

昨日は疲れて寝ちゃっていました(^-^; そして今日は、ぎりぎりまで悩んで弾丸ツアー。 。。。決めたの、13時頃でしたから。 殻じゃないから余計に きっと、あー。。。とか思うんだろうな。 とかいう気持ちが決断を鈍らせてくれますが。 下北沢でのライヴは、…

いちじくのタルト

痩せねば。と言いつつ 時にこんなケーキなどをもぐもぐ。 (一昨日ですけど) 昨日の深夜〜今朝にかけて? るーちゃんが3個めのタマゴを産んでいました。 今までがウズラのタマゴ大だったとしたら 今回のは、しじみくらいの大きさ。。 (タマゴで例えなさい…

くるるっぷ

お昼にこんなラーメンを頂いてしまい 終日くるるっぷでした; 美味しかったけど、店員不足で 多分そのうち潰れる予感(^^; 最近ようやく、うちの90近い婆様を 毎月1週間ほど預かってくれる所が見つかり (施設は知っていたけど...利用する様になり、っ…

二個目

るーちゃん、昨日二個め産みました; あー、あと2〜3個いくんだろうなぁ。 今日から5連休ですが どこにいっても混んでそうなので 爪とまつパをするだけで その他の予定はなし。 1日くらい、飲みに行きますかねー。 だらだら。

たまーご;;

病院での押し出し出産でしばらく気分が変わっていたるーちゃん。 しかし、昨夜...産んでいました; 白いアイツを;; おかーちゃん、あたまが痛いよ>< そういえば、先日の日曜は いつもの小鳥屋に天ちゃんを連れて行きまして 凶器と化した彼?の爪をサクサ…

今日は起きたら出発15分前の時間で 久々に焦りましたが 高速に乗れば30分ゆっくり出来たっけ… ということを思い出し 優雅に家を出ました。 (財布は痛かったけれど…) 今週はまだあと3日あるんだわ。。 気を抜かずにいかねば。 そのあとは数日お盆休みです…

はなーび

今年は今までで一番前の席っ。 …おかげさまで、水上花火がめっちゃ綺麗でしたわm(__)m 仕事があったので無事着けるか心配でしたが 今年は母を連れていくこともできたし ちゃんと間に合ったので満足。 またいきましょー!