から@しぶや

kuma-pote2005-05-12

6月3日(金)は仕事を早退して渋谷ライブに行くつもりなんです。
あ。わたくし大阪に住んでいるものですから、飛行機か新幹線でね。
当日朝から長距離バスで東京に向かう予定の奴もいますのよ。
うふふ。凄いなあたしたち。
...て、何が言いたいかっつーと。
はやくライブの詳細を教えて欲しいんですよ(怒)
開演が分からないと交通手段も選べないんだもん。
気持ちを信じて行くんだから、そっちも行動起こして欲しいわ。
ファンの条件の一つが都内在住かとひねくれちゃうよ、わたくし(^^;
もう少し周りを見る様なスタッフさんがいたら良いのにね。
身内色が強い状態だと、まだまだちっちゃいなーと思います。
仲が良いのは悪い事じゃないけど、線引きがね。
それが甘いうちはプロじゃないって気が。
なんて、あーだこーだ言うのは好きだからなんですよ。
分かりますよね(誰相手?)
嫌いだったらライブも行かないし、ましてや遠征なんて!
だから冷めさせないでほしーの。それだけ。


と、今日はネタがないのでこんな方向のまま終了です。
一応、お口直しにうちのキューティー由ちゃんを♪
(理由は無理矢理と思われ^^;)
しっかし...かわい〜な〜(馬鹿)