連続小鳥写真

kuma-pote2005-05-13

♪夏の日射しが眩しすぎるから、少しだけ私の前を歩いて♪


音響効果CDに入っていた曲っす。
誰か有名な歌手?それともテスト用かな?と、詳細は不明。
専門学校時代の授業で聞いたんだけど、すっごいインパクトがあって
日射しが眩しい日は今でも脳内BGMとして流れます(^^;


今日は...そうねえ。
朝、車内でゆにばに行こうとしている女子大生(推定)3名をふと見たら
ヨシコちゃんの弟?!(違)ってな位、みな同じ格好で驚いた@@
キャミに薄手のジャケ羽織って、下は膝丈ジーンズ。
髪はもちろん栗色の縦ロール。
3人共かわいーんだけど、勿体無い感じ(ほっとけ)
ゆにばと言えば、大阪発環状線の西九条で乗り換えなきゃいけないのに
ボケーッとして降りない人が多すぎるよね!><
みんなもっと予習して行きやがれ〜。
これから仕事に行くわたくし、非常にストレスたまるっす!
...話がズレた(^^;ヒューマンウォッチングの続き
帰りは、マスカラの厚さが5ミリ位になってる女性が横にいたんですよ。
ある意味見とれてしまいました...(苦笑)
長さはそんなになかったの。でも厚さが。厚さがーーー。


色んな人がおりますわね。

追記

今、PJでたっきー&つばさの新曲(仮面?)を聞いてビビビー!
この出だしが何かの曲に似てるなーと思ってたんですけど...。
それ、MUTE「犬陽」の中に入ってる「LIFE」って曲だ!
ってこの意見に誰が賛同してくれんだーーー(^^;
ちょっとした所なんですけど...一応書いておきまっす。


よろしければ、アルバム「犬陽」聞いて下さい(宣伝)
ヤフーで「MUTE」を検索したら1番に出ますのでそちらから是非。
以上、夜中の追記でした。おやすみなさい〜