2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

なんと

意外。みくしの足あとをたどると 同級生が東京でしんがーそんぐらいたーしてると知る...。 来月の鷺イベントで行く会場でもやってたり。 つか、渋谷あっくすでもやってますか?! みくしは本名推進サイトなので 気になるコミュを見つけるとあっさり顔バレし…

ちびっこ

琉衣は常に琥生より上にいないと気が済まないらしい… さてさて今日はいきなり中学時代の同窓会等案内メールがありました。 なんか、みくしでコミュ作って盛り上がってたらしく。 しかしアドレスを直接教えてもいない人からの初メールが一斉送信… …ってところ…

ゆにばさみっと

じゅらぱとハリドリにらいどおん。 でも途中、急な事情でお一人帰宅; (年末是非また行きましょう!) 夜は、メンバーの一人が今日誕生日だったので 海老やで祝ってもらいました。 前回行った時、歌の調子が違っていたので 今日もそうなんだよなー...;と残…

暖色

たまには必要でしょう。 今日はさくっと帰ってみたものの ちょっとした所に呼ばれて23時帰宅。 琉衣と琥生は現在一人餌切り替え中で がつんと体重落ちてはいますが...様子見ながらぐっとがまん。 だって2羽ともめっちゃ飛びますし。 いつまでもお子様ご飯を…

だんご

ぶぶぶ。すんごい写真… あと一日働いたら、日曜はゆにば〜!

ご飯終了

明日から上のコは自力で頑張ってもらいます。 こちらは一回くらいあげようかなぁ。 写真、いっちょまえに威嚇中f^_^;

写真

琉衣の方が落ち着いてるので写真は多め。 今日はすっかり羽がクロスになってました。 琥生は、今日見てびっくり! めっちゃ成長してるー。 そろそろ、どちらもご飯を考えないといけません。 明日はとりあえず母に預けますけど...。 今日は突然友人がこっちに…

2羽だんご

あああ、あこがれの二羽だんご〜〜〜^^ この二羽がですね、そのうちお互いの体温でぬくぬくしてきて 「ぐきゅぐきゅ」言いながら寝る様は、はなぢぶーですよ。 写真では琉衣の方がでかい気がするけど 実は琥生の方が体重が重いという不思議。 (琉衣40g琥…

あっちゅーまに

連休終了。 琉衣はすっかり爆睡。 琥生は慌ただしく。 連は、ゆっくりと。 最近、由がそばにいる気がするのは何だろう? でも、だったら師匠! 「可愛い」スペシャリストの技を新入りに教えてあげてね。

見学会

雛を見る為とりさんが来る…という今日。 連が吐いて元気なく、慌てて病院に行ってきました; 雛の可愛さは充分伝わったようなんで、連ちゃん早く復活しなきゃね。

とりばかにっし

うっかり毎日インコ三昧。 新入り二羽めを迎えた時は、さすがに母がしばらく押し入れから出てきてくれなかったのですが(苦笑) 今は何やかんや言いつつ可愛がってくれて、 私の楽しみであるご飯やりも「アンタが帰ってこなかったから〜」と言いつつ、何だか…

みるみる

大きくなってます琉衣さん。 琥生の方は今日の検査でいくつか課題が出て、 とにかく月曜までにがつがつ食べてもらって体力増加を狙います。 で、さすがに今日は子育ての疲れが… 明日は雨なので、かーちゃんの職場からの帰路が気になるなぁ;

琥生

まぁ漢字はあまり気にせず。 このひと、こうちゃんって言います。 良く似ているけど琉衣ではありません。 ...家族が...増えました...(^^; 何も言うまい。これで打ち止めです。 いきなり2羽なんて初めてだし この先同居させるべきか、悩んでいますが と…

あれ?

今朝は6時過ぎが1回目のご飯タイムです。 朝イチキッチンスケールで量ると体重は39g... このコの体重は基本41くらいなんだろーけど、 お店から引き取ったら環境の変化で体重が落ちる事が多く やはりこのコもか...と思いつつ、11時と15時頃のご飯は 母親に託…

かわいすぎ...

こここ、この瞳ったら! この瞳なら誰か住めそうだ?!(はい?) 由は小さい頃結構ぶちゃいくでした。 (まぁ、ぶちゃいくな方を選んだのですが) それがみるみるべっぴんさんになって、あのばでー♪ ...ってことは? 琉衣はそのうちぶさいくになるんだろー…

なにやつ?

「...ちゅいっ!!!」 連が久々に由ちゃんの鳴き声を発しました。 そこにいるのは由じゃないのにー。 ってことで、唐突ですけど家族が増えました。 由がいなくなって4ヶ月。 やっぱり小桜よりもボタンが可愛くて もしチャンスがあれば...とか思って 職場近…

ひゃっほい

差し入れでこげなものが! うまー。うまいよう; 今日はしかたないけど、初めて浮気したような気分でした…。 なべさん出たんだろーなぁ、ちぇー。

さくさくさく…

お、おもしろい位に録画がすむーじぃ。 まだまだ使いこなせていませんが、頼もしい一品だわ。 ありがとうありがとう。

録画

真ん中の黒いのがこの前買ったHDD&DVDレコーダーだったり。 くま宅はパナ馬鹿なのでそちらに...と思ったのですが 実際見るとパナに心が...どうも...あれ??? で、悩んで買ったのは東の芝さま。ふふ。 正直最近の家電事情にまったくついていけず、 ろっぴゃ…

休み明け

早速ですが次から次へとお仕事ワンサカー。 私はもう自分を守るやり方を知ってるけれど まだまだ入りたてのコが「コイツは言いやすそうだな」と思われて 馬鹿な上司から理不尽な事を言われ、苦しむ姿は見ててツライ。 まったく、情けないなあ。 そんな一日で…

motion

家に帰って、DVD観て追記。 の前に、新幹線の中で書いたモノ↓ 今日は私個人的な身体の事もあり、一区切りつけようと迎えた新宿@殻ライブでした。 まさかまさかと思いつつ、そんな日に限ってあの人たちが 出してきた一曲目は、三年前最初の横須賀でやったよ…

ゆき@城

まったくこのこったら予習すらしないで土曜日行った訳ですが 気持ちいいライブでございました。 城ホールのわりにセットが地味だったりしたけど んー、でもこの人は歌う事が好きで、その歌を聴きにくる人がこんなにいて とてもとても幸せだろうなあと思いま…