2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

お仕事復活?

えーとまだ今週末までは行けません。 とはいえ土曜はあちらに...ふふ。 今日は久しぶりに職場に顔を出したのですが なんだかとってもマイナスなオーラが。 いかんですねえ。なんだろうなあ...。 とある女の子に半泣きで抱きつかれた時は 私が居ない間の彼女…

はて

色々ありすぎて もう寝ます。 まあ,辞めはしないさ。 ♪右からきたものを〜 あかんと思いつつ、めっちゃ笑いました^^; 左から来たのは受け流さない! そんなかんじで、がんばってね^^

かわいい、かわいい。 今日は診察があってまたこれから大変だろうけど 気分転換できたことに感謝。 らるくさんのおまけは、はいどさんでしたー;

ぐるんぐるん

とにかくお薬がですね、あと数日だけ必要な状態でして。 週末あたりが相当ピークでした。泣き言送られた方ごめんなしゃい。 今は朝だけがきっついです。 5分くらいかと思ったら1時間たってる。 はっと気づけばもう2時間、とか。 夕方からはマシになってく…

ちっちゃいながらも

あと数週間で完成です。 うちの父らしく、かたっくるしい馬鹿な意地はった家でした。 あー、やっぱり住みたくないなぁ…(おい) 火曜から急にしんどくなってかなりピークです。実は今日でお休み四日目。 なべさんに会えるまでもうあと六日なのに、このままで…

ご無沙汰まいすり

ダメだ、一瞬で寝るわ…

0324

私は、テレビでみきてぃーの無難な演技を見ていた。 まおちゃんは、すごく積極的でした。 でもあのとき。 ほら。結局後悔するんですよね。 あーもう、なんだか。 疲れますです。 こちらは淡々とーーー はい!!!!v

うま

シェフありがとうね また明日会えるかな? くま

やまねこびーる

ちょっとくせあり。ドイツ産。を頂きました。 どいつビールは白が美味しいと思います。(飲める店が少ないけど) でも、海外びーるはヤッパリぎねすですかねえ...泡立ちミラクルの方。 あ。私は麦酒派ですが、国内は特にこだわりなく、言えばまぁ海外も あま…

疲れました

にくきゅう…

明日

明日は仕事ですが 今年は4000円くらい稼ぎたい。 そんな事してる場合じゃないけど色々ね。 明日は、不要品を売ってきまーす。

ごぶさた

野球観に行きたかったり、でも もっとゆっくり休みたかったりしていますが 久しぶりにパソコンを立ち上げたら リーダーが日記更新していました。 って言っても「写真」だけですが。 なんかこー、完結してない感じがたまんない。 でもまぁそれでもどうにも嫌…

新居

なんかもうそろそろ出来るとか。 今週末はまたもや展示されるらしい。 となりのおばちゃんだけは入れないようにしたいなぁ(^_^;)

ぎぶ

くまのくせにくまが二匹います。 くま、くまくま。 阿呆なこと言っとらんと寝るです。 今週は日曜まで仕事かあぁ。

ふたご苺

今日はイチゴ狩りの日でした。 うまーうまー。 写真は、ふたごのイチゴ。 明日も、がつがつ食べますよー^^

はふ

朝から働いて日付が変わる頃帰宅。 いいの、日曜リフレッシュするからー。 まいにち疲れますねえ。

やっぱり

今日も馬車馬のように働いています。 でもいきなり、多分生後1ヶ月ちょいの子猫が足にアタックしてきた今日。 萌え倒れるかと思いました(何語?) 子猫の目はやっぱり同じ。かわいー。 うちに小鳥がいなければね。 「にゃう」って鳴いて、その声がほんと可…

忘れる。

人は忘れてしまう方が楽な時があるけど、 リーダーってば果たして一体何がしたかったのでしょうか。 結局あんましスパッとは終わっていないし... 強がってみたらガツンと当たってショボン、って感じ? 個人的には、うにゃうにゃごにょごにょ言うよりも 写真…

いらっと。

殻リーダー日記復活!...ではないらしい。 まぁ今まで何かやるたび誤解されまくる人だったし 日記は書かずに何らかの表現では続けるようなので それでいいんじゃないでしょうか。 つか、もう「音楽だけ」で伝えていったらいかが? ほら2年前にそう言ってた…

終わりじゃないけど

一応終了。はぁ…やっぱりスカッとはしませんね。 家の方々が随分お疲れで、今にも倒れてしまいそうで。 ほんと、最後にえらい仕掛けをしやがって!とイライラしてました。 あの時の状況を詳しく聞けない中、少しだけ見えたものがあったけど、それでもスッキ…

やり直し

またひとり、意地悪な人に連れていかれちゃいました。 もう次は年寄りからで、って言ってたのになぁ…。 写真、ありがとうって思ったんだけど、やっぱり今年は散々だわ; 明日はもういっかい四十九日。です。

うまれかわり

亡くなって10日後くらいに、低体温で命も危うかった生後数日の 子猫が彼女の家にやってきました。 うまれかわるには早すぎるんだけど、でも、やっぱりそうなのかなって。 昔飼っていた2匹の猫ズ。 片方は白黒ちゃんで、片方はグレーのもふもふちゃん。 で、…

4連休です

午前は連ちゃんを病院に行ってきました。 悪くもなく、良くもなく;でも元気だから良しとする。 まだまだ8歳。そばにいてね。 昼からは、絶縁状態の父を車に乗せてヨ○バシでエアコン購入。 めーっちゃいいやつを台所用に買ってました。 で、ばーちゃんと母の…