連休終了

kuma-pote2005-05-05

こんなにボケた日々を過ごしたのは何年ぶりでしょうか。
まぁ、今春オヤスミなく次の仕事に就いてしまったので、
その時のお返し?的な感じでゴロゴーロ。
母職場の鳥小屋チェックに行って、帰って昼寝して、近場にショッピング♪
クルマの中の方が猛暑でクラクラ;
ダッシュボードにあるぬいぐるみーずもクタクタです;
左からボディーショップのくま、友人*1が作ってくれた由ぬい@ぶるぼ、
H.R Cafe@ゆにばのうさぎ、白浜ぱんだ。...ちょっとうざーい?(^^;
うちのクルマはセンターメーターなので、運転席側にもキャラもの少々。
お手玉うさぎ、にょろりん*2がくれたくま等。
この日射しカバーも外から見たらトロだしなぁ。...いいのか、そんなオトナ。


買い物先では前職場でお世話になった方と御会いし、
やっぱり今、あの職場がうまく回ってない事を知って複雑な思い;
出来る事なら戻りたい...と一瞬ぶりゅーな気持ちになりました。
いや、いかん。今の職場の方が大切です。頑張ります。


んで、殻オフィでライブ日程更新。
6/3、12の次は7/2(土)...ろ、六本木すかー。
昼過ぎまで仕事して飛行機で行けば間に合うか...。
超割期間だしねー、って私はいつまで参戦するつもりなん?
後悔せずに生きていきたいけど、今ちょっと谷落ち気分なんで
浮上してから決めましょう。今年はポジだー。