そして僕は途方に暮れる

kuma-pote2005-05-21

忘れてましたの。腕の日焼け止め;;
気付けばこんなんなっちゃった。
うわん。その他は完璧だったのに!
...ショック。
ちなみに私は右利きですが、時計も右手にします。
それはむかーし好きだった人の真似をしてしまったから。
だから毎年こんな日焼け状態になるんですよ。
あー、学くんは今何してるんでしょう?...おっさんだろうなあ。
←アニス繋がり(ちょい違うか)とは驚きでした(^^;


んで、今日改めて両腕を見ると色が違い過ぎてショック。
無防備に運転してたから、やっぱ右手が焼けてんだ。
これはイカン。日焼けは絶対この先してなるものか!


ファシオもなかなか力強いですわよ>顔焼け比較