2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

にゃー

写真が荒くて申し訳。 そういえば...先日26日に、友人のお墓参りに行ってきました。 彼女のところへは毎年3月に行っていたものですから 今年はちょっと早くて、お墓に向かう景色諸々 あれ?何かおかしいな〜って感じ。 みんなとは毎年必ず会う様に調整し…

面接〜

今日は朝から某社に行ってきましたが、かなり結果は難しそう(^^; 今の職場もグラングランで もしかしたら4月から関空辺りの勤務になるかも… って、遠っ!!! おかしいなー。 去年の秋に、65才まで働いて欲しいと言われていたのに; まぁ人生色々。 しかし…

シンプル

爪りにゅ。 てか、ただのカラグラ+S字アート的なゴールド系ラメ。 でも可愛いかな。 何かと凝ったのは次にまた考えます。 今日は友人のお墓参り。 別に自分は霊感云々ないのですが 今日その子の家に行くと、今までに感じていた視線がなくなっていました。 …

横浜ありーな。

行ってきました、FC限定ライヴ。 横アリは、思えば15〜16年前にB'zで行ったきりかも。 てわけで、それだけ年月が過ぎていたら 初めて行くようなものですけどね(^^; 何か、二階席に行くとやたらロビーが混んでて なかなか出られなかった思い出があったので避…

今年は連絡がなかったので もうチョコは作らないのかな?と思っていたら 1週間遅れでヤツからメールがきました。 といってもヤツはもういないので 送ってきたのはご家族の方から。 今週中というと…日曜にもう一人の友人のお墓参りに行くから その前にちょっ…

気分転換

とある会社2件に履歴書を送りました(え) 昨日今日と大変よろしくない精神状態です。 温かくなったら、のんびりするかなぁ〜... って、まだ半年も経っていないのに?(^^; 昨日ちょっと小鳥店に行きまして そこで友人が作っている素敵なテントを愛用し…

真っ白

今週は口を開けば愚痴ってしまいそうなので自粛気味で(^-^; 明日には何かとどめが刺されるのかなーとか。 うーん。 前に進みたいけど進めないのが現状で。 って、やっぱ書くと愚痴ってしまいますわね(苦笑) ぼちぼちやりますー

二個め

あぁまたこの周期に入ってしまった… 今月はもうやめさせたかったのに。 今度の休みにカゴの配置変えをするか… と思ったのですが。 わたくし、休みの予定がさっぱり白紙になりましたー(>_ 来週の日曜は完全に休めるんだけど 今週の平日は軒並みお仕事… 26日ま…

生まれてた

今日はラルクさんの初回限定盤idを譲ってもらった友人と飲み会。 ちなみに友人は、きすきすきすが好き。 今日もおいしゅうございました。 でも、途中で 「ひえぇーー!ー」 というメール着信音。 母からで、 つまり、このタマゴが原因だったのですが。 つー…

阪急梅田

柱3つをラルクさんが占領。 もうちょっと派手かと思ったけど (まぁ派手なんだけど) なるほどねーって感じで。 写真を撮ってる人もチラホラいて 外国人の方が撮ってるのを見たときは おおお…と思ってしまいました。 ワールドツアーの前に今月横浜アリーナ…

チョコまみれ

ジャケ買いの結果、今年は凄い事になってしまいました… 完全に需要と供給のバランスが崩れているので 今月私に会った方にはもれなく チョコが付いてきます。お楽しみに♪ さてさて、今日はガレットランチ♪と 都会に出たのでラルク広告を堪能し ゆにばに行って…

BUTTERFLY

シングルばっかりだもんなー… と正直あまり期待していなかったのですが 今日聞いてみたら…あらやだ良い。 初回特典の、パンクcdはまだ聞けていないのですが クレジットにニヤリとしつつ こちらは明日聴くとしましょう。 しかしこのcdが全然ケースから取れな…

免許更新

書き忘れていましたが 一昨日、無事に免許更新の手続きに行ってきました。 2日遅かったらアウトだったという… 最近こんなぎりぎりの生活をしているので (実は既に手遅れになったものが…別件でひとつ;) もう少し余裕を持って手続きしたいですね。 ちなみに…

病院へ。

先月末に4個めの卵を生んでもまだ発情がおさまらず るーちゃんのお腹が脂肪による黄色化が見られたので 今日は17:20に帰宅してダッシュで病院へ。 そうだ、ついでにこーちゃんも健康診断だ。 と、二羽をそれぞれのキャリーに入れてレッツゴー。 運良く前に誰…

自重

最近もりもりご飯を食べていたので 気付けば+3kgになっていた私。 筋肉1キロ、脂肪2キロ( ̄□ ̄;)!! で、今日は頑張って朝と昼を控えめにしてみました。 …簡単に落ちるものなのねぇ。 でもお腹空いた; 最近、減量食に飽きてしまって パンとかに手を出して……

失敗

免許更新の前に写真を撮らなくちゃ、と思いまして。 でも私いま前髪を自分で切ったのでムー…な気分。 そうだ、お風呂屋さんに必ず入ってる 1000円カットで前髪をお願いしてみよー! …と思い、行ってきました。 結果は… 4000円以上出しても、いつもの所に行く…

べたべた

二羽のいちゃこらっぷりがヒートアップ(^^; なんでしょーか。 カゴから出したら、まずはゴミ箱の上で身体を軽くして(苦笑) その後すぐにお互いのカゴへ行って 遭遇したら、はいイチャコラ(羽づくろい) そうしていると段々るーちゃんが良い気分になってく…

変顔

小鳥さんのこの角度(ポーズ)好きです…(^^; 今日はわがままな住民さんに振り回されて 帰宅後、運転手で出掛けてもう一度帰ったのは22時過ぎ… 明日は少し気の重い事案解決に向けての話し合い; うん、もう寝ましょう。 最近、筋肉をつければそれと同じ位脂肪…