2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

強制終了

脳と目が悲鳴をあげているのでー 今日は早めに寝ます(^_^;) 昨日は何故かほとんど寝れず。 やっぱり大きな買い物したせいですかね? マットとかを買わないといけないんだけど 今日は寝るべーし!

決定

下取り価格47万と値引き19万という破格のご提示があり 本日頭金払って購入しちゃいましたー! 今より40センチ大きくなります! そして…3ナンバーでございます!! ひえええええ! そんなクルマに私が乗っていいのか?!(^_^;) サイズ的にうちの車庫に入らな…

その後

別店舗でクイズを出すも、しょーもない答えしか 出さないマツダとは本気で離縁状を出すと決意。 意外とアクアが急上昇(^_^;) でも、SUVも魅力的。。 てわけで、明日はツアーまわってきます!

優勢

こっちの方が、少しリード。 はてさて、マツダさんが半年点検1週間内にやってくれたのは… 運転席と助手席の間にあるコンソールボックスに、 あいふぉん充電ケーブルを挟んだままはめ込みやがった。 …それと。 職場の兄ちゃんに、くまさん!クルマの右後ろの…

答え

先生いわく、くまさんの血管は… センターのところ、2つに分かれたものが1つになり ほんとならまた左右に分かれているはずなのに、 右にしか、分かれてない!! っていうので、すんごいテンション上がってはりました(^^;; ははは。 今日はまた…地味にマツダ…

わたしの脳の血管が 先生的にはテンションあがるらしい件。 …分かりますかー?(^^;; そして私は今、レベルの違いクルマを見比べながら 乗り換え検討中。。 はたして?!

ゔぇぜる

週末はそこそこえぇクルマに乗ってきました。 ホンダさまのSUV車。はぁー、すごかった! もはやコックピット!出るに出れん!て、それはアカン(^^;; もう、安定感がすごすぎて、しかしこのクラスの車を 平凡な我が家の車庫にイン出来るのか。。。ムムム。 日…

訃報

モリケンさんが亡くなられた。と昨夜知りました。 実際お見かけしたのは、10年前?のacid android。 なんかー、ちがーう! オラオラしてるゆきひろさんに クネクネしてる人はやだーーー!って思いました。 それこそ、10年前に亡くなった友人が ソフバやザバ…

エアはっぴ

まだ10日ありますが、お誕生日おめでとー会などを。 いつもはケーキだけれど、今回はお連れ様の ナイスアイディアにより、果物屋さんのケーキ! (ケーキじゃないよ) わたしはメロンが苦手なのでそこだけアレですが これ、めちゃんこ可愛いですよね。 なん…

ろくがつ〜

日祝が基本休みなのもので 1年で1番嫌な月がやってまいりましたー。 てわけで6月突入。 でも今年も折り返しになるわけですよねぇ。 あ、折り返しは来月か。。。 年々、日々が過ぎていくのが早くなり(*_*) 気付けば定年退職してるんじゃなかろーか?などと。 …