2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

10月の予定

一緒に働いていた上司がパワハラを受け今日で辞任。 権利と責任を都合良く使い、職場を私物化してる お馬鹿な方々を何とかするべく私は続けますよ。 某上司さん、お疲れさまでした。 近々宴会するのでまた愚痴聞いて下さいねー。 (私は2000円位しか払わない…

ろーっこぉーおーろーしにぃー

只今記者会見中。シモさん喋る?喋るのかしらん?(^^; 今日は阪神優勝〜。素敵巨人戦だったけど、弱すぎてどーもイマイチ。 なのに最後に点を取られて、優勝したけどムー。 とはいえ球児くんの涙にもらい泣き。...年取ったわ私(苦笑)。 その後、監督の…

事故

突然ですが、私が4年前の1月に車にひかれた場所があるんですのよ。 ワタシ自転車、青信号。ムコウ車、青信号の左折でドカーンとね。 今春から勤務地の都合上そこを通る事になって、最近日が暮れるのも早くなり あーこれがトラウマなのかなあ?って思う事多々…

...そうね、良かったライブの後はいつもずぶ濡れだったわね; 夕方位から降り始めた雨も残業して帰る頃には本格的に。 まあいっか。大塚での「良かった」は初めての感覚で、7月の六本木とは 随分違う感じだったなー。2月のみゅーとまでのincarnationとも違う…

続大塚

今日は8時頃家に帰って、お風呂入って一休憩。 ちょっとだけ...と思っていたのに気付けば14時...ぎゃっ! 最近オヤスミ日に遊んだり果ててたりして用事を何一つこなせてなくって; 慌てて金色カーゴちゃんで各所クリア。 一件仕事があったんだけど、これは明…

大塚ライブ

行ってきました。※写真はイメージです(^o^;今日は快適空間。 私も久々に良い位置で観戦出来て満足でした。 オープニングはコーデッツ。 ってこた葬色ですか。(あー当たりー。) しかししかし、本日の目玉は次のthe nucleusでした。 なんだアレは。あんなに…

大塚!...&台風?

頑張って行きますけど、大丈夫ですか?大塚ー。 今日は上司の送別会。珍しく場所は庶民派居酒屋。 料理がたいてい300円程度という驚きの価格。 まぁこんな日もいーかなと(^^; ちょっとだけホッとしているんだけど、恐いのも有り。 10月から何とか頑張ろ…

満足だー

今日は泉州うろうろ。とりさんが2万で中古ディスプレイ(15inch?)、 私は3万の17inchディスプレイを購入したのをキッカケに うちのノートパソをネット可能にするべくルーターやらの小物を仕入れまして、 その後近くのアウトレットでふわふわクッションを安…

らぶ

今夜は小さなピヨに癒され中♪ …仕事終わりにカーゴちゃんで南下して今に到ります。 で、何かとブツの搬入をば。逆に苦労かけた様で申し訳ない。 一方、目からうろこな行動に対して感動しつつある今日この頃。 詳細はまた。・・・忙しいっつの!(^^;

50/50

仕事云々で色々あったけど、とりあえず結論を出しました。 一応今年いっぱいは続けるようなので頑張りまっす。 んで、その後打ち合わせ色々。終電ギリまで語ってました@無給 あっついねーーー 今の殻に、殻独特の思いをぶつけるのは違うのかなあ。 先日の2…

がっつりげっと

本日はアリエナイ現物支給日でした。これで冬の寒さもどんと来い! そしてさようならiMacちゃん。いらっしゃいませタワーちゃん。 詳しく語るには危ない橋なので、このネタこれにて封印(^^; ホントは増原さんも巻き込もうかと思ったんだけど...やめとく…

新宿

球根散策して、メンバーは色々で。 でも、なんか都会は違うよねー。 ええい。ねる。...嘘。続く(^^; ライブは...、とにかく個人的に駄目でした。 色々皆さんも考えているのでしょうねー。 でも、私はそれが完璧ならok。中途半端ならno。 それでしかレス…

「今日もかわいいねぇ…」

某人にうっとり増原さんにはささやかなブツを進呈致しました。 話のネタになる麦に豹をつけ、我ながらなかなか良いものだったかと満足(^^; 出演は21時頃。 新曲、剥蝕、scale、dissolved girl、zeroの五曲でしたか? 私個人的には久々にアウトの日でしたねー…

めきしかん

仕事帰りにラテン友達に誘われ梅田のスカイビルへテコテコ行ってきました。 今日から3日間「フィエスタメヒカナ大阪2005」ちゅーのがあるのですよ。 辛いのは苦手だけど、タコスもナチョスもチョリソも安いしうまかった。 あ、飲み物はコロナでいえーい。(…

♪おーめでとう

おた♪(輪唱) ↑この歌(@ろーたりーくらぶ所属)が脳内から消えるのはいつの日か... えーと。頑固親父と同じ誕生日だったとは... まぁ少しはそうじゃないかと思っていたけどね(^^; とにかくおめでとう。3○才克彦さん。6○才和之さん(父)。 PC馬鹿な父…

あっ

明日はうちの頑固親父の誕生日だった〜。 ああっ。しかも明日は彪柄祭りな人に何か...と思って 昼から市内をブラブラしよーと企んでたり(もちろん半休で)。 仕方ない。ついでに何か買ってあげませう。 今後の生活はですねー、とりあえず現状維持でいこうか…

公務員って...

凄すぎる。5年間無職→働いていたって事だけで月給5万上がったし。 その他諸々で月額ほぼ10万増かな。更に年末には2ヶ月半分のボーナスが... いや、やるとは決めてないけど!しかしかなり揺らいだのは事実だったり(^^; ...いかん(苦笑) 今日はうちの社…

えらいこっちゃ

そんな訳で昨夜は「支払いなど気にせず頼むが良い!」 ってな宴会をとりさんと二人で行っておりました(^^; やーでもワインはやっぱもう無理だなっと。 気にせず好き勝手しまして、週のアタマから失礼致しました...はは。 職場に行けば、来月から給料が上…

おそるべし

ワイン...

おやすみ

そんな訳で昨夜は飲み会でした。場所は心斎橋...長堀辺り。 元々は民家だったとかで、田舎のおばあちゃんちで飲んでる感じでした。 吉兆宝山と富乃宝山が置いてあって小躍りくまさん。幸せだなー♪ そうそう。まだ来月からの状況は白紙なのですが、わたくし現…

げふん

帰宅したら黒い奴がカサコソ...で、ゴキジェットしゅーーー。 そこは洗面所...の、歯ブラシえりあ。その後歯磨きをしたらば、 どーーーも口周りが妙な気分の今日この頃(うわん) いじょ(^^;

からー

最近仕事のアレでジメッとしててすんません; 落ちる事に飽きたので、這い上がりつつある本日の私。 この勢いでいくと続けるかもしれんねえ。壊れるかもしれんけど(^^; まぁ来週にならないと全ては分からないけど、 給料大幅upを蹴って派遣のまま今の職…

はやっ。

早速うちの社長さんてば会社の人と逢って話してくれたとか。 笑っちゃう。なんなんですかその素早さは(^^; ...でも凄く嬉しかった。 何があっても、この人への感謝の気持ちを忘れずにいよう。 続けるか辞めるかは来週に持ち越しです。

「ちょっと!」っていう表情のkenコちゃんのごとく。 雇用先にギブ。救助願いを出しました。 ...どうなるかなー?

3おやすみ

決戦が台風で延期。いっそ刺してくらさい...>< あ、明日こそはー。 台風ねえ。これから凄いのかな? なんかよくわかんないです。いかーん。 ここんとこ頭がボーッとしてて、こりゃあ次回ライブは 相当良き事が起こりますぜ的落ちっぷり; 余りチケ。16日の…

今日の出来事

今の殻はどーも会計部分が緩いのが難ですわ。 ここはガチッとした人間をつけ、自分らは音楽に専念したいんですってね。 (これからライブもどんどん入るし。) でもまぁ、ある程度は自分等に理解を示してくれてる人がいいじゃないかと。 で、直接リーダーか…

ふぁっきゅー

この写真は随分前のもの。手前が連ちゃん。奥がぷいちゃん。 切ない片思いだったよね...連たん>< 今のうちに殻ライブレポを上げていきたいのに、 せにゃならん仕事が全然終わらないし、日々差し替えで発狂多々。 ココに書くにはあまりにへびーな出来事が今…

2おやすみ

(戦いはいつまで…)

で。

通常の思考を越えた方と30分程お話をしているうちに 身体とココロが壊れてしまい、昨夜は逃避行しておりました。 今日もまだ修理は終わっていません; あーもー嫁にいこうかなぁ(何処) やれやれ;

にっきおやすみ

(ギブ)