2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

はぴ

今日の主役 と、居なくなった二人 誕生日おめでとう。 二人は別に接触とかなかったのに そういや居なくなったのも一週間違いで しかも誕生日も一日違いだったんだよなー 春と今の時期はもにょもにょ。 まぁ、二人は置いておいて今日の主役。 かばんとカレン…

やはり

写真を撮ろうと思ったらこーちゃんだけ。 今日はしみじみボスに惚れてしまいました。 かっこいーよボス。 でもまぁアレ?なので 明日はハリドリでバヒュンと飛んできます。

凄いぞチョ○ラ

飲み始めて二日で改善が! まだまだあちこち荒れとりますけども 凄いんだな効き目が。 まだまだ続けるべし。 そして今日はようやく車屋の担当さんが出張から戻ってきて 修理期間中のレンタカーについて打ち合わせをウニャウニャと。 車「ランクとか装備の条…

口が痛いー

カーゴちゃんを違った角度でパシャ。 擦り傷が痛々しい…。 あ、赤いランプの上の窪みは元々ですよ。 今日は、いきなり来週から一本仕事が減ることが判明しました。 それも不可解なルートから聞いた話だったので 冗談かとボスに確認したらば、そうらしく。 「…

その後

ファンカーゴって書かれた部分と、その下。 あと、ナンバープレートの右側がへこんでいるのと バンパーに傷が数ヶ所。 今日は保険会社から電話がありました。 事故の状況とか、コチラの車種や色。傷の具合。 住所云々、代車の有無などを聞かれること約15分…

事件です

今日は親戚宅に向かう途中、ドスンと追突されましたー 写真は警察待ちの車内にて。 ふと前を見たら由ちゃんがひっくり返っていて、少し笑ってしまったり。 こちらは赤信号待ち、相手さんが完璧に悪いので話は早かったかしら。 にしても私も事故に慣れている…

がくり

左唇が切れてしまって食事が超ブルー。 今日は長らく行方不明になっているお店に行ってみたら メニューの黒板はあるけど、店名の看板がなくなっていました; 夜逃げ? 移転? どーなっているのだー 気になりつつ、鳥ご飯を買うためインコショップへ移動。 今…

オリオンは

最初で最後の …なんて歌が昔ありましたが。 (コレで分かった人は、友達になってください;) 今日夜空を見てみたら、超曇り空。 無理っすねー。 空や星を見ると、かつて好きだった方々の曲を聞きたくなってしまいます。 ひぁーぜぁーえぶりうぇあー ひゅー…

引き続き

ぐれい、印税等7億円勝ち取る!とな。 はー、すごい。 で、今日は久々におやすみの粒を飲んだので 多分あと少しで落ちます。 くた

ぐれい

何となーくNHKの特番をチラ見。 よしきとの対談では、たくろーとてるの青々しさとオッサン臭さにのけ反り。 比べると、よしきは綺麗だなぁーとか。 (いや、全く好きではないのですよ) で、「ぐれいはライブバンドだよね」と言うよしきに違和感。 サポート…

漬物

今日の日替わりはカツカレー。 おまけでみそ汁も出してもらいました。 通ってみるもんだ。 ちなみに福神漬も付いていて、くまさん漬物は駄目なのにコレは大丈夫なのねー?と。 で、福神漬と漬物について少しだけググってみた結果。 大丈夫な漬物→福神漬、ザ…

メープル

週明けのお昼はいつも食べに行く気がおきなくて その辺の野外で水とビスケット的なものを食べておりますが。 今日はカロリーメイトの新作を買ってみました。 →意外と美味しかった! 芋味だっけな…。前に食べたら微妙すぎたやつは; フルーツしか食べるのがな…

爽やかな花屋と反比例なくまゴコロ

我が家で食事をする時は一切喋ってはならぬ、のがルール。 ので、10分位で食べ切らないと、暗黒の空気に押し潰されてしまいます; ほんとはゆっくり食べなきゃいけないんだけどねー。 それから年々回数が増えている、とーちゃんの突然ブチ切れ。 いきなり…

わっしょーい

…しかして、屋台みたいで何が何だか; わたくし、この地に長く住んでおりますが 祭イコール神社の出店(水飴コイン落としとか、金魚すくいとか)のイメージしかなく 大人になって泉州地区の熱い祭に盛り上がったりなんかして。 いやー 知らなかったんですよ…

お友達のわんこ。 何故こんなにもブルーな気持ち?なのかっていうと、 慣れ親しんだお家がぶっ壊されているから(←リフォームです) でも、あと一週間ほどでお家に帰れる様子。 早くやんちゃ坊主なきみに戻っておくれ〜♪ リフォームといえば、私も二週間ほど…

山が綺麗

つかの間の休息。 今日は職場を出た後にカミナリごろごろ。 やばい傘がない。と慌ててコンビニで買い たったかたったか歩いていたらば約3分後 突風によりコンビニ傘サマご臨終……… はかなすぎるよ! いや、すんごい風でしたけどね。 帰ったら我が家で一騒動…

コインケース

一昨日うっかりグッズを買ってしまいました。 800円だけど使いやすかったので大変満足です。 と、そういえば当日ファンにもぱふゅさんにも歓迎されていた 謎の白スーツ男性がいまして あれは誰だ?と思っていたら、一緒に行ったコに「掟さんだよ」と教えて頂…

ぱっぱっぱっぱっ

昨日はCスタンドにて鑑賞。 くま的、城での着席率が非常に高い場所っすねー。 で、久しぶりに行ったら、席案内とかが増設されていて シートも多分リニューアルされた様子(ひじ掛けは前のまま) 随分綺麗になっておりました。 客層は男子6割女子3割子供(…

まつり

今年は時間的な都合で、とり地元の宮入は見れず; それにしても今日は日差しがきつくてきつくてー 宮入を見るまでに約1時間?立ちっぱなし。 倒れるかと思いました; ゆっくり見れなかったのが残念でしたが また来年も行くぞー♪ で、夕方は16時開演のぱふ…

きゃわいぃ

こーちゃん、美人さんやな〜。 るーはいつも肩とかアタマとかに止まって げろげろえぐえぐしているので 残念ながらこういう写真が撮れません; 可愛いのにねぇ。

果たして

寝れん… ようになって、もう一年以上な訳ですが 飲んだりする日は危ないので、もちろん服薬しませぬ。 でも昨日あの方が亡くなって、何か急に怖くなって昨夜はヤメテみました。 (たいしたことない量なのですが) 結果。 …うん、やっぱし駄目みたいー。 ので…

ショック

昨日のドラマ、どうやら単発らしい……… 何か久々にドラマが見れそうだったのにー がくーん。 さらに晩御飯の仕込みにて。 家に赤味噌しかなくて、残念な仕上がりになってしまいました。 がくーん再び。 赤味噌カライーキライー あと、知り合いのシェフが生き…

琵琶湖大橋のランチ

たまごが美味しそー。 今日は新米を頂きましたが ミルキークィーンって、もっちもちなのね。 びっくりした。 明日はたきたてを食べようと思います。 どうかなー。 今日は久々に見れるドラマがあって、それを見続けていたわけですが まだ続くみたいで(という…

眠くないです

うっかりタカノリったら五千万円騙されるの巻… ご、ごせんまん〜w(゜o゜)w?! いやー、凄いニュースでした。 自分はお金を貸したりはしないけど…もし何かで貸すなら五万〜十万くらいまでかなぁ?と思うので 自分も早く裕福になろうと決意しました。 (宝く…