2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

テレビ…?

テレビの前に、インコが来ました。 テレビは、明日届きます。 ついでに、Blu-rayも買いました。 Blu-rayレコーダーね。 働かねばーー!!

テレビ

お疲れくまさん! 明日からやーっとこ休み♪という時に 今まで部屋にデデーンといらっしゃった プラズマ42インチテレビがご臨終。。。 うおおい! 年末年始くらいテレビ見せてや! てわけで明日は買い出しに。 でも当日納品してもらわないと 月曜のあまちゃん…

三連休

連休前に車のボディコーティングは完了。 しかして別に遠出することはなく…(^^;; あ、コーティングのついでに外装を少し変えましたの。 分かりやすい所だと、ミラーを青くしたのと サイドにメッキの枠を装着ー。 あとは黄色のウインカーバルブをシルバーにし…

なんかもう

先週金曜はレキシのライブに行ったのに 語る間もなく月曜突入。。。どゆこと? あかーん、あかーん。 やっぱり人間は週休2日がベストなんですよ。 (そんなわたしは週休1日) レキシはやっぱり楽しくて。 でも音もよく聞こえて。 そこはさすがホールだな、…

おかえり

実は昨日、愛車が戻って参りました。 昨日は16時からぱふゅさんだったのでなるべく早くに家を出たくて クルマを入れ替えてもらって早口で説明を受けて(本来は一年点検だったので状況報告ね^^;)、 事故直前にオプションで投入した「燃費向上オイル的な何…

Perfume

行ってきました。 もう、もう、かわいすぎ!ー なんなんでしょ。 しかし明日も仕事やーん。 ねるる

うーん

残念ながらピヨは今朝声が聞こえず… でも、12時間以上生きていたんだよなぁー 取り出して見たら、ホントちっさい。 目もまだあいてない小さな子が一生懸命ピヨピヨ鳴いて るーちゃんはちゃんとご飯をあげていたんだなと。 明日は、天ちゃんが眠る場所に 埋め…

あんびりーばぼ

今日もいつもと同じ朝が来て、 まずはこーちゃんのカバーを外してご用足し(^^;; そしてるーちゃんのカバーを外してご用足し。 普段は別居している2羽の仲良しタイムです。 イチャイチャうふふ。それを見ながら私は準備。 しかし今日は、あははうふふの声に紛…

しわす

今月は休みが少ないので(年末年始除く) 定時の退社時間にまつパの予約を入れてやりました… あ、早退しますねん(^^;; 愚痴だったり、ふざけた事だったりを書こうとした今日 日本のドラマーといえば?と問われたら 必ず上位に入るだろう、青山純さんが亡くな…