2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

もに

連ちゃん埋まってる…らぶ。 気付けばもう八月。 八月は、旅行ありーの、友人たちが結婚しーの、殻が二回、最後に山梨と。 あっという間に秋になりそうです。さまー!

無欲

昨日うっかりもらったDVDを観賞中。 昨夜のバンドさんのライブ映像が入っていました。 殻さんは、過去をたどって3月の下北沢での葬色映像かな。 うおー、くっらいわーーー;; 暗闇の中での演奏ですか。ってなくらい。 この時のライブは、思い出すと胸が痛…

高円寺

イントロダクション シルエツト 剥蝕 Scale 対 葬色 シルエツトはアタマで鍋さんがやらかしかけた(何語) あとは全体的に淡々と。そんな感じで。 一方、会場はなかなか酷い有様で…殻はハウリング地獄と化しておりました。 何度も同じポイントをハウら…

この日

早いもので由ちゃんの四十九日でした。 我が家に残った連ちゃんは 愛情独り占めで毎日得意げです。 由ちゃんは、ちゃんとまた生まれ変わってきてくれるかな。

ごふっ…

いきなりですが私、かつてかなり良い感じの人がおりまして(←ホントいきなりですね) 近年鍋さんにハマっても尚振り回されたことも多々あり… いやまぁアレコレと思い出は良いことしかなく、いつまでたってもほっとけないなー、という感じのその方からまた突…

ばた

朝9時出勤 夜21時30分退勤 ものっすごい集中していたので 帰ったらふらっふら; 疲れたー。

今日も

大阪で某まつりの人たちに襲われながら 逆流帰宅しました。20時30分着。 とはいえ、こんな時間だと家族はほぼ眠りかけなんですが 1人ご飯を食べながら、食器洗い機が後片付けをしてくれるのは 楽々コースだなと。 食後は今日は泡でカラーリングしちゃいまし…

久々に

20:30に帰宅して ご飯食べて、食器洗い機onして(楽々〜) お風呂入って、連ちゃんとマッタリしてもまだ22時! きゃっほーーー と騒いでいたらあっさり深夜です...; と、色々充実していたのですが 本日夜バスの手配も同時にとぅるるん♪ したらば...あら...…

歌詞検定とやら

今日もおふ。 部屋の家具配置替えやら洗濯やらアレコレやって さっき無謀な検定に臨んでみましたの。 結果...くまぷさんは、 62 点でした。 ランク:B (A〜E) そそ、そんな高得点を!!!@@ 偏差値:37.5 順位:1,398位 (1,538人中) ...あ、低っ...(爆) …

衝撃

海老はうまいがキャラが強烈。 この、つやぴか具合は何。 そーいやあの店恒例の誕生祝いソングがマイナーチェンジされていてがっかり; 英語多めで盛り上がりきらないとゆーか。うー。 さて今日は朝からばりばり買い出しに行ってました。 新築祝いに貰った観…

すぬ目線で

...ちょっと切ない(苦笑) 今日は3ヶ月ぶりのゆにばの会。 土曜だけど天候のせいかお客さん少なめ。 飛ぶコースターも2回体験。 じゅらば+すぱいだまん+たーみねーたーも♪ 夜はいつもの海老や。 いつも5人で行ってた場所に 4人で行くのはあれから初め…

販売の道とは...

250時間でどうやればどう進むのか。 一日ずーっと考えていました。 あれもこれも入れると全部駄目になるから ちょっと控えめに。 とりあえず、かりきゅらむほぼ完成。 今まで何万か出してお願いしていた事を自分で考えると 面白いし大変だし、答えは見つから…

ふら

6時すぎに帰宅して2時間死亡(仮眠) それからとり車で職場に送って頂き楽々きゃほー。 あーりーがーとー なんてそれから11時間勤務やがな(死) しんどいいい;; 金沢れぽっつか、それは私には無理なんで師匠におまかせ。 れべれーしょんの最初のタメで …

かなざわ

北陸で、綺麗な庭園を見てきました。 +らるくさんライブ。 綺麗だしうまいし格好良いし。 変拍子の曲を聞いて、あっ殻っぽい、とか はいどさん上手いんだけど外したりする時は優子さんっぽいな、とか 全部殻に置き換えすぎて我ながらうざかった; ライブは…

お買い物♪

本当は昼まで寝ていたかったのですが何とか起きて連ちゃんの再診察。 けっこう待たされて昼前に帰宅後、父母のっけて家具類の買い出しをば。 ダイニングボードとレンジボードが15万くらい。それから松下の食器洗い機が5万!で売っていたので、パナ馬鹿くま家…

帰宅したら

胸まであるよーなマイナスイオンが滞在していました。 くま宅,思えば新築なんですよ。 そりゃーガツガツ観葉植物が届きますわな。 いきなり届いたさんすべりあ。うおー。あす、何とか綺麗にしてあげるわよーう。 明日は頑張りましょうvvv

中止よね

でもまあ明日は行ってきまっす。

たいふーん

明日は大丈夫だけど、日曜日がああ 日曜日っておんりーわん出勤日なんですけどー>< ううう。無事でありますよーに。 とりさんから噂で聞いていたんだけど ああもう2週間も前の話になっちゃうdropでの殻marie ...あんまりにもリアクションが薄くて驚きまし…

今月の予定

日々仕事。なぜなにどーして日々仕事。 18日いってきまっす北陸L 21日ゆにばの会リベンジ それからまた仕事。ずっと仕事;; 29日とうきょう(場所しらない)←調べろよ 来月は5.6日で高原に。 お盆休みは結構あるけど予定は未定。 (新入りが来るかも。無理…

史上最悪

職場内の衛生管理が出来ていなかった為に 心崩れてしまったワタクシ。 それについて、通院や療養で休んだ場合は 後々の評価につながるから「年休もしくは代休」で 休んだ方が良いと思うよ、と言う管理職の方。 「風邪ひいて休んだら病気休暇なんて出さないで…

付き合い感謝

今日はとりさんと晩ご飯食べてきました。 晩ご飯っちゅーか、晩酌っちゅーか。 ふっと言えば来てくれる存在に感謝。 でも今日は(相変わらず?)30分以上遅刻大魔王くま; もうほんと情けなくてごめんなさい。 今日は非常にマイナーな場所での会合でした。 …

休みプリーズ

うー。部屋がまったく片付きませーん。 棚の位置を決めてないからモノ入れらんないし。 今日は久しぶりの休みでしたが昼までゴロゴロ。 昼からは銀行とコンタクト買いに。 夜は初めてIHで料理してみた…ら、なんと使いやすいことこの上なく@@ 沸騰するの…

明日も仕事

とりあえず、もざいくおつかれーーー

黒いMosaic

大阪でリセット出来ずに下北沢に行っちゃいました。 出番はトリだと分かっていたから、割と人はいるだろうと入ってみたらあらびっくり。なんでこんなに少数なのー?って感じでした; 現れたメンバーは全員黒。りょーすけはいつものごとく。 増原さんは第二ボ…