2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

その後

新生活1週間ちょい経過。 勤務時間内での移動とはいえ、会社のポンコツ車で 片道約50分が地味にキツイ…(^^; まぁやり過ごすしかないか。 今月は、4月のドームの当落があったり←無事当選 極寒ゆにばでダイナソー!したり 毎日50キロ近く移動してたり… そして…

どろどろ

実は職場でモメてまして。 それが2ヶ月以上続いていたので こりゃもー無理だなと辞める宣言したんです(^^; 年が明けてその結果。 何でミスも何もなく、むしろキチンと仕事してる私が ここまで罵倒されなあかんねん?っていう上司から 離れられる事になりまし…

そして沖縄

帰ってきました。 あ、新年早々行ってきまして。三日間(^^; 目当ては冬のクジラ! 去年和歌山で見た小さなクジラじゃなく 15メートルあるザトウクジラを!!! でも、初日2日目は海が荒れて欠航(TT) 最終日の今日に賭けて乗ってみたら 出航30分で、親子クジ…

あ、あけ。。。

明けましておめでとう、ってか 新年明けちゃいましたね(^^; 先月あったあんなことーこんなーことー あっーったーでしょーーー そうなんですよ! 先月ハイドさんに、ともちゃん!ともちゃん!!って 呼ばれたんですよおおおおお(壊) 一年かけてね、貯金して…