2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

高知

今年もまた行きました。 海を。。。 海が。。。ああぁあ(TT)

ばんぷす大阪

初日行ってきまして。 昨夜はよく分からないまま寝落ちm(_ _)m 体力回復運動からビール飲んでなかったから 二杯でよくまわったわハハハ Zeppは久しぶりで そしてベイサイドはユニバ一駅向こうだけで 大変不便なところ。。。 やっぱりハイドさんの歌は良いな…

到着

宅配便のおっちゃんが心配症?で 朝から到着までに3回も電話…(^^;; 話し方から、おそらく不在が物凄く多いんだなと。 聞いたこともない会社だったけど やっぱりあの世界は大変そう。。。 とか思いつつ、お昼前に受け取りました。 早速組み立て…する事は出来…

こうたった

ここ数年、というか年々おかしな天気が続きますねぇ。 30分後に突然バリバリどっかーん!ざばーー! みたいなやつ。 人がせっかくウォーキングしようとしてるのに なんだこれ、という日がありまして。 …買いました。折りたたみエアロバイク(^^;; とりあえず…

7年ごしの工事!

長かった。。。 うちを建て替えて7年。 当時から、なんじゃこらぁあ?!と思っていた 門扉まわりの工事をようやく近々するとのこと。 このポストがね…とにかく邪魔でね… 猫の額の庭というか、家の裏というか そこに行くのが困難だったのですよ(隙間20センチ…

7/10

特にする事がないので更新も出来ないとかいう日々(^^;) なんとなく履歴書みなおして、己の職歴に愕然としたり ハロワだけじゃなぁ…と、求人サイトに登録してみたり でも、なんかまだ腰があがらない感じ(駄目人間ー) いやもう、出来るものなら働きたくない…