2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

お祭り!

へーえ。増原さんはぴ6日後ですか。 ...ってな話を聞きまして(ごまかすねえ) でもむしろそこには居て欲しくないなんて思っちゃった 複雑な殻バカ心。 ...といえば! さっき久々にTOPから素直に入ってニュース見たら 各メンバーアドが載ってて目が星になり…

今日も格闘

とりあえず、ネットはこれにするべしと言われたさふぁりと格闘中。 10にしていきなり、タワーの脳に限界を感じます;大丈夫かな。 消えたメールは悲しいけれど、本命分があいまっくに残ってるからいいのよ(鬼) そんでもって今はメールが送信出来ない謎...…

おーえす10

師匠の魔術によってうちのコを9.2から10に上げてもらいました。 うおー。全く別ものだねコリャ。 9.2時代のメールデータを保存して10に変えたつもりが データが綺麗さっぱりすっとんでいて御愁傷様なわたし; まぁ...思い出はこれから作っていくのね私たち!…

昨日今日

昨日はポータブルDVDプレーヤーを物色、購入してから神戸の花鳥園へ。 お値段とか鳥の数とか、欲はつきないけれど、それなりに良い感じでした。いつか掛川行くぞ。 夜は近所の気心知れた店にてマッタリ食事。シェフは神だわ。 ちょっと飲みすぎましてすみま…

最高 でもおやすみん。またね!

しゃあわせ

ましかく。 まぁまぁ、幸せ。かな。 ねこになりたい。 とりになりたい。 私は私。

せんせい

そう呼び続けられる事で人は狂うのでしょうか。 今日はそんな人に逆切れされましたよ。うう; こっちは単純に質問しているだけなのになー。 立場が悪くなると切れる人嫌い。 私は別に納期が遅れようが何だろうが正直困らないんです。 あなたが担当する授業の…

梨の礫

御愁傷様〜。男じゃないからなあ私。 ま、男女問わずにしてもエントリーしないけどね。(どないよ) 大好きな事を仕事にするのは幸せなんだけど 私はこっちから持ち上げていきますよ。 まだ3ヶ月先の11/25。 ふとその日程の予定を考えた時、即思ったのは 「…

かーわーいーい

かしら。いやちょいと微妙だなぁ(^^; 左に、由ぬいパート2が写ってます。鈴が中に入っているですコレ。 最近なぜかまたヤメラレナイトマラナイ病がじわじわと。ちっ。 控えめに置き薬を飲んだりしているのですが、今日はどうにもひどいみたい。 ので、まも…

「良いひと」

右にうつってる、見た事あるよーな焼酎の名前です...。 ポテチなぶりんぐるすは絵柄ほぼそのままで「ぷりんす」になってたり とにかく芸が細かいのですよ。この作品。 ぷいちゃんが、塩辛あてにして焼酎お湯割り(梅)飲んでるのが いやだ!なんだか私みたい…

まだ3年

私のMac@タワー9.2の壁紙では、推定5年前の写真で ほっそい腕出して睨みきかせてる訳なんですけれど(イタタ) しかし今やがっつり鍛えられた腕のなべさん、本日生誕祭ですv 昨夏からの出来事。 3日後に横須賀ライブがあってそのまた3日後に池袋、 9月…

朝から数時間待ちで連ちゃんの再診へ。 この1週間、薬がもう少し効いて水分が抜けたら良かったのですが 1g減って1g増えて...というハッキリしない状況でした。 引き続き投薬はしますが、来週またエコー検査かな。 午後は友人のお見舞い。 おこじょシェフ…

うまし

幸せボケでサボりました。年下のくせしてやるなぁ。

何かあったの

石の上ではないけれど、ふと気付けば3年っすよ。 最初はそんなつもりじゃなくて、影を追ってたな。 翌年、いきなり直で引っ張られて。 その次の年は終了宣言。でも私は終わってない。 だからまた始まったんだろうし、今年も幸せなまま。 ずっと切なかったか…

狙い撃ち

明け方ゆーがっためーるにガフゴフ。めでたい私。はー、おめでたい。 辞めるわきゃーないと思ってた人が去ると知った今日の午後。 私も見捨てた方がいーのかしらん…。 インコの正面顔はマヌケか恐いか。これは親馬鹿の私でも恐いっす(;^_^A

yo

ずっと我慢してたのに、 ちょっともう駄目だわと思い ぶつけてしまった。 相手が違うのにね。 違うのかな? 何してんだろ私。 あなたはどこにいるのかな。 多分、手の届く所。 思い込み。かな。 歪んだ気持ちで近付くやつらに 何言われたって届かない。 場所…

届けこの思い

うおっと、殻n日記更新。 まだかなまだかなー?って毎日言ってた訳じゃないのに くまさんてば凄くない?(はいはい馬鹿ですよ) でも予想していた内容ではなく。ふふふ。 やーでもなべさんはきっとやってくれると思うのよね。 そうなったら認めてくれますか…

夏の余韻

昨日の続き。でふとんず。 思いのほか短くて、もうちょっと見たかった; りんきんといい、どうして単独は東京だけなんすか。 曲はまったり系が多くて、7wordsでうおおー!と思ったらラストでした>< も...ものたりん(ばたっ) チノ@voさんのマイクさばき…

2日目終了

写真はあんまりなやつだとNGだけどこれくらいなら許して。 って訳で体力の限界感じながら2日間行ってきました@夏そに大阪 1日目 「えるれ→PEZ→えみりーしもん→ちゃら→(AFI)ばくちく→つーる→まっしぶ」 去年の屈辱をバネに10時集合でグッズを狙う!...が…

眠気

一日目の今日は終始ねむねむ。ゼップでは完全に寝てました; 明日はでふとんずメインに、無理せず回ります。 おやすみなさいー

夏そに

私はこちらに行ってきます。 でふとんず単独ライブ行けて良かったね。 何で東京だけなんだよ、ぷんぷん(たまお?) 今日はちょっとだけ早く帰れまして 父から住まいについての相談timeが延々...げふ。 2件あって、ひとつは友人マンション宅から見下ろされ…

今月ふろの日

ふろの日...日...日野...(苦笑) ゆーこさんと増原さんのライブって...うわあ。 行っちゃうかもしれないよ26日。 でも日野ちゅーことは新横で降りて北上するしか? んー不便な場所だな。けど行くかもかも。 おしごと。 今日は手のひら返すかのよーに残留懇…

平和

悲惨な現状よりもふとした笑顔に触れた時。 当たり前の幸せ。守りたい気持ち。 戦争だけじゃなく、犯罪や日常起こっているいじめ。 小さな世界に留まらず、もっと外を見れば きっと少しずつ人は変わっていけるのにね。 今日の連さん51g 1週間前は58で(それ…

効果のホド

病院にかけこむ前夜、連の体重は実は58gになっていました...。 58って!@@ ...いやもう↑この数字はありえないモノでして、 人間で例えたら2.3日でお腹が膨らみ、10kg増えたような感じかな。 冗談抜きでおかしかったので8/3に検査に行き、薬をあげながら る…

それから

終わって再度思う。 やっぱ4回めに「うぉい!」ゆーて手を挙げるのはどうかと。 カッコ悪いと思うんだけど、それぞれなのかな。 06年長丁場ツアー。 関西近辺+広島に行ければいいやぁと思っていたのが、結局 京都、神戸、大阪、広島、熊本、長崎、松山、ロ…