明日は

初めて殻さんがライブをやった日なんだな〜と思うと1年早いっ。
あの時のライブは、期待しすぎたせいか微妙な結果でしたが(^^;
今やすっかりハマってますよね、わたくし。
5/30の後10月に2本、11月の池袋でやめようと思ったのに
そこでドカーンと好きになって、ミラクルな新年ライブ。
今年は池袋、渋谷、横浜で合計8本か。
6月行ったら10回ですよ。貢いでますね〜(苦笑)
ところで優子さんがお風邪の様子で心配。
おねがいっ!金曜までに治して><
この日は梅田で仕事を済ませてから行くので
飛行機じゃなく新幹線にしようかと思ってます。
15時位に乗れたら間に合うかしら。
あー楽しみ。もうすぐもうすぐ。


今日は部屋のカーテンをブラインドに変える作業だけして
あとは弟部屋で鳥たちとゴロゴロ過ごしておりました。
由さんが慣れない部屋で落ち着かない状態;
けど私の部屋には戻せないし、あーもう塗装のバカー。
別居は今週末まで続きそうです...;;
鳥たちがいないおかげでブラインド変えは簡単でしたけどもね。
こちら、オーダー品にすると取り付け費込で17000円だったので
8000円のやつを買ってきて自分で取り付けちゃいました(^^;
ってか、オーダーにしてもその値段はほとんど人件費ですか。
配線も取り付けも出来ちゃうオトコマエな自分に乾杯♪(何)