2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

おこられたん

今日は、再メンテナンス日。 東洋先生(省略)に問われました。 「あれ?先週末なんかあったー?」 うむむむ。 東洋医学なんでね、たまに自分も占い気分な 感覚で行ったりするのですよ。 でも今週の私は。 フザケルナとかバカヤロウとかシンデシマエとか そ…

琵琶湖

こんばんは、今年の稲妻はリーダーだけなら微妙なくまです。 acidが出るなら行きますが(ないなーい) 明日は3週間ぶりとにーの病院で朝一番に行かなくては。 って訳で、サッカーは明日ダイジェストで見ようと思います。 あ、3ヶ月分9000円支払った保…

長野

東洋医学部門よりドクターストップが入ったので一部省略いたします。 私ったら、ストレスに加えて細菌ウイルスが強い…だと? 一体何があったのやら。 某永野さんのフリーダムな服装については 容量オーバーですが、こちらは長野県、です。 そば。美味しかっ…

euro dining claret

てなお店。 昨日の前菜に、パスタ(4種類くらい)と飲み物だったら1000円ですが 私はパスタをやめて↑にしたので+400円なり。 メニューには麦豚…と書いていたかなぁ(曖昧) お肉はもちろん、周りの野菜も優しいお味♪ そうそう。 高崎へ向かう道中にて、初め…

帰宅

むう。 やっぱりほっておきますわん。 とりあえず、何かあるなら直接どーぞ。 東京よりも遠回りな分遠かったです、高崎(群馬)って。 車でだいたい7時間かなー。←休憩付き 途中、山を越えて行くから、なかなか加速できんがじゃき。 東京が近くに感じた旅で…

ピックげっとん

ありがとう。 でも、ごめんなさい。 今日はあたし、一部客のスタッフになってしまったのです; なのでほとんどライブが集中出来なかったなー ダイバーさんて メンバーのテンション関係なく遊んでるっしょ? あれって今晩あの場所でやらなくても その辺の空き…

東北名物?

ほや、とやら。 理解不能な生命体です。一体どんな味がするのでしょーか。 大阪じゃ見ないでしょ、って親方がわざわざ厨房から出してきてくれましたの。 親方はサービスで、まんぼうの腸を焼いてくれたりもしました。 まんぼうってお魚さんですけど…食べるん…

ぎゅーたん

付け合わせは胡瓜とキャベツの浅漬け… ゆえに、ほとんど手が出せず。 すみません; 牛タン店は夜に行こうと思っていましたが とりさんに違うだろうと言われ ランチに参上。 結果、大正解〜。 仙台では、タン以外はどこに行くのかなと思いつつ… さて明日は市…

検査けっか

無事?に合格でした。 昨年末、呆然とするほどに凹んだ強烈な検査(採取)で 怪しげだった部分がなくなって(削り取られて?)いたらしく、 今日は全然〜大丈夫。 最低最悪だと思っていた検査も それなりに役立っていたのですね。 素人が見ても、「消えてる…

鶏つくね焼き独眼流

今朝、無事に帰阪いたしましたっ。 昨夜はライブは良かったけど飲み屋が(というか一人のスタッフが)最悪で 後味わるーい感じになったのが残念; 最初のビール一杯に何分かかっとるんじゃー。 麦から仕込んでるんかー!っていうような遅さ。 とりさんは梅酒…

新潟〜

いやぁ楽しかった! 最初はセンター狙いだったのですが、開演前に挫折して一人行動。 …結果、あんなに近くで拝見できるだなんて。 ライブハウスで無圧縮って(当たり前だけど)あるんだねえ。 めっちゃ自由に暴れまくりました。 蟻さんとも15秒くらいタイマ…

仙台

蟻さんが40代まで若返った仙台にて。 右側だけピョーンな髪型が微妙。 あともう少し…! アタマがつがつしたり 目むいたり(これは毎度) 転がしに一瞬乗っかったり マイクスタンドに激突したり。 その時 スタンド(マイク)が客席に向いてしまったのですが…

梅雨と耳

何か関係あるんですかねえ? 一昨日あたりから右耳絶不調でござります。 Yes耳鳴り。Yes宇宙人! んがー。辛いなぁ。 今日はとある会社の面接とやらに行ったのですが 途中でもう働くのが嫌になってきた←えー; それにしても、今日一緒に面接を受けた方。 前…

お久し琥生ちゃん

その後のこーちゃま。 一羽になって変わった所。 腕を出すと、稀に飛んでくるよーになりました。 うんうん…前はるーちゃんが瞬殺で飛び蹴りを仕掛けてたもんね; るーちゃんが居ない今も、びくびく体質は変わらず。 でもマイペースに一人遊びをしているので …

眠眠

何なんでしょうか。 月曜夜から目茶苦茶寝ております。 起きてご飯を食べて着替えたのに、しばらくしたら寝ちゃっています。 これはいかんぜよ!と思い、病院に行こうと確認したのですが 先週お願いした書類がまだ出来ていないらしく 二度手間になるので…結…

カプセルにイン

とりさまお誕生日おめでとうございます(*^▽^)/ 気付けば今までの人生の半分以上、濃いお付き合いをさせて頂いていますわ。 これからもくまを末永く突っ込んで下さいませね。 という事で、今日は酸素カプセルに初挑戦してきましたー。 90分がベストらしいけど…

若干ふらふら

まだ続いていますので 今日は手抜きバージョンで参ります。 みなさま、にこどー見てますか。 私が昨夜見たかったのは、これのacidバージョンです。 (時代的な事情により、肩パッド云々は無視してください。 それよりこの美しい顔にご注目ください^^) htt…

帰宅

雨により6時間半後に帰宅。 りょすけさん予測の朝5時より早かったわ。 ライブは…えーと、過剰に期待したあたしが悪かった; まぁ良かったけど、蟻さんのイケてなさ具合にショック! とりあえず…2時間寝ます。 また明日ー

リフレッシュのちダウン

今日は垢すり+リンパマッサージなんぞを体験してきました。 別にやらなくても死にゃあせんのですが、たまにやると身が軽くなる(気がする)。 苦手な胡瓜パックはパスをしたのに、代わりのブツとやらも何か青臭かった…のがちょいとブルー。 でも、その他は…

寝なくちゃ

ハウステンボスのご飯は美味しいです。 こちらはパスタが良かった。(あたしピザ派なんだけど) チーズフォンデュも期待を裏切ず、あとは…翌日佐世保バーガーが入る胃袋があればっ… 今週末はグルメってる時間はないでしょうけど 来週末は仙台でぎゅーたん三…

どうなんですか

今日はりょーまでん(こないだの日曜分)を見たり うっかり仁(録画)を見まくったりしていますが。 それより今日の某新聞の投書欄にアレコレ。。。 以下、ざっくり略します。 その方は概ね80近くのお年の方。 自分が死んでも、残された家族が自分を思って…

あげあげブルー

今日はステロイド投薬後の診察日。 薬を飲みつつ、ここ数日は下降気味だったものですから 今日の聴力検査も くまたら絶対聞こえてないわねー…ってのが分かりました; (これだけやると、どういうパターンで鳴らしてくるかは分かる) 結果… 先生「どーしたの…

怒涛

土日はハウステンボスへ行ってきました。 久しぶり〜。五年ぶりくらいかな。 でも確か四回め@@ そういや、「村」時代にも二回は来た事があるなぁ… 村の時はホテルに泊まらず(むしろなかったかも?) 市内に行ってたけど。 …って考えると、東京神奈川の次…

いかん

うっかりポイント足らずで日記のオプションが使えない…おおう; そんな感じでございますが、今日はお昼きっかりに爆弾が落ちたよーで。 (私いつもメール来るのが遅いのよね。) 来週?日曜日?とりあえずチケット取るか! ってノリですぐに予約。療養中によ…

殻5度め(訂正)来阪〜

今日は入院グッズをお片付け…していたらば いやーびっくりたまげた。凄いやつが出てきましたよ。 すいませんね、三週間遅れで気付きました私; あまりの遅さに愕然〜です。 これ、フライヤーが出てるから言っても良かろう? 20100829(日) 心斎橋FANJI twice …

羽ばたくマネー

流石に先月は凄いよなぁ…って事でメモメモ。 入院代約8万+個室2万5千円+食事8千円 それまでの通院は約2万 途中で受けたMRI検査が1万 先週から行ってる病院が1万8千円 うーわー; 超めんどくさいけど、これは領収書をしっかり持っておかなくちゃ… 入院して思…

今月も通院継続

最近ちょっとハマってるラーメン屋さん。 三種のチャーシューから二つを選ぶの。 どれも美味しいです。 しかしこのお店ったら。 流れる音楽がバリバリ80年代なのよねー。 こひるいまきかおる、おーさわよしゆき おにゃんこくらぶ、で、じゅりーとかf^_^; ず…