2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

つまりラガー

コンビニで手にとる麦酒はコレでした。単純路線つっぱしってます。 さて、今日で9月も終わります。 契約について大荒れだったのですが... とりあえず、来月より5万upで仮契約を結びました。 もう、一般社会じゃ考えられないやりとりで疲労感漂いまくり; ま…

ちゃお〜

油を〜手に入れる〜んだ〜♪ ......ライブ後に何やってんのよなべっち(ぽv) ああ駄目だ。好きすぎる。今あたし瞳孔開いてる!(何) わたくしホントあの番組が好きで、クスリの頃から大好きで。 だから蓬田くんとかユルとか出る度に嬉しくなっちゃうのです…

ただいま

忘れないうちに思い出しメモメモ。 <渋谷>は割に早いうちの番号だったのですが、前回の大阪で好きに踊る楽しみを覚え そんでもってここは東京だし、1時間ずーっとフロアにかぶりつくのはやめました。 会場入りするとBGが大阪と違ってがっつり系。お、フロ…

渋谷代官山

渋谷は下手からきしくん、モリケンさん。←弾いて踊って史上最悪のChillを聞かされました。うおう。 センターにやすお、前にゆきさん。上手はともさん、一番端にあんつさん。 あんつさんはメイク付き前髪赤く、黒タートルにジャケ。無難にかっこよかったです…

寝れーん

帰りの新幹線か飛行機かもまだ決めてないし、 準備してたらこんな時間だし、 それはそうと来月13日よりも明日なんて事になったらどうしよう! と、思考がわけ分からなくなってきてます(^^; ま、渋谷代官山、祭りに参加してきまっす!

おに!

「おかしいね。俺妹いないのに。」 何?増原さんそれって彼女さんとのノロケネタなん? きゃーいやー><いやったらいやー! なんて各メンバーぶろぐ等を見てたら...うわわわわ。 ほらやっぱり来月ライブやるんだよねこの人たちは。(読めてた) で、殻@10…

清掃待ち。

鳥かご。ホントは毎月たわしでガツガツ汚れを落とし、 止まり木等も一緒に熱湯消毒するのがベストなのですが、 忙しさを理由にここの所さぼっておりました>駄目くま 本日ついに「やったるぞうりゃー」と2羽を通院用キャリーにほりこみ メインカゴを抱えて…

翌日

連の腹水抜きは明日に延期。 今日はとりさんとインコたちを見てきました。 近所の公園にある小鳥小屋に今日も行ったら、 一羽のブルボが私の右肩にちょこんv ごふっ...かっ、かっ、かわいい---ん。 その後小鳥ショップにも行きまして、何やらとりさんに心境…

あしっど@大猫

写真は会場近くのまっくすとあー@人うじゃうじゃ で。今日はライブの前に連ちゃんの事で先生と色々相談に行ってきました。 正直かなり厳しい道だとは思ったのですが... 出来る事をしようと思いました。 今日は利尿剤を注射。明日以降に腹水を抜いてもらうか…

もやもや

気になったので連の再診へ…。 明日も夕方行くかもしれない。 そしたらライブに間に合うかなあ。 連はあたしをどう思ってるんだろ。 ダメだダメだ。あたしが参っちゃ負けなんだから。強くいきます。

なるほど

そうか、そうですね。 うまいことがんばってく方法ゲット。 しかしまぁそううまく行くとは限らなくてよ。 ...本日、すっごい都合のいいやりとりをしたので あーうー、もう、なんだかなーっつか、あたしやるなぁっつか。 で、金曜はどうすんだ。 仕事上がりで…

おくすりちゅーい

まほうのくすりが最近翌朝まで効きますゆえ、種類を減らしてみました。 毎日じゃないし、たまにキューッてなった夜にしか飲まないんだけど。 楽しいことだって沢山あるのに人生うまくいかんもんだ。まぁ色んな経験出来てアリだ。蟻…(はいはい) 今日はみゅ…

ゆいちゃんが!

逃げたあ〜!…ではなく、こちら近所の小鳥小屋。 このブルボ以外にも、ルリボにヤマボにキエリボ達がキャッキャキャッキャ。 うちの由や連の方がもちろん可愛いんですけれど(^o^;あっちこっちでフワフワがモフモフしていて幸せなひとときでした。(鳥馬鹿) …

よーく考えよー

うちのインコたちは基本的に私が寝る時(夜中)に寝て 起きる時(昼前)に起きる、っていう生活だったのですが 最近は年齢の事もあり、21〜22時にはカバーをかけて眠って頂いています。 すると...由さんのカゴからいつも、コンコンコン...という謎の音が。 …

やすみまえ

アレはアレでアレしてますが 休みなんで寝ます。鍋熱健在。

まるっとお見通し

ここ数日調べていた謎がやっと解けた。 なるほど、では今日本人に言ってやろうかと思っていたのに オラオラなくまオーラを感じたのかいつの間にか帰ってらしたわ。 ああいう時の天性の危機感?っつーのは素晴らしい。 でも明日言うもんね。ふふふん。 ...て…

りすぺくと

くろちゃんは毎日でもライブをやりたいらしい。 「大阪とか東京とか名古屋とか仙台とか長野とか熊本とか埼玉とか。」 ふふ。名古屋でも仙台でも長野、熊本でもやりたければ出来るさー。 本来の動員数おいとけばね。 でも、そういう大阪だって正直どうなんだ…

お仕事ばりばり

今日は一日雨でした。憎たらしいヤツと戦った友人の未来を祈りつつ、連絡がすぐ入る訳じゃないから待つしかなく。 仕事の方は今月決算ではないけれど一区切りつくので、機材やらを整理整頓…してたらキャー!! うちは税金万歳施設+馬鹿購買課長がいるから、…

しんさいばしDROP

とりさんいわく、「べいさいどじぇにー?」なイベントタイトル^^ 小屋は昨日より全然良い感じのつくり。 ちょっと早く着きすぎたかなあ?と思ったら、黒幕の向こうで りょすけのギターが聞こえたので、へ?次っすか?とアワアワ(苦笑) drug no、virus、…

にしくじょうぶらんにゅー

やんぐ やんがー やんげすと まぶしいっ。今日も3月ばりにまぶしいよっ! ...そんな本日のライブ(^^; MUTEは2番目のほぼオンタイムで。 演奏したのはunder、犬陽、ここのつどり(新曲)、 cultism、radioactivity、wail 以上6曲かしらん。 ここのつど…

素人さん

うちの父は建築士でもなく電気技士でもないけれど、 現在この家を建て替えした場合の設計図?とか電気やテレビ配線とかを 考える事に日々夢中。ま、働いてないし趣味の延長だと思えば、ね。 しかしその趣味がここ最近ヒートアップしてきました。 私は建築は…

水とか腫瘍とか

今日は会社を早く帰って連の検査。 体重54g。これ以上お腹が小さくなる事はないだろう。 減っていくと、逆に体力が落ちている証拠。 針をさして(腹)水抜きも可能だけれど、連ちゃんの場合は オペの可能性の方が高い。 7月の手術時に検査はしなかったけれど…

ツヨイココロ

現在過去未来。この塔にはみっつの顔があります。 来週。友人がまた手術をすることになりました。 彼女の身体にメスが入るのはこれでいったい何回目になるんだろう。 それでも彼女は頑張ると言っている。その強さはどこから得ているのかな。 ちょっとした事…

グルメ経由愚痴帰り。いやぁ、幸せだなと思いましたよ。 帰宅して、伊丹の電車事故のテレビに涙。 先頭車両に乗り、助けだされたけれど両足切断した青年の特集。。 存在しない足が痛くなる状態なんてあるんだね。 「僕はあの日に運命を変えられたくない。」 …

びょーいん

しんどくって調子悪くて病院行って長い事待たされて、 でもトンデモナイ診断されたらどんな気分だろう? 先生と自分がお互い一方通行で、そのうち自分を責めてしまうかも。 私は病院というと、由や連の関係がほとんどで、でも 腕も良くて気持ちも合う先生と…