2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ブレブレ

たまたま、この門から出たので 振り向きざまでの激写!!! 私はホントは千駄ヶ谷から帰りたかったのよー。 おかげで東京駅ダッシュを決行しまして 予定の30分前の新幹線に乗れました(^^;; 滋賀〜地元までが工事のため通行止めになっていたので いつもより+…

こくりつ

3回目にして、最後の国立。ぱふゅさんがとにかくもう可愛くて! しかも、映像等演出がいつものライゾマさんで。 更に最初にやった曲が、5年前のツアー再来な仕上がり。 Perfumeの前のバンドで、わたくし初めてヤバさ具合に 震え上がるという、貴重な体験をさ…

ころもがえ

このカーペットは片付けました。 夏がもうすぐやってくるぅー@@

やっきにく♪

昨日は社長に焼き肉を奢ってもらいましたーん! 芸能人の話から新地のママさんの話まで幅広く聞かせてもらい 今度はハモしゃぶだ!なんて事になったりして …久々に凄い人とご飯を食べたような気がしました。 何でこんな事になったのかは不明です(^^;; 明けて…

おひさし

1年ぶりですー それ位かな?←えっ(^^;; なお、両耳とも、聴こえに変わりは無い模様。

はて…

国立は、上手側になりそーです。 3月と比べたらかなり遠い席ですが。。。 ま、3月が近かったのでね(^^;; それと、当日は名古屋宿泊説が有力に。 あとは翌日の午前を休みにするか… ついでに他の日でサボれないか…←こら 先日、爪のお店を変えてみましたが どう…

肩乗りインコ

すっかり肩乗りです(^^;; 歳のせいか、よくウトウトしてますが。 可愛くて手を出すと即噛まれるのが辛いところ。 さーて、20日になりましてこれからしばらく激務が続きます。 来週の国立…やっぱりラルク途中で帰ろうかなぁ。 うーーーん。。。

男前

こーちゃん。 人に厳しく、インコに優しい彼は今年で7歳。 最初の相方琉衣ちゃんとは男同士だったのにもかかわらず ひたすら世話しまくりだったし、 今の相方琉宇ちゃんは女子力が全力で低いのに 甲斐甲斐しく世話してあげて(^^;; 最近は私の右肩に止まって…

日本海?

綺麗ですよねーーー

帰宅

萩は、吉田松陰さま一色の町でした。 今日は遊覧船に乗ったり 吉田松陰せんせーや高杉晋作さんらのお墓参りに行ったり。 だがしかし、大阪に戻る途中。山火事の被害にあい 高速を使うことが出来なくなって2時間以上のロスが(;_;) 渋滞だし、ほんと疲れ…

来ただ!

テンション、あがります(^◇^;)

おら山口さ行ぐだ

気付けば母も、せぶんてぃ。 私に出来る事と言えば、どこかに連れていってあげること位。 まだまだ時間はあるだろうけど もしかしたらこの10年で…と思う時もあり。 そんなわけで、秋芳洞に行って参ります! 山口県ですよ。距離は約400km… あっ、そんなもん?…

連休あけ

ものっすごく仕事に行きたくなくて そしたらほとんど寝れなくて 朝職場に着くなり吐きそうになったダメ人間が此方。 今日はとっととお風呂に入って、2羽を出してあげつつ 22時には寝よう。 10年以上名前すら知らなかった小鳥店の社長さんと 先日からメール…

ごめんなさい

くぅちゃん、亡くなりました。 2歳になったばかりでした。 私は、ウロコを飼う資格がないと思います。 明日からまた、淋しくなります。