2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月最終日

今日は歯が欠けたので歯医者。 その後連ちゃんの病院へ。 最近毎週やな〜。 なんかこう、落ち着いてくれたら良いのですが。 と言っても本人は毎日マッタリ。 ある意味平和。

合格

ちょっとした試験に合格していました。 次は夏です。 でも、意外に頑張ろうと思っています。 メジャーな方が駄目なのが、私らしい^^; さて。 今日やっと殻オフィから音飛びCDの件でメールが来ました。 お、遅すぎる!!!(言っても良いよね?) ...2/…

この先には

IKEA鶴浜(大阪)があります。 手前にいるのは、くまぐっず。+由ちゃん。 うちの車は必死で我慢をしていますが…それでもかなり居ますね。 ゆにばうさぎ、ボディーショップくま、和歌山サファリぱんだ。 あいたた。 昨日ちょっと参ったことが引きずってか、…

こーちゃん

由と似た感じのコで でもあまり慣れないコです; あたしのそばに来たら、るーが飛び蹴りするからなぁ… 多数飼いは忙しい。 今日は初めて遠隔バトルがあったのですが まぁ気にせずに。 まだ十日もたってないのに あれこれ理解して行動なんて出来るかあ。 悔し…

ちょっと前ですが。

先週から行ってる職場が鬼の寒さで でももっと寒いところで作業しているスタッフさんもいるんだけど; 人生初めて、膝掛けなんぞを友人にねだってプレゼント してもらいました^^ 紙めくり?...指につけるやつとか、 ちょーかわいい上に大変使いやすかった…

にーにーにー

今日はバービーさんのライブに行ってきました〜。 昨年ちょこっとフェスに出たりはしたらしいのですが、今回17年ぶりの復活だとか。 Zeppにて初日福岡、次に東京名古屋で大阪がファイナルという。 なんて理想的な流れ。…ってか、名古屋がいらないくら…

写真のご飯は別日です

今日は簡単な懇親会をしましょーか?みたいな話になり イタリアンにしますかと行った先がサイ○リアでかなり微妙だった私。 若者は分からん…(若さが問題ではないと思います) ファミレスにて、見た目が有り難い若者が揃って色々アイタタな所があり まぁ…仕事…

さくらワイン

就職祝いで母から貰いました。購入場所は…あー、あたしたち親子だなっていうお店。 さて、今日連れていってもらったランチは、昔親友と行った場所。 このお店、まだあったんだなぁ… ってホラまた思い出したじゃないかー。 思い出したくない訳じゃないけど、…

ぷいち

これ、昔の携帯写真だからな〜…。 で、何故ぷいちゃんか?と言いますとー。 彼はボタンインコでは小さめの38〜39グラムだったと思うのですが(平均は42〜43くらい) うちのるーちゃんも同じくらい小柄で37〜38グラムしかないんですよねー。 数日違いのこーち…

色づいた〜

スノドロが咲きました。 あと、未だに音飛びCDの回答がありませんので私もう止めました。(何) 別にあれから連絡なんぞしていませんが、私はクレーマーか。みたいな気がしてきて。 急がないから教えて欲しかった件だけは翌日返事がありました。 そんなに…

特別スペシャルディ

そういえば今日はバレンタイン。なのに一日勉強なんぞをしていました…。 昨日も百貨店は凄い人で、本当に不況か?と思ってしまうほど。 国生ねーさんに年下新恋人とか、りえちゃんがママとか。…あぁ世の中華々しい。 月曜のライブはホントにいっぱい話があっ…

お部屋色々

金曜は宴会。 で、さすがにダウン; 最近駄目ね〜。

移動

小鳥さんたちはこんな感じになりました。 本当は連ちゃんを上段にしたかったのですが 10歳の身体で高いカゴに帰るのはしんどそうで変更; 今はスムーズに帰っています。 あ、明日は病院に連れていって薬を貰わなきゃだわ。 今日は問題集を広げて電卓叩いて…

綺麗になりました。

部屋。 そして、MCネタまだまだいけそうですー; 良いライブだったのに、面白いってあり? まぁ確かにおもしろかったからな^^; まだまだMCは続きます。 面白いですよー^^;

追加MC

昨夜のお姿は、移動したとはいえあまり見えなかったので曖昧ですが 腰履き気味のジーンズに白Tシャツ。腕ほっそ。 黒爪(でも、まだら)。 指輪は左右ともに一つずつ? ネックレスはどこかのサイトで見たもの。 丸い、ピースっほい感じの...でした。(見直し…

SINGERS ON THE MOON!

何だか無性に歌が聞きたーーーい! ...とか思いまして、昨夜知った情報により何の予備知識もなくライブに行ってきました。 ライブっつーか、アコースティック形式の。 心斎橋club★jungle 前田一人(CUTT)/有原雅人(CROWN) 前者はうちを建ててくれた専務…

新インコラック

完成しました。 下段のシューズラックは、早とちりの結果です。 まぁいっか。 やっと連ちゃんを上段に移動出来たけど まだ色々問題があるので、ぼちぼち片付けて行きます。 部屋もようやく落ち着いてきました。 新しく買い足した棚ふたつも良い感じ。 明日は…

ラルカラとか

昼間から色々楽しんで、でも写真は置いてけぼり; お店にて音人読ませて頂いて、 あー、、、あしっど、、、とか思ったけど。 そう?か。でもだいじょーぶ。 くまにはからがあるから。 〜でも、ドラムがなー。 ラキさん、キライじゃなくなったけど んー。 ま…

分からないけど真っ赤です。 しかも日付が変わったころに衝撃的事実が; 明日は一日お休みしまして 模様替えは日曜に続く… あ、インコたちは元に戻りました。

何日め?

さすがに腰が痛い; 何だかまだもにょもにょ…。 部屋のインコスペースは今 冷蔵庫とゴミ置場になっていたり あーやっぱりインコ二羽は元に戻そうか;とか。 ちなみに連ちゃんは、入口近くに引っ越しました。 押し入れからも山のような書類やら、昔のMacやら…

模様替え

三日がかりでやっております。 無職なのに何故そんなにかかるのか〜。 今日はIKEAで買ったテレビ台と大格闘。 とりさん宅とお揃いの台なのですが アチラは良いテレビをお持ちなので…うちのが目茶苦茶しょぼく見えます; テレビ台は50分くらいかけて組み立…

捜さないでください

わたし、旅立ちます。 …って訳じゃないのですが、ただ今うちの部屋は最悪に目茶苦茶です。 一日で終わるはずだったのになあ。 昨日はテレビ台と小さな机を買ったので、まずは10年近く使っていたパソコン机を解体! …すると、案外この机、上出来なコだった…

解体、組み立て!

今日はIKEAでテレビ台と小さな事務机を購入。 明日は、まずは古いパソコン机を解体せねば。 昨日、すまっぷ狙いでいらっしゃった方々…大変すみませんでした; ところで、土曜のテレビを見て思ったのですが、 デビュー曲が一位にならなかったのも、当初名古屋…

まっくぶっく

木曜金曜と続けて内定祝いをして頂きまして。 いやー楽しかったな。かつ美味しかった。 自分自身にとある不満があることも分かりつつ…。 そんな中、我が家にMacBookと新しいプリンターがやってきました。 価格サイトと毎日にらめっこして、Macを117000円。プ…