2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ドーム後

わっかにしてみた。 由ちゃん可愛いねぇ。 今うちの職場は書類を奪われアレコレ調べまくられていますが いやー、なかなかバレないものです。 わざと気付かないフリしてるのかなぁ。 残るあと2週間で、とりあえずは馬鹿なヤツがいる事くらい分かってよね。 …

いいにく

たべたい。結局メール送れてないです。 嫌いになったわけじゃないけど、ね。 今日はついうっかり申請せずに残っていたから 約90分さーびす残業してました。 なんちゅー馬鹿な事を; でも明日は朝から23時までかな。 車だ車。 剥蝕、おっきく聞きますか。

13時間

一日13時間働くのって苦ではないのよね。 なんせ、東京時代は「一日8時間で月160時間勤務?何それ?」 ってな生活をしていたし(毎月250時間以上、職場にいたかなあ) でも今はかなりしんどい。残業代で8万とか出るより帰りたい; なんでだろーと相方と話し…

おやすみばたばた

今日は連の再診。2週間ってあっという間ね。 調子が良いから引き続きこの薬で様子をみることになりました。 病院でしか手に入らないぴゅりちゃん高級ご飯(ペレット)を、由にもあげたら食べるんです♪って言ったら あれは雛用で脂肪分が高めだから九才の由…

「線路内に人が立ち入った為緊急停止しています。」

線路に立ち入らないで下さい〜っ>< えーと、25日はライブ後巣鴨の宿に向かう山の手線で、 26日は名古屋手前の新幹線にてこんなアナウンスがありました。 どちらも無事に帰れましたがちょっと焦るわ。 写真は巣鴨でびっくりしたお店。数メートル隣には「熊…

鷺が烏になる夜

終わりましてとあるウィークリーマンションに宿泊中。 掃除機あるし土禁だし、かなり居心地はよろしいです。 で、新宿。ろーじさんを観たかったので何とか駆け込みセーフ。 つか、今だにパートがはっきりしないメンバーさんに「大阪のひと!」で目をつけられ…

前日

宿を確保しただけというざっくりな計画で、明日は新宿に行ってきます。 殻モードに入ってないけど。手ぶらだけれど。 ライブは優子さんとラキさん次第。つか、バンドの顔は殻に限らずボーカルだし。そしてドラムが崩れていたらそのバンドは終わってしまう。 明…

うまキムチ?

いや私は辛いのはダメなんだけど 居心地がよかったー。また行きます。

うまイタ

やっぱりうまいし、定員さん素敵だし。 そんなわけで本町帰り。 ごちそーさまでしたん。

レッスン中

とりさんから本が届きました。うわぁい。 ドイツ語はわからないけど、やっぱり楽しいですコレ。ありがとう。 今日は65ライブでクアトロへ行ってきました。 メンバーさんは昨夜東京、今夜大阪、明日また東京で追加ライブという過酷なスケジュール(^^;でしたが…

5日前

おお。25日、完売おめでとうございます。 まぁキャパ120だし当然だよねー(やなファン) その罰か、ライブ後新宿に泊まろうと思ったら宿がありません状態の私(^^; 負けない! で、今の所、みゅーとま等で慣れ親しんだ大塚か、 思いきって巣鴨あたりで宿…

大雨

朝は連が気になったので病院へ行きました。しかしこれといった異常もなく、ホッとしながら帰宅。 昼からは、とり姪の誕生日を祝うため南下。で、しゃぶしゃぶとケーキをいただく。豪華だー。 とり家族とも付き合いは長いけど、食事の仕方が我が家とまったく…

お休み

限界宜しくでこの日は日記お休み。

2時間半

ぽてずとわずかにいちゃこら。 ここずっと家の人と会わない生活が。 明日乗り切ったら日曜は連の病院、月曜はゆっくりしよう。 ぱきらがムキムキ元気です。

ごくらくじゃ

今日も13時間働いてしまった…。11時入りとはいえ23時まで職場に一人でいると凹みますわ。残業大嫌い! 今月はマトモに帰れないのが分かっているからつい車通勤してます。今日はさすがに高速110くらいで走りました; しかしそれでも由や連に申し訳ない… 写真…

祝9歳

今日は由の誕生日でした。 と言っても卵から孵った所を見た訳ではなく、おおよそのモノなのですが。 北千住の「鳥信」というお店から連れて帰ったのが97年12月はじめ。 それから1年数カ月は阿佐ヶ谷で2人?だけで暮らしました。 その間で由が覚えたのは、…

前日

明日は友人の退院日。それから由の誕生日。 前者、急な決定だったのでアワアワと最後のお見舞いに行ってきました。 向かう電車の中で、ぼんやりと、どこかで見た事のある人と目が合いまして。 あー。誰だったっけー?と思っていたらその方ニコニコずんずん。…

あと2日

おめでたいし、えっ、もう?みたいな気持ちもありつつ。 あー、今日もかわいいわ。 今日はお休み、でも出勤しなくてはってな感じでヨロヨロ。 さっと帰ろうと思ったけど気付けば暗闇でした。 すべては25日の早退の為だ。それから来月…あー、ふははは。 殻ま…

ひかり

今日は鳥日和。...ちゅーか、 とりさんとこのぴゅりちゃんと、2週間後の連の再診日でした。 で、ぴゅりちゃん。 いたって健康!ぶらぼう!ぐっじょぶ!v でもうちの連は、飼い主も自覚していた「腫れ」で、投薬(内容)増量; まぁ、でも頑張りますよ。連は…

仕事を抜けて

マッサージ行きました。で、腰痛を指摘。んあ? こないだもそう言われたんだけど自覚ナシ。なんだろな。 身体はずいぶん軽くなりました。がんばりますとも。

おしごとおしごと

しごと時々戦争。良い大人がほんまナメた事するとはこれいかに。 みなさま会社などを休む時は、基本、事前に申請しますやん? 最悪当日の就業前に連絡。出社したらお詫びと、書類の提出。 うちは「学校」とはいえ、みなさまの大切な補助金で成り立っています…