2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

フクロウカフェ

昨日は久々の土曜休み。 ですが、夜にちょっと南森町へ行く用事があったので そうだ。六月に出来たフクロウカフェに寄ってみよう。と。 17時前に着いたのですが、当日に限り予約が出来るみたいで 前もって名前を伝えていた方々が続々と呼ばれ… うーん、こり…

かくれんぼ

こーちゃんのマイブーム。 イカ甲でかくれんぼ、もしくは、経典を拝読??? ここに居ない時は、底に敷いてる新聞紙の下でかくれんぼ(^^;; まぁ男子なので放ってますけれども。 こーちゃんも、もうすぐ6歳かー。 早いものだ。 ここ最近は、飼い主の毎日もあ…

良い笑顔

見てるこっちが恥ずかしくなるよねー(^^;; 仲良いのですが、二世はなかなか。。。

むなすぃ

休み明けから毎日2時間残業っす。 先週から、いつもの仕事プラス注文も聞いて見積りも作って 仕様書を作成して、つまり営業の補助をやれ。と 言われてる訳ですが… 外回りで事務所不在時に出来ることをやってあげても 感謝よりも、やれなかったことを攻めら…

銅の鳥居

ぞうの鳥居 ではありませんよ。 どうの鳥居です。 触るとお金に不自由しないとか。 おかげで人の背(というか腰)辺りの鳥居はテカテカ。 皆...邪気がありましてよ(^^; 私も触ってみましたが、鳥居にしがみついてる人がいたので その方には負けますでし…

行ってきました

出雲へ。 出雲大社へ!!! そこは異次元、これぞ神々の集いし國...と勝手に思っていましたが どちらかというと伊勢の方が別格。みたいな(個人的意見です) 今回は流石にマイカーは無理だろうと団体バスツアーで行った訳ですが それは本当に大正解。 マイカ…

いずも

土日行くんですよね... 明日は夜遅くまでミーティングす;; のー荷造り 、 のーらいふ!!(違) とりあえず。 はよ帰りましょーっ;;

半死

ぬううーーー ちょっと死にかけています。 死なないけど(どうよ) というのも、職場でのシステム変更の波にまだ乗れないんです;; でも今日は、夏恒例♪野菜手当てのキュウリが3本配給、いえいっ♪ (胡瓜食べられないのですが^^;) んで、昼休憩も昨日…

半年点検

今日はまつパ後にインド料理屋でカレーランチ(またか)、 そしてクルマの半年点検でした。 行くと担当さんから突然30センチほどの額縁を頂く...の巻。 へ?と思って見たら、なんと我が車のイラストが@@ (ナンバープレート!) うちのデミさんは、美的感…

バックドロップ!

並ぶ際の待ち時間は280分(4時間40分) 実際は180分(3時間)...くらいでしたか? ん〜と、特別「怖ぁあああ」ってのはなかったかなぁ? 後ろ向きだから予測出来ない動き...ってのも、 なんせハリドリに乗りすぎて、身体がコースを覚えてるし(^^; 最初の…

神様ヘルプ

一億でも十万でも良い。 当たってくだせぇ。。。 でも。 当たるならやっぱり一億だよね(^◇^;) なつかしい曲をタイトルにしてみました。 ふるー

地味〜

何か前のが思ったよりゴテゴテしていたせいか 今回は、仕上がれば超地味(^^;; ベージュのカラグラにラメのっけて、何本かだけ白に変更。 ピンクとクリアのストーンのせて終了。 以上、オフぬきで4000円なり。やす。 まぁこの一ヶ月はこれで 次はちょっとゴチ…

締め日翌日が土日の場合...

昨日今日と2時間残業...ぱたり;; そんな中、来週から新しいシステムでの入力業務が始まる鬼営業所;; 今まで紙媒体だったものがほぼ画面に切り替わるので ソレに伴って請求業務も変わっていくわけで... とりあえず私は自分の仕事がうまく移行出来るように…

休み

週休1日は人間をダメにしてしまうと思うの...;; そんなわたくし。そろそろ来週は土曜休みたいと思います。 今日も起きたのは7〜8時でしたが、お昼まで二羽を出しつつゴロゴロうとうと(^^; 昼からは気合い入れて出掛けました。 髪切った! テント納品し…