あっ

kuma-pote2005-05-10

アタマにフケが...でも、か〜わ〜い〜い〜^^


動物っちゅーのは癒し系ですやね。
(なのにどーして人間の癒し系は少ないんでしょう?;)
うちの職場には野良ネコさん達が多々おります。
その中で一匹めっちゃ懐いてるコがいて(←餌目当てでしょうが)
そのコを撫で撫でゴロゴロしてるのが至福の時です。
由ちゃん相手に鍛えられた「ソコが気持ちイイの♪」ポイントは
ネコにも通用すると最近分かりました(笑)
そのうち写真撮ってup予定。


えーと。音楽。
先ほど某ライブの予約を済ませてきました。
私は大阪平日と、n殻さん生誕日分(ヤメレその表現^^;)
行けたらいいな。そしてまたミラクルシートを〜っ。
ここでミラクルがないままのあしっど参戦は危険なんです。
>って、あしっどの為かーい!


ライブと言えば6/11(土)まつぼーが大阪に!
景気付けに行こうかなーと思いつつ、翌日は殻@ブクロ。
でもせっかくだから行っちゃう予定(微妙に未定)
早く仕事片付けよっと。