2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

明日から。

また仕事です。 今日は何故か昼の3時くらいまで寝ていて 家の外に出る事はなく… まぁ今週は5勤で土曜は友人の御墓参りだし あっという間に終わるよね。 そして今週はついに健康診断。 どーにかマイナス4?いけてホッ。 でもまだもう少し頑張らねばねば。 なん…

復活

思わぬ4連休…あ、日曜を入れると5連休を頂き でも実は今回のインフルさん。私火曜にはもうほぼ 完治しているような感じでして …ホントにインフルだったのか? はたまた、早期過ぎて盛り上らないまま完治したのか? 今日はもう普通に出掛けてのんびりしてまし…

人生初

桜の花が咲くこの季節に インフルが舞い降りました。 しばらく自宅で引きこもりです。 なんせ寒い! お大事にー(と自分で言う)

おふとん

1週間たって、クリーニングに出した布団一式が生還しました。 何と言いますか…干しただけでは得られないフワッと感! 特に敷き布団のリセットぶりがパない!!(^^;; 羽毛掛け布団もフワッとしてて、いやー これで約7000円とはありがたやー。ナムナム 唯一の…

中ナス

そういえばうちの会社は夏冬とかではなく 年末と年度末に臨時支給があるのですがー 今月無事?頂きまして。 トヨタさんなんかは7ヶ月分とか言われてますので うちは中ナスって感じですかね… で、そのまま貯金したり、いくらか残して買ったものは スプリング…

うまし!!!

きゃー!新地で蟹食べてきましたー 。。。おいひぃ…(;_;) 私あまり蟹は好きじゃないっていうか 私よりも蟹が好きな人に食べてもらいたい派なんですが このカンジャンケジャンは味がしっかり、身は甘い!という。 …いい店を教えてくれてありがとう、友よ。 ま…

飢え

最近ネットでぽちぽち買い物をしてばかりなのですが 先日写真をあげた靴、その後何故か枕、 そしてさっき…何故にか布団クリーニング(^^;; うーんうーん。 睡眠に飢えてるのかしら? 布団クリーニングは前からやってみたかったけど 持ち込む勇気がなく、ズル…

はるち色の爪

はるちゃんと同じ〜♪な爪にしました。 なぜか本人?は、ビビって近づかないのですが。。。 今日だけかな?(^^;; 鳥さん見てると、爪の色もあれこれ考えますねぇ ブルーと白、グレーと白、青と緑、黄色と緑にオレンジ …とか、組み合わせは果てしなく。 今回は…

あっ

朝と昼の食事を減らす…という、いつものパターンで 5日でマイナス2キロ出来ました。はーやれやれ。 しかしまだ10日ちょっとありますから もう少し落としておこうと思います… そして今日は密かに楽しみな木曜日。 ドラマも終わりに近付いてきて ドキドキワク…

のぉおん

ここしばらくストレスが蓄積されて はっ…気付けばワタクシ増量しまくり。。。 おそるおそる去年の健康診断の結果表と オムロンの体重計を見比べる… る… るるる… あっかーーーん! あかんすぎる!(;_;) 取り急ぎとっとと3キロ落として、その後更に3キロをです…