2015-01-01から1年間の記事一覧

さみし

友達が少なくなってきた今 知り合いのお店が閉店。新たに出店するも そこは…スロバキア、て。どこやねーーーん!!! ドイツの下とか、オーストリアの上とか辺りです。 淋しくなります。 しかも今は1人でお店やってるから、 片付けとかコーヒー出すタイミン…

えらいこっちゃ

約10キロ洗えるドラム式洗濯機が我が家に来ました …で、で、でかい(^^;; なんですか?うちは、育ち盛りの男の子がいるんですか? みたいな洗濯機と冷蔵庫になった2015年末。。。 今日は珍しく好評を頂いている くまカレーを作りました。 甘めにしたのに、辛…

解せぬ

ご飯食べる前に突然、 あと30分したら二階の休憩所で打ち合わせ2時間くらいやるから! なんてトップに言われて、従業員あ然な今日この頃… なぜ30分前? せめて朝一言っておけよ! もう!もう!! 明日1日頑張ったらやっと1週間おわりー 週休1日はツライざん…

…ん?

おぉ!とテンション上がって買ったものの お味はイマイチ…(^^;; なぜ?!…あ!そうか私。 このラーメンそんなに好きじゃないっ!←おい て訳で…鍋は胡麻味噌が良いですね。個人的。 そういえば先週そっとハッチに行ってきました。 うーん、カッコ良いなぁ…は…

ぬくぬっく

友人がネット通販してるお店に転職したので 応援がてら数着購入してみました。 楽◯では上位に来る有名店? て、伏せたら宣伝にならぬという(^_^;) あったかくて安いのでオススメでござります。

やばい

めっちゃ楽しかったんですけど!! …と言われても的な?(^^;; なんかこう、スタンディングで見たい! あかんー レディクレ2日め、ぼっち参戦しそうやみたいな。 すっごく楽しくて んで、ラルクさんの4番街かふぇに 北原、がもさん、なーごさん、谷中さんら…

これは…

なんということでしょう! 脂肪をじゅじゅじゅ、10キロ減らし 筋肉を3キロ増やせ的な…的な…な…ぱた うーん、数字って怖い。 でも頑張る。 3か月あるもの!健康診断までっ! とはいえ、なかなか辛いもんです。 週末ジム、ふぁいとやでー

美人さん*¥(^o^)/*

昨日はWOWOWでラルカジノを見せてもらって お礼?に焼き肉を千円奢らせて頂きました。感謝。 あの夢洲からもう2カ月が過ぎて 明後日はもー12月で、今年も終わりなんだなぁと。 河内の友人の母に会いに行きたいんだけれど なかなか日にちがなくて、年末27,28…

hb

今日はゆきひろさんの誕生日っすねー おめでとうございますm(__)m この週末、よーやく風邪も治りまして 早いものでデミオ3年めってことで、初車検。 書類4万整備4万これからの点検2万くらいでしたか。 んで、新しくなったデミオさんはバランス悪くて好かんの…

まだ風邪っぴき

長引いてます。 まぁ熱がない時は一週間くらい引きずるもんなぁ… とはいえ鼻が痛い今日この頃( ; ; ) 先日いつも通ってる新御堂でエグい事故がありまして。 その時は避けて抜け道使いましたが まぁ翌日は通るわけでして… もうあの道バイク全面禁止にしてく…

かぜっぴき

先週木曜日あたりから調子悪し。 風邪薬もきかぬまま、二箱め突入。 今週も6勤なんでツラいですわー。 鼻セレブでも鼻が痛い… うっうっう。休みてぇ( ; ; )

おつかい

明日は銀行でひゃくまんー こっちですうひゃくまんー…とかいう 移動をしないといけないので、若干ブルー 利息をもとめてアレコレしても、しれてるんだけどな。 ところで 来年某シーズンにまさかの8連休が発表された わが会社。 しかしてNo.4が、ならば日曜…

クエっ!

初めてのクエを体験するべく、週末は和歌山へ… お刺身からバター焼き、唐揚げ、蒸し物に鍋とまぁ 贅沢に頂きました(^o^)/ 養殖も美味しいし、何より天然モノの方は もはや肉でございました…骨とかめっちゃンマー。 あれを食べると、フグはいいかなぁなんて思…

じむ

久々に今月からまた通うのでございます…ジムに。 日が合わなくて10日後からなのですが。 はぁさてどーでしょう。 がんばりましょ。 先月うっかり腰を痛めて今日はついにマッサージ屋さんへ。 ぐおおおおおお、いてええええ 病院に行かないといけないかしらん…

たんじょーび

今日は友人の誕生日でした。 おめでとーと言えなくなってもう8年。 早いなぁ… 週末金曜は、ひっさびさに所長とバトルかましました(^^;; 私はいつも始業15分くらい前に来て 男子らが昼に飲むお茶を沸かしたり 汚いままのテーブルを拭いたりして事務所に降りる…

布団購入!

うすっぺらいシーツを敷いて寝た日から 腰痛爆発してしまい(自業自得) 晴れて良さげな敷き布団を購入しましたー。 結果…良い!!! 身体全体をまんべんなく受け止めてくれるのに 沈み込みすぎることなく、 まるで高めのホテルのベッドで寝ているよーな。 …

秋の味覚

週末は、時折お誘いがかかる 小鳥社長による美味いもん食べましょい会がありました。 今回は、松茸〜♪♪♪ なんとまぁ、贅沢な… 社長いわく、鳥関係で儲かった時だけやで! らしいのですが。。。 わたくし、参加前にフルーツ2千円分くらいを差し出したけど 果…

行けたー

やっぱり、笑顔。 良いライブでした。 会場に入ったらまさかの着席スタイルで、 でも私は当日券なので後方で立ち見。 ライブが始まっても着席だったけど そのうちみなさんが立ち上がリ始めると… 音が一気に闇に消えたーーー(^_^;) ええ。スピーカーの高さが…

あらよっと

ゆきち可愛いねぇ(*^^*)※とりさん撮影 あっという間に20日の週です。 これ、あと2回で年末ですよ…ね。ひゃあああ 年末と年度末はお給料が少し上がるので嬉しいとはいえ 1年早いなぁー(溜め息) 仕事がんばりまひょ

スープかれー

めっちゃあつかった! めっちゃからかった! 新陳代謝あっぷ?! 今日は、夢洲に出てたお店に行ってきました。 おいひー からー あつー! 夜はサカナクションのライブ。 オシャレロックここにありー!! みたいな感じでした。 大赤字といわれるステージは、…

年齢…

父親が私の部屋にある体重計に興味を抱き ここ最近毎日計量されているのですが… 体内年齢54才! 一方、娘の私は51歳(おーまいがーーー!) …て訳でですね。 ジムもお安いキャンペーンがあります事ですし あとは諸々減量グッズなどを購入しまして お久しぶり…

洗濯

温泉は命の洗濯ともいいますが。。。 いやぁ良い宿でした(*^^*) 強いて言うなら、温泉がナトリウム系だったかで そんなに温泉!温泉!!という感じじゃなかった事くらいで。 そういやザ!温泉なとこに行きたいなー←もう? 硫黄とか乳白色みたいなやつ。 今週…

西伊豆のベスト

これ、かしら。 ホント綺麗でしたぁー 今度行ったら、もう少し長い時間の遊覧船に乗ろう。 今度って。。。いつだ(^^;; 実は来春行くつもりで水面下にて計画ねりねり。

良い宿

わあい。 珍しく当たりだよー(^^;;

低気圧

爆弾的なのが通ったらしく それが原因なのか昨日は腰が痛くて シルバーウィーク明けの地獄も続いて死亡してました。。 しかしまぁ明日明後日は何とか晴れそうで? 富士山も見れそうで?? 今日1日頑張りましょっ。

うーーーん

むりだよおおお!!!(^_^;) とかいうニュース。 いや、めでたいさ。 20代元モデルとかじゃなくてよかった! 龍馬と、清盛の舞子やで!(なに) はあああ ところで、わたしは最初福ちゃんのことなど 長崎から来たちょっと顔のイイ歌手が俳優なんてやって フ…

今年もあと3カ月。。

年々はやいわー やだわー。 10月は2週目あたりにいつも母上が5連休くらいしてて 数年前から旅行にいくようになったのですが (長野も石川県も良かったわぁ) 今年は、ふと別の土日をみたら料金めちゃ安くて(^^;; なんだよ、世間の連休ってのは本当に料金高い…

うーん

まだまだ絶賛Lモードなのに 年末年始ふくむ怒涛のばんぷす告知は… 好きなんだけどなぁ。。。 あ、そーいやスカパラとかぶってる日もあるな。 さて今日はえぐい日。。 2連休するため気合いやでー

終わったねえ

シルバーっていうか、レインボーな休日が。 今週は2日だけの出勤なので、なかなかの 地獄が味わえそう…(^_^;) 札束が舞う中すすむリムジン。 ROUTE666 夕暮れのマイドリ。 虹色に染まった夢洲大橋。 何もない洲でライブをやったものだから 特に帰りはなかな…

堪能ちう

砂埃ひどいけど初日楽しかった! 帰りのバスで病みそうになったけど! 明日は今日より10分早く帰れるから良いんだ!! しかしなぁ。。。 毎回思うんだけど、規制退場。待つのは構わないよ。 でもいつも何でAブロックからさきに帰すの?ばかなの? 出口に近い…