2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

キター

久々に堪能ー! 嬉しさのあまり、とりさんを自宅まで送っちゃいました。 そこから、うちに帰ってきても22時30分。 くうぅ、大阪だなぁ… 行けてよかった。 本当よかった。 今日はクルマで会場近くまで行きまして。 遅めのLunchを北堀江で頂きつつ、お茶しつつ…

ムール貝

イタリア行きたーい! 朝は軽めに、昼はワインとピザなどを。 で、夜はLunchで美味しかった店にまた行って ワインと肉をー をー をおー …でも1番美味しかったのはカルチョーフィ(アーティチョーク) かもしれません。 明日はキャリーオーバーのロトでも買…

地獄へのカウントダウン

昨夜はホタルイカの写真だけ載せて その後文字を書こうにも、どーにも震えが止まらずあんな事に。 薬、恐るべし。 アカン、薬!←違う違う。 今日は、気分転換に日曜のお花など。 このラナンキュラスは3000円もして買えませんでしたが; 薔薇みたいに綺麗で、…

2品め

写メを見た母が「しつこそー」と拒否っていましたが いやいや全然!なの。 砂肝が今までにない食感で、芽キャベツのかすかな苦みとサツマイモの甘さが絶妙。 いつも自分はお一人様かつ飲み系なので 今回の豚肉〜鶏肉の流れで幸せマックス。 ありがとう、良い…

充実

今日は朝10:20スタートの3D映画で一日スタート。 前々から「何やら凄いらしい」という映画の噂は聞いていましたが 日本で4カ所しかない最高ランクの立体映画館が 我が家から車で20分弱の所にあっただなんて!! こりゃー行くしかありませんよ。 て訳で、…

ばんくーば

国営放送を見ようとしているのに いつもその時間に放送していなくて 結局テレ朝ばっかり見ているよーな気がします。がくり。 オリンピックといえば 今回、全競技のメダルを並べたら どこぞかの民族の何やらメッセージがある?とか。 無理やーん! て思いまし…

ふっく

今日1番笑った会話。 グッズ?のグローブに書かれている文字。 ふっくじゃなくて、ふ○っくですよ、ゆっけさん(^_^;) むっくは毎年武道館で拝見している他は、 もはや6年以上前になってしまった あるこぶや、えん以来。 昨夏の幕張が楽しかったので本日参戦…

筋肉痛去らず

そんなライブ三日後; 明日は何がなんでも時間きっちりに上がって ムックさん@NHKホールに行ってきますよ。 今日の良いこと? 道のど真ん中に落ちていた携帯を拾う、の巻。 どーして良いか悩んで、すみませんと思いつつユーザー情報確認。 …ホンマに自分自…

行ってきた帰ってきた

acidで何かあるたび、毎回体調を崩してるんじゃないか? と思ってしまうとりさん@風邪人間と新幹線でちょっくら東京までー 900番くらいだったので17:20頃に行ったら「1400番の方〜」て@@ しかもロッカー全滅! 半泣きです; SHIBUYA-AX、通路に余裕あるん…

明日

先週は驚異的らぶぱわーで上がりっぱなしでしたが 今週はちょっと下がり気味で更新も出来ず…。 弱いよくまさん。 明日はいよいよacidライブっちゅーことで しかもここ数年のマンネリ化を打破するような内容と予想されるので ドキドキどっきどき。 武道館はあ…

こんな感じ

置き場所は暫定的。 モンステラには、二羽が土を食べないように 小動物が浴びる為の砂をかけてみました。 今のところ砂の白色にビックリして着地はせず。 しかして、葉っぱには突撃しまくり…です。 やはり我が部屋に観葉植物は無理なのかしらん; (とかいい…

からす

…たつろう? とか思ってついパシャ。 さて、昨日は一日(毎度)くしゃみでぶっ倒れていたので 今日は充実したオフにするべく、朝からIKEAに行ってきましたよ。 朝といっても11時だけどねー。 でもIKEAはこの時間に行くのが1番スムーズで良い感じ。 最近生…

例のあれ

着心地が悪い例の… いや、このプリントが失敗だったんですよ。 作る前に誰か気付(自粛) ライブは鍋馬鹿なら喜ぶセットリスト。 (多分) 最初にメンバーが出て来た時、鍋さんたら、まさか(また)下手側にいたかと思って ビックリしたけど、あれはリョース…

振り返り

サイコロをふったり 一回休み が、出ました。 そんな訳でお休みを頂戴いたしますです。 頂戴いたします、って言うと うっかりゾロが出てくるなー… いや、話はこれ以上広がりませんけどね; 最近、毎週末遊んでいましたが この土日は予定なし。 でも来週は渋…

続々

堺東。GOITHって名前も相当歴史を感じるというか、 大阪っぽいなーと思いましたが(苦笑) 「再入場不可。もし再入場する場合は500円必要」 というシステムがまた微妙にせこかった! ま、大阪らしいかな? でも、これくらいの小屋で再入場にウルサイのは残念…

相変わらず幸せを引きずっております。 全く、6年たっても驚異的なパワーをお持ちでー。 ほわ、ほわわ。 6年も見てこれた幸せにも感謝しつつ 二日前のフロアは、何だか今までに見た事のない熱気がありました。 攻め曲では最前だけ?かもですが、拳を上げた…

ちけ

近頃の小屋は、ドリンクチケットしかくれない事が多いから こうやってチケットがあると嬉しい。 (とか言って破れてるわ、折れてるわ…ですが;) 思い出しつらつら。 joker。去年の9月に初めて聞いた時は、歌詞がなかった(気がする)のですが 今回はちゃん…