ごがつ

なのに、いつまで今月が4月なんじゃウガーーー
>to 渋谷VUENOSサイト
とかいう愚痴も日々起きつつ。
や、ホントにもうバスチケとか買いますよ;
これで開演がフザケタ時間だったら訴えたんねん。
むかー。


今日は天王寺駅ビルで軽く打ち上げ&我がお財布携帯で精算^^
ゆにばと違ってめっちゃスムージーでした。
あのシステム、もっと広がればいいのにねぇ〜...


途中飲み会を抜け出して、すぐ近くにあった小鳥店に入りつつ(おい)
由ちゃん用の鈴やらブランコやらを2000円以上買いまくり(^^;
更に店内ではブルボっぽいヒナたちが誘惑の眼差しを...@@
さすがにそこでヒナを連れて帰ってはイカンだろうと自粛?
そうそ。今年は梅酒が流行りなんですね。
戻った居酒屋でも10種類近くありましてね(おお)
オヤジなくまには甘くてちょっと敬遠気味なんですけど。
やっぱ時代は焼酎でしょ。しかも芋か黒糖だ。素敵しょーちゅー。
そんな週末。
明日も働きます(^^;


私信>大阪近辺の皆様
御不要になりました品物(ジャンル問わず)がタンスの中に
ありましたら連絡下さいませんか?
可能であれば来週までに引き取りますので。
あ、ナマモノ等は駄目ですよ(^^;
ちなみに我が家にあるのは石鹸、香水(あ...)、リキュールなど。


カウガール共々連絡お待ちしております^^


あっ、そうそう。
あたしは、ぷれしゃすじゃんくを歌えるよ^^
と、今日の芸能ニュースを見て思ったくまでした。
あの曲も、もう10年前なんだってねー。
売れたねー堅ちゃん(^^;...てなてな週末。