2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

寿司80貫

注文してみました。 嘘です。 某配達寿司店が半額キャンペーンをしていたので 3000円弱にて50貫(わさび抜き)を頼んだら なんだかイカの中央が緑っぽい…? もしやと思って台所で解体(違) あけてみたら大当り、わさび入り!でした。ゴメンあたし(だけ)食…

最近ぼんやりしすぎて両親から喝が出ました。 そんな訳で、よっしゃ今日からしばらく歩くかー! と昨夜決意した途端に雨が…; 一時は諦めましたが、少し小降りになってきたので わたくし歩いてまいりました。 目的もなく… 音楽も聞かずに…(^_^;) あ〜っ、ぎ…

確信犯

今日もと居たnabe病院に行ったのは いつものクール医師じゃなく 女性医師担当日だったから。 やっぱり男性は「働いてナンボ!」ってタイプが多いのか まだ完治は出来ていないけれど、とりあえず働いてみよっか。とか 休みすぎたら戻り辛くならない? とか言…

二週間前に受診した辺りから、ちょっと気持ちと身体のバランスが崩れています。 お医者さんの言葉って、絶大なる影響力があるんですねー。 一ヶ月ほど前は、「この薬が駄目でも他にまだ!」 とか言ってくれていたのに 先日は、「諦めて耳栓でもしながら仕事…

ふくろう

由ちゃんがこのふくろうがキライキライ大嫌いで(ムックではありません^^;) 見つけてはしょっちゅう背負い投げをしていたのを思い出します。 ちなみに北海道みやげ@とりさん...だったよね。 隣のブルボ置き物は頂き物。 後ろのインコオブジェ?も頂き物…

きらきら王国

てつや@ハッチに行って参りました。 (若干うすらネタバレあり。ご注意願います)

頑張って三度めの訪問。 無事、先日よりも更に良い椅子ゲットしました。 しかし夏休みで土曜日で スペシャルな渋滞が…; さすがに疲れたので、明日のキラキラに備えて おさらばえー

面倒臭いんです

提出日から早1ヶ月弱... ようやく本日、お役所(細かくいうと役所じゃないけど)から 通院無給期間中の手当に関する「支給決定通知」が届きました。 よかったー。 ま。手当といっても、たいした額じゃないです。 失業手当と一緒くらいか、数千円〜1万円ほ…

くれいまぁ

今日は和室の椅子が必要になり 急遽近場の家具屋に行くも見当たらず… 仕方なく連日状態のIKEAに向かいました。 平日だから閑散としていましたわ; そして、やはり満足度の高い椅子を発見♪ やったーと思って一階に降りたら品切れ中でした… まぁ若干濃い色ので…

こんなコもいました

昨日の布地。 さて。今日は咳が止まらず、ほんのり歩いただけで あとは自宅待機。 つまらぬ一日でした。 これ以上病院に行くのも嫌だしねぇ って、好き嫌いの問題ではなく。 レボさんのついったー見てたら 今年の稲妻にてちさんとぶれーかーずが 出るのかな…

いけあの収穫

もも具合がたまらん布地の写メのみ; 失礼;; 今日は本屋にダッシュしまして 某月刊誌の「不眠とうつ(特集)」なるやつを買いました。 ...けっか、自分は別に鬱ではないのかな、と。 別件で鬱陶しい病気は出てきてしまったけど。 つまり何、とかも思いまし…

お財布げと

今日はいきなり(神戸)三田のアウトレットへ。 ずっと使っていた財布が古くなり、仮で入れ替えた財布が 和歌山の某有名?店で数年前に買ったやつだったんですよね。 チェーン付き、黒地に白のスカル模様…て 年齢その他に相応しくないハードな仕様。 嫌だな…

100ミリリットル

今日は朝しか薬を飲まなかったので 残り分を先程一気でいきました。 相変わらずマズーイ。 でもコレを飲むようになってから 多分あたし黒酢辺りも薄めずにイケる気がしてます(苦笑) 補聴器つけるほどではないけど ぽそっと呟くレベルは聞こえなくなってい…

関連にゅうす?

今日のヤフーニュースに アニメ映画「エヴァンゲリヲン新劇場版」の登場人物である 綾波レイ(声・林原めぐみ)と式波・アスカ・ラングレー(声・宮村優子)に、 自分の名前を呼んでもらえるとりおろし着ボイスのプレゼントキャンペーンが 23日から始まる。 …というのがありました。 ニュースの下に付…

なんだこりゃ

ボーリングには一本足らず。 手前は小さいですけど。 一本500ミリリットルなり。 一日150ミリリットルくらい飲むなり。 それより並行して通う診療科がやっぱしキツイ。 今日はもう寝まっする〜。

秋ツアー?

て程じゃないけど、大阪と 不本意ながらの名古屋を申し込みました; 名古屋...2003年の中途半端さがアレで 今でもやっぱ駄目なんだよなぁ。 あの時も車で行って、でも帰路でacidを聞けなかった思い出が強い; 今年もし行けて、今までのモヤモヤが取れたらい…

アルバム未到着

まぁいーか。 明日には来るが良い。 今日は色々したんだけど ラストに薬ざらざら飲んだので 多分もう落ちる… そして秋ツアーはまだぎりぎり悩みちう。 たまにはぶったまげるチケ番よこしなさいよー あーでも明日夕方締め切りだ。 病院の待合室で考えてみっか…

うどんどん

最近うましうどん屋を見つけました。 これで280円だなんてー>< ちなみに、この頃晩ご飯は素麺食べてます。 素麺+魚。さっぱり。 夏はやっぱり麺じゃきー とかいう私は最近すっかり150年前にタイムスリップしたりして 生きていくこと。を改めて考え…

出れんのサマソニ

今日、選挙ついで(ついでかい)に殻に1票入れました。 http://emeets.jp/mobile/artist/4621.html ←パソコン 携帯ならこちら、http://emeets.jp/mobile/artist/4621.html あの投票システムって。 どのバンドもやっている事なのかもしれないけれど 一人のフ…

1。りんぐざのいず 2。ラスト、何したん? でも、アンコールとか皆 一生懸命考えていたのが可愛かった。 (足踏みは…過去の経験から、ちと別ジャンルを連想しちゃうから、私は無理かな;) あと、一件どーなのよ、ってのはあったけど それは今日はスルーで…

前日

ちょっと前から何となく分かっていたけれど 今日とあるビョーキを再発していることが判明しました。 にゃーん。 前回のパターンだと、もういっこ併発すると 大変ややこしくなるので、明日はのんびり、のんびり... まぁ、耳が長引いているのでそのうち何か来…

届いたー

ちなみに設置方法が分かっていないので 逆さま向いています(^^; 今日はナビをひたすら充電をして、そうだ液晶保護シート買おうと お店に行ってうろうろ、色々。 新木場は概ね4桁のチケットを勉強して頂いて 譲ってもらいましたので、まぁ...つっこむつ…

かっこええ。

あ。写真の琥生ちゃんが。です。 最近夕方〜夜になると毎回気分が悪いっちゅーか ずんどこ落ちて行く自分がいるのですが まぁそれは晩ご飯のめにゅうを考える事とか (おかあさんって毎日凄いよね) 家の具合とかのせいなんだろーなと。 あとは、ここ数日考…

知恵熱

何となくまだ、るーちゃんのカゴを片付けられず。 昨日一昨日あたりから、携帯カーナビを調べまくってて そのせいか今日また発熱(子供か) カーナビのカタログは、こーちゃんにかじられまくっていますが すぐそばにある音人は一切近寄りません。 何かオーラ…

なんか来た

継続特典。 どう使ったら良いですか。。。 今日はメンテナンス後 ポータブルナビを買う為に、実物を触ろうフェスティバル を開催しました。 ...疲れました; 最初はネットで安いお手軽なヤツを買おうかなーと思っていたのですが その「ヤツ」を某店で見た瞬…

黒犬

頂きものの手の平ぬいぐるみ。 しかし、黒は写メは難しいなー 今日の龍馬は録画して(毎回してますが) お風呂入って、何かもう寝そう; 来月の幕張の宿ー、とか ツイッターを便利にしようとしたら 逆にオカシナことにー、とか ポータブルナビが欲しい! と…

ここは何処?

多分、、、長野あたり。 雪山が綺麗でした。 あの雪って、もう半年くらい前の雪なんですよねえ。。。 いや、当たり前なんだけど、何か感動した。 ところで私は汚い言葉がキライです。 別に、周りで誰かが常に言う訳ではないけれど。 「ありがとう。」 そんな…

風邪にはカレー?

さすがに冷えピタと爆睡だけでは熱も下がらず 病院に行きーの 帰りに別病院に行きーの 薬局に行けば、薬が揃わないとかで 薬局はしご。 ああ、そんな時はカレー… カレーが食べたいっと 風邪っぴきにはあるまじきお店にお邪魔。 おいしゅうございました。 さ…

柿の葉寿司

本日の晩御飯なり。 なんか今日は一日だるくて 水ばっかり飲んで 熱でもあるのかなーって計ったら… なかなか良い数字げとw いつも熱がある時は目というか 眼球が痛くなるので 気付くのが遅くなりました; 明日も続くなら病院かな。 ホントは今日別件で行きた…