2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ばーんぷす

はあぁ、やばかった。 何がやばいって、はいどさんストライク過ぎて。 くまさん10歳若返ったくらいにやばかった。 スマホに限るとはいえ、撮影オッケーなライブは初めて。 で、どうなることかと思ったけれど 案外みなさん、そんなに写メってなくて安心しまし…

ほぼ無の状態で見ている今年の大河ですが 2年ぶりに… 誰が龍馬をやるのか?! ってとこで個人的に盛り上がっておりました(^^;; …でも八重の桜では一瞬だったかな、はて? 今回は、デレデレデレ。。。←ドラムロール 伊原剛志さーーーん! う、う、うん…? い…

腹割れ

すんごいマッチョに見える、ゆきちの腹(^^;; カゴから出すと一直線にるっちゃんのところへ 行くので、飼い主は孤独ですが… ゆきちとるっちゃんが幸せならそれでいーの。 しかし今週は2日めにしてかなりの激務。 あぁ年度末やでぇ、って感じ。 あと3日働いた…

うちのかいしゃ

とある身内がたくさん勤めているのですが 昨夏からメンバーに加わった男性がうちに来ていて ことあるごとに、 うちのオカンが!? …を連呼するのが辛すぎます(^_^;) わたし、貴方のオカンがとある営業所で働いてるの知ってますし てゆーか、飽きもせず毎日毎…

追伸

ちょっと!! ポストカードが、しょぼいやん!! (特典の) なんで、処刑剣心の写真がないんじゃこらぁ!! …ひぃふぅ。 とりあえず。。。 まだ仕事っすわ(がくり

年度末…

に向けて、先日から忙しくなってきました。 そういえば、ゴールデンウイークまでは だいたい6勤だったりなんかして…(死亡) えぇい、こりゃいけねぇ!!! ってわけで、買っちゃいました。 るろ剣コンプリートボックス。16000円なりっ。 しかしてこれを見…

2ヶ月ぶり

まだまだ伸ばそうと思ってるのですが (長髪人生、そろそろ年齢的に終わりかなと思っているので) しかし前髪もろもろジャマだなーっていうことで 2ヶ月ぶりに美容院へ行ってきました。 時間的にちゃちゃっと切るだけしか出来ない予定でしたが 急きょパーマ…

えーと。

年明けにお伝えしました、某ドラマーさん ツイッターフォローの件ですが。。。 この度めでたく10人から9人に減りまして! …て、あたしまだ残ってるやないかーーーーい!!! すいません、もう早く8人になってくれないですか? ダメですか?!(^_^;) 呟く度に…

へんなひと。

朝、たまに会うのです。 たまにといっても、数ヶ月に1度くらい。 信号待ちのわたしのクルマを見つけたら近付いてきて もしかしたら中に入ってくるかも?みたいな人。 もちろんロックしてるので入れないけど いつクルマを傷付けてくるかとハラハラしつつ 私は…

まさき

チャラいねーーー いやでも、好きかも(^^;; 懐かしい写真をみてたら、るいちゃんが。 コバルトブルーボタンインコ。 あぁ、ほんとに綺麗です。

おもちゃ

怖がって遊ばないかなぁ…?とか思ってましたが 見てないところでかなり堪能されてる様子(^_^;) さて我が家はすっかり開放的になりまして とはいえ、たまに施設から出動要請が かかったりしていますが(^^;; 物凄く沢山の制限事項があったので それがなくなっ…