2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

楽し!

2日連続、楽しかったですー。 明日から8月! 新車でどっか行きますかー

稲穂♪

らーぶ、らーぶ、れーきしーをさーけーぼー いーねをーよーぼーうー 何故かドリカムが離れません(^^;; ちょっと違うけど… オリックス劇場初日行ってきました! もう、もう、もう。池ちゃん好きすぎるー Xジャンプに贈る言葉。 マコーレカルキンはよく分から…

来てます!

幅7センチ、全長40センチ大にビビりながらの運転ですが なんとかかかんとか仕事2日めからの無事帰宅(^^;; 快適さ具合は比べものにならないですねー。 加速感もすっごい。 後ろにレクサスさまが走っていても、 ついてこいよ?な気分でいられます笑 うちの近所…

あいらーびゅーだけど

さよーなーらーばい、ちぇっかーず。ですよ。古い。 今日はついにマツダでお別れの手続き。 …が、担当営業が別件で不在(^^;; まぁ馴染みの整備チーフがいただけよかったです。 点検パックは約1.5万円、任意保険も2万円ちょい戻ることになり あとは、わたしが…

のうしゃび

7/23土曜夜に決定しました〜。 その日は仕事なんですよ(^^;;だから夜、というか18時頃。 まだ明るいから大丈夫よね?ね?!←なに それまでに青デミさんに掃除機かけて いるものいらないものをチェックして、できるものは処分! あと、今週ついにマツダでお別…

これが噂の

マツコネと呼ばれる、zoom zoom専用の画面。 ナビにあらず。車の設定のための画面どすえ。 どうしても地図をつけたければ、 数枚ほど追加で払えばこの画面になります。 …昭和の画面かっ!と叫びたくなる酷さ(^^;; 内装とかめちゃんこ気合入れてはるのに どー…

なかよし

いつもは別居してるんですが、朝晩の放鳥だけは 一緒に遊ばせております。 行き過ぎたイチャコラは禁止ですが(^^;; るーちゃんは前夫こーちるとも仲良かったし 若いツバメもとい、ゆきちともこんな感じだし 見てるこっちまでホッコリする風景をありがとうご…

お迎え準備

赤のビニテでしるしポチ 今週は印鑑証明もってホンダで正式契約して、 のこり190万どーん!と払って 週末偶然マツダに行く用事があったので 作業のため代車もらって、翌日受取の際に別れを告げます! はー、いよいよですねぇ。