2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

判決

るーちゃんが男の子でした。。。 琥生ちゃんはとっくの昔に分かってて(おませさん) だったらるーちゃんが女の子だったら... なんて思っていたのに。 るーちゃん、あたしの手の上で一人で勝手に 気持ち良くなって、ファイナルしないでえ〜(苦) 今まで、ぷ…

一転

今日は黒犬に癒されながら、わんこかーさんの激ウマ手料理をいただき らるくさんのDVDを観賞するという素敵なお祭りに参加してきました。 …朝から連ちゃんの具合が思わしくなく、慌てて病院に駆け込むハプニングがありましたが… 担当の先生が月曜まで来ない…

ちょーぶるーういっしゅ

今日はそんなハロワで色々相談があったのですが 想像以上にがっつんがっつん言われて 後々「...なぜそこまで?」と思うような 正直最悪な一日なので、日記はもちろんブルー^^;です。 とにか〜く、上から!!!目線。 落ちぶれているお前らをスパルタでし…

びわこぉ

今日は朝から雨が降ったりやんだりの中 ひこにゃんに会うため彦根へブオー。 久々の遠出?で知ったのですが、名古屋や伊勢方面に 繋がる新しい道路が今春出来ていたのですねえ。 名古屋は悪夢のあしっどライブ@2003から 行かなくなったからなあ... でも伊勢…

試験後

手応えまったくなっしんぐ。 つか、試験問題は知っていましたが 正解率までは意識した事がなく。 まあこれで落ちたら、また人生考え直しましょう。 来月の国語数学試験勉強はせずに コレ一本で頑張ってみます。 今日は試験後旅立つつもりが そうはいかなくな…

大泣き

ちょっと落ちていたにせよ そんなつもりはなかったのに 数年ぶりに アイアンジャイアント見てごーきゅーーー;;; まずい。 数年前に 退屈だろうかと貸してあげたDVD、 そんなアレコレソフト見て...どうだった。 ジャイアントは一度見た事あったんだよね? …

ぼんやり

オリンピックも終わって 夏ももう終わりかしら。。。 あー。 今日はなんとなく落ちている日みたいで 色々考えちゃって; これはイカンと思うので さっさと寝ようと思います。 明日は試験勉強をば。

いけあ

本日、鶴浜店に行って参りました。 振り返ればいけあは約10年前にイタリアの ボローニャで初めて存在を知り... 今日で2回めです。ブランク長。 写真は、まつげバサバサなぺんぎんさんのポストカード。 5枚セットで400円ほど。 ぺんぎんさんに惚れて買っち…

こーちゃん

きよみさん、なのにごめんなさい; 今日の面接は壮絶でした。 いきなり筆記試験やし。 それから、合同面接やし。 こういう面談知ってる人に聞きたい。 「質問、てーーー??』 私は、疑問は事前じゃなく、その場で。 そこで分かって、さあどうする?っていう…

限界

サイトの整理をしなくてはと思いながら ズルズル伸ばしちゃって、これはいかがなものか。 明日面接に行ったら、今度こそ。 今日は朝から面接だので一日歩き回っておりました。 ...いち。 面接担当の人が、昔バンドを組んでライブをやっていたらしいのに 「音…

本日のうどん

肉うどん。 期間限定のオススメでしたが、あんまりで残念; それから岩盤へ〜。 仕事を辞めても肩と首がずっと重くて、 もう我慢出来ん!と今日はマッサージも受けました。 しかし施行後も右肩と肩甲骨あたりだけは何かが埋まったまま… 担当してくれた方が悔…

今日もお参り

&素敵ご飯付き。相変わらず美味しかった♪ 昨日と違い、やっぱりコチラでは素直に 報告だの祈るだのが未だに出来ず…。 年下のコの方が積極的にお線香をあげていて 凄いなぁ、私は無理。でもそういう部分は 奴なら理解してくれるかな。 なんて都合よく考えた…

五輪

とある精肉店の最強息子がメダルを取った後 表彰時にもらった花束をかつてのメダリスト女子に向かって 放り投げ?、男女の仲だの告白だのとやいやい言った テリーさんにあきらさん。 その瞬間を見ていれば 「...え?完全に恭子ちゃんの隣の人がキャッチして …

おねえちゃん

今日はお参りで母方の実家に。 すると、そこには従姉妹の子供さんらが…やまもりテンコ盛り状態@@ 従姉妹にーちゃんはオトコばっかり3人 &従姉妹っこは前妻さん分連れての3人で合計6人っ。 こんな不意打ちの爆弾投下に、危うく圧死するかと思いましたが…

うたうたいのれんしゅう

折角勉強するなら画像付きかと思ってのこの1枚。 しょーげき、てき☆ たかが9年前っしょ? ちょっとした範囲じゃない。と思ったら 画面には「はっちゃける」4人がいました。。。 そうか...これが年月か、と。 ゆきひろさんは、どこぞのダンスユニットか?…

週末

土曜は地元に近い所で大きい花火大会があり、 今年はふとしたご縁で、有料席のスタッフー♪ として淀川花火を見る事が出来ました。 大概はカップルさんたちの記念撮影カメラマンとして 活動していましたが、 いよいよ花火があがる15分前...ごろごろ...ざばー…

ええと

とりあえず、勉強します。 はい。 明日はまたハロアへ って呑気な音源。 ハロワなり。 数学はぼちぼち解消したけど こくごがーーー でも「ゆいがどくそん」 を埋める4問題は即答しました^^; ありがとう、はいどさん><?

うどんランチ

本日は、かまたまうどん(温)+ちくわ。 ちくわ好きだな〜私。 この店、讃岐うどんらしいのに BGMが沖縄民謡なのが面白い。 そして、昼にうどんという事は、 その後は岩盤な場所へ。 お静かに、っていうエリアなのに ひそひそこそこそ話している4人の女子…

手続き色々

仕事内容は今までにないほど自分に合ってたので 人生初のココロの病気や薬や争いなども 経験しながら続けてこれたこの数年。 ちょっとは休むかー?と思いつつ、どうも そろそろ(もう?)じっとしていられなくて 今日も1件エントリー候補発見。 一晩考えて…

8月

たいしたことをしていないので、ネタがないです; そうですね...土曜は昼からラルカラなんぞを 7時間ほど頑張りまして(私は5時間弱@しかもあまり歌えない) 夜は超絶焼き肉を食べる、なんていう素敵なイベントに 行ってきました。 今日は、職安で手続き…