2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

美人さん*¥(^o^)/*

昨日はWOWOWでラルカジノを見せてもらって お礼?に焼き肉を千円奢らせて頂きました。感謝。 あの夢洲からもう2カ月が過ぎて 明後日はもー12月で、今年も終わりなんだなぁと。 河内の友人の母に会いに行きたいんだけれど なかなか日にちがなくて、年末27,28…

hb

今日はゆきひろさんの誕生日っすねー おめでとうございますm(__)m この週末、よーやく風邪も治りまして 早いものでデミオ3年めってことで、初車検。 書類4万整備4万これからの点検2万くらいでしたか。 んで、新しくなったデミオさんはバランス悪くて好かんの…

まだ風邪っぴき

長引いてます。 まぁ熱がない時は一週間くらい引きずるもんなぁ… とはいえ鼻が痛い今日この頃( ; ; ) 先日いつも通ってる新御堂でエグい事故がありまして。 その時は避けて抜け道使いましたが まぁ翌日は通るわけでして… もうあの道バイク全面禁止にしてく…

かぜっぴき

先週木曜日あたりから調子悪し。 風邪薬もきかぬまま、二箱め突入。 今週も6勤なんでツラいですわー。 鼻セレブでも鼻が痛い… うっうっう。休みてぇ( ; ; )

おつかい

明日は銀行でひゃくまんー こっちですうひゃくまんー…とかいう 移動をしないといけないので、若干ブルー 利息をもとめてアレコレしても、しれてるんだけどな。 ところで 来年某シーズンにまさかの8連休が発表された わが会社。 しかしてNo.4が、ならば日曜…

クエっ!

初めてのクエを体験するべく、週末は和歌山へ… お刺身からバター焼き、唐揚げ、蒸し物に鍋とまぁ 贅沢に頂きました(^o^)/ 養殖も美味しいし、何より天然モノの方は もはや肉でございました…骨とかめっちゃンマー。 あれを食べると、フグはいいかなぁなんて思…

じむ

久々に今月からまた通うのでございます…ジムに。 日が合わなくて10日後からなのですが。 はぁさてどーでしょう。 がんばりましょ。 先月うっかり腰を痛めて今日はついにマッサージ屋さんへ。 ぐおおおおおお、いてええええ 病院に行かないといけないかしらん…

たんじょーび

今日は友人の誕生日でした。 おめでとーと言えなくなってもう8年。 早いなぁ… 週末金曜は、ひっさびさに所長とバトルかましました(^^;; 私はいつも始業15分くらい前に来て 男子らが昼に飲むお茶を沸かしたり 汚いままのテーブルを拭いたりして事務所に降りる…