2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

20日後

だいぶくたびれてきました。今更ですけど意味のないもの買ったなぁと。えぇすっごく今更ですね。 今日から20日後はライブです。行けば行く程殻恋しくなるのですが、どうしたものやら。今日は夢にも出てきたよ。なべさんいなかったけど(^^; 本日入手の豪華本…

旅とお仕事

バスやら新幹線やら調べたり でも仕事の調整やら処理やらもあって おっと、駄目元で最終日ライブ申し込み。 あるこぶあるかな〜? いよいよ明後日は札幌ですね。って、行かないけど。 とりさんが、あんつを全体の2%見てくれるそうなので とっても楽しみです…

仮り歯抜けるの巻

先日処置したやつがあっさりポロッと取れました; 正確に言うと、「とれまひた。」 明日は歯医者だー。 今日はどの病院に行くか悩みつつ、気持ちの方かなぁと再診へ。 結果、怪しまれつつもデプロ(薬)中止。 その他も服薬量が減りました。...ちゅーことは…

ゆいちゃんと

旅に出てます。 探さないで下さい。 あー。極楽だぁ。

2連休

でも色々用事があってうざー。 今日は、もっともな苦情を言いに来たお客さま登場。 その後おえらいさんと喋っている中、わたくしつい 「そんなん企画段階で日程調整が馬鹿だったんでしょ?」 とか言っちゃって。 ...でもそんな(馬鹿な)企画の方が、あたし…

みらくる

今日は慌ただしい中、報告会と合わせて無料カウンセリングを受けてきました。 プラスに導いてくれる人って凄いな。なんとなく頑張れそうな気がしてきたので、このまま給料アップに切り替えようかなーとか。 でも来月は都合よく休みたいからまだ派遣のままに…

第2弾

カラ ビナWITH由。上からバージョン。 さてこんな時間ですが、さっき救急病院から帰ってきたばかりなんですよ。 昨日退院して今日また病院騒ぎになろうとは、父ー。 とりあえず応急処置してもらったので、連れて帰りましたが…明日再診かなぁ? 週末は母の検…

洗濯三昧?

そんな事なら京都終わりで預かって、神戸でお渡しできたのにー! とか思っちゃう私は今日も鍋馬鹿エンドレスです。 すっごい今さらですけど、この日記を閲覧される方は 殻ブログ&ラキさん日記&MUTEのりょすけページと併用される事を お勧めします(苦笑)…

神戸

カラ ビナ キーホルダーwith由 雨の神戸。会場に入ったら全面フロアじゃなく、いきなり2階?部分があって ステージに近付くには階段を降りていかねばならないという作りでした。 1階はステージがほとんど見えなかったので、今日はもう最初っから前に行くぞ…

闘い

おかげさまで身体が悲鳴をあげてます。 この速効性の凄さを見ると、明後日わたしは生きてるのかしら?; 来月は夜行バスで大阪に帰ってそのまま仕事へ行く日もあるんだけど... け、結構へヴィだわ。とか言いつつ、あとどこに行けるか探したりもして。 でも北…

ウェルカム関西

ただいまです。museで撃ち殺されてきました。 終わった今は、近い場所で同じ空を見ているのかなーと思える事が嬉しい。 あぁ乙女。そしてつくづく私ってば遠距離な片思いなのね。 もうそろそろ4年目だわー。(何) さて京都。ライブが終わったら「良い湯だ…

売り上げ

昨年もらった香水(爆)、伊のポーチ。化粧品。 しめて2500円なり。ありがたや。 明日は都であんつと再会。 どうやらわたくし殺される予感..きゃあ。 もうびっくりするくらい刺し殺してほしいものです。 ぽーとたわーも近付いてきました。感謝!;;

明後日

勢いが急加速してる中、一筋の光りメールが届きました。 ...いくたじんじゃの神様ありがとー。 おとり様ありがとー。 このネタどうなる事やらって感じなので、もうちょい様子見で。 念、念!ねーん!! とか唸って(?)いたらば、日曜まであと2日です。 時…

あと3日

今日は朝から御機嫌真横。 と言うのも、夜中うしみっつ時にmuteメルマガが2回。 通勤途中にどっちも読んで...読...読めるかうらぁー! ギャル文字で送ってきやがって、あたしに解読する時間があるんか? ないやろ! つか全文読解不能なメールなんか今後いら…

雨続き

ですね。台風とか言ってるし。 昨日は天気がもって良かったな。 にょろ宅へはしっかりガッツリ段ボールを持って行きましたが 摘みやすい箱やら長靴やら何かと用意して頂き感謝。 家で黒猫と戯れる図を描いていたのですが、 残念ながら遊んでくれませんでした…

飯くれー

朝からばぁちゃんの付き添いで気力体力ともに8割吸い取られゲッソリ。 老化って恐い。道も混んでてきらさんごめんなさい。そんな幕開け。 今日は昼前まで雨が止まずハラハラしましたが、苺まつりは無事開催出来ました。 苺まつりのタイムテーブルは以下の通…

音速

今日は朝から7人分のお礼品を作って、歯医者行って、 背中が重すぎるのでマッサージ行って(でも治らない;) 明日の苺苅り用に主人への貢ぎ物やら愛車のガソリン補給などして ばぁちゃんの病院(処方せん)やら、父見舞いやら。 ...一日速いってば。 明日…

激寒ゆにばの会

夕方から合流しました。 その前に、午前中は父見舞いの方へのお礼品としてハイドロ苗などを購入するべく母とお出かけ。素材や器など10人分位仕入れました。 苗は丈夫そうなのを選んだのですが、そういや我が家に昔とりさんから貰ったワイヤープランツがあっ…

明日

主婦ときどき母、のちゆにば。 そんな予報で明日行ってきます。 写真は秋。 ぴーたーぱん、飛ぶのかなぁ?

必需品

酒とグッズと大きなビニール袋。 缶ビールなら近くのダイエーで買いましょう。球場内よりもうんと安いです。 おつまみの品揃えも豊富。ペットボトルに入ってるかんちゅーはいもありました。商品名とはいえ何かおかしくないですか?(^^;そしてこの地区限定の…

勝ちました。

でも、毎回ノーアウト3ベース的な試合だったので結構ハラハラしてました。 今日の見どころは「生チョコ監督!」と思ったら、場所は3塁アルプス席で つまり金もっさんとかセブン側。チョコ監督はあっさり見えませんでした。 虎球場はほぼトラ色に染まってま…

雨につき

中止でした。無念。 そしてわたくしの手の中でアゴ乗せ爆睡由ちゃんラブ。 検査結果、父は胃の下に炎症が見つかりました。摘出手術をした20人に1人に起こる状態らしいのですが、腫れがひくのを自然に待つしかない様子。頑張れ父。ごめんね父。芝居かなと思っ…