2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

おやすみ最終日

ひとまず三連休終了。 今日は大阪南部の花屋二軒巡りをしました。 その合間、イタメシ屋さんにてパシャ。 この入口もそうだけど、庭も凄く良い雰囲気! ただ、本日のパスタがペペロンチーノだったので私は挑戦出来ず; でも代わりの品が美味しかったから良き…

お疲れ様です

花屋にペンギンやら象やらが。約5万円位だったか…いかがですか? 最近休みだといつまでも寝過ぎて駄目人間;と思っていたのですが 雨戸締め切らずに日の光がさすように寝たら… あっさりマトモに起きることが出来ました@@ とはいえ駄目さは拭えない…けど、…

ボケてますが

公園の小鳥小屋にて、一羽のブルーボタンに懐かれちゃいました。 たくさんインコはいたというのに、何故こやつ(ぶるぼ)が私に? 一瞬にして子供たちから羨望のまなざしを受け… いやー、インコかわいかった。連れて帰っちゃえばよかったかしら(無理) 気付…

前髪

ぶぅのアタマが伸びてきた… 毎日、若干抜け殻な感じで勤めているのですが 気付けば今週末から四連休&五連休がっ。 旅は手配しそびれたので、何をしようかな。 明日の新聞で、うちの職場の未来が分かるかも?

関係

連(女の子、9歳)→かつてぷいちゃんと婚約?→今は琥生ちゃんらぶ。 琉衣(女の子か?7ヶ月)→くまらぶ→なので、くまの肩に乗るこーちゃんは回し蹴り→ しかし連ちゃんに嫌われてるので、蹴り倒される; 琥生(男の子、7ヶ月)→だれもキライ... いやー、驚…

ちゅーりっぷー

おかげさまですごく満開。 綺麗だなあ。 明日のすますまは多分見てしまうだろねえー ちょっと怖いけど;

布団を背負って

はい、こーちゃん。 今日は、土曜の宴会がなくなったので一人なじみの店へ行きました。 が、思いのほか満席で、ちょいと落ち着かず… という中、同じく一人で来ていた方と若干おしゃべりしました。 散々?しゃべって言われたコト。「21位?」 …あまりにアリエ…

あさひ

おーすごーーい。 思わず、この人はこういう感じの人で...と 語ってしまったら、うっかり 左から2番めの人の行く先を聞かれました^^; さて... 知事さん泣いちゃって何だかなあ。

ご無沙汰ショット。 最近二羽が気になって仕方ないみたいです;

ちょっと前

写真は2羽の接近具合。かなりらぶ♪ で、果たして人はいつ「飽きる?」のだろうか。と。 私はとある渡辺さんと接して、4年以上うわー!って思ってます。 でも、会わなければソレまで、 ...なんだなとも知りました。 落としどころ。 自分の決着の為に、 あー…

海老

キャラが相変わらず気持ち悪い^^; そして、翌朝はいっつもうちの母から 「この部屋くさっ><」...と言われるニンニク系海老やサン。 昨夜は、いつも頼んでいる定番メニューを敢えてやめ、 一品、新メニューに挑戦してみました。 で、頼んだリブうまし...…

さすがにこっぱずかしいので写真を諦め 夜なら人が少ないだろうとパシャ。 したらば、隣に人が立ち、おなじくぱしゃ。 何か...奪われた気分(^^; ちなみに、大阪でこんなに大きなポスターが出ると 売れっ子な感じ。 東京じゃ、電車の吊り広告ジャックとか…

ぴゅり

寡黙なオトコって惹かれるのよ... こらもー可愛いしカッコいいし。 癒し充電完了。ありがとう。 沖縄DVDやっと昨日届いて 昨夜と今見ています。 わーーー良い。 あたし何で石川しか行かなかったの? ...って、関西圏見事に外れて 四国は殻とカブッたからです…

勢い

らるさんのDVDやらを買うついでに あまぞんさんで、ひかるさんやあやかさんや、こーちゃんの CDを買ってみました。 とりあえず今、らるさん来ない; で、こーちゃんの1曲めの作りがキモい; こーちゃんは、映画でるいちゃんでもあったりして この辺り、昨年…

水曜日

えーと、今日は木曜日か。 昨日、101Aさんが大阪にいたと知る(爆) 噂のなんばろけっつでライブとは。 つまり、世の中ネットだなと。 人が集まらないからと、紙媒体を何十万かけて 配布ししようとする我が正社員さまに万歳。 何十万円も我らの税金なのにな…

ほ?

あれから色々さがして、館長さんのブログを見ました。 なんと、「わかってもらえたと思っていたのに…」というコメントは脚色、とは。 しかも、大阪府からは廃止の意向も知らされていない状況で。 それで一面に載せるって凄いなぁ、新聞社さん。 まぁ、色んな…

期間も給料もカットカットなこの春は当然テンションも上がる訳ないのですがー…。 青少年会館の閉鎖ニュースをみて。 あそこは、メインで運営等を頑張ってる人が超薄給なのに、 ただ、鍵を開けるだけの公務員四〜五人が それぞれ年収一千万!も貰ってるのが問…