2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ないわ〜

今日は職場の「上司」があり得ない事をしてくれました。 そうか。 てめぇの主担当で新規プロジェクトを頑張っても、 「色々忙しくて!」当日開催そのものを忘れたら 「いやあ、すいませんでしたあー」と言えばいーんだね。 うっかり寝すごしても、すぐに飛び…

ピタ

それは、家に帰ると顔面に貼るもの(苦) 06年の暮れに知った、リョスケの三つ目の顔。 ...が、実はすんごい事になっていた。 と(活動がほぼ落ち着いた今更)知った次第。 あちらのボーカルさんは受付けないんで 多分大阪にでも来ない限り...つーか来ないか…

無事ですか。

今日仕事に行ったら、 あの時一緒にいたコから本気顔で聞かれました; 「くまさん(仮)最初の宴会が終わって急激に壊れたんで」 ソ...ソウデスネ; 「プリクラ撮ったら、跳ねながら帰っちゃうし」 うおおぉ... そーなってもどーなっても家に帰るのがわたく…

先日の新年会。帰り道の自転車にて、 色々あって顔からコケタ自分に相当凹んでました。 やっぱりもう宴会の幹事なんてごめんだー。 気ばっかり使って、終わったら悪酔いするんだから; 昨日は4人MUTE最後のライブ、だったとか。 いやー色々あったんだろうね…

一週間

昨日は早めに仕事を切り上げたので、馴染みの店まで新年のご挨拶に伺ったらやはり帰宅が日付変更あたりでした… 一ヶ月半ぶりに寄ったら、いつもはクールな常連さんがエライ酔っててびっくり。 しかし私は一人黙々と飲んで食べて。隣にどんな人がいても変わら…

うぇぶ

限界…っ 明日は気をとりなおして頑張る!

ずいぶんおっきくなりまして。 こーちゃんより数日前に来ただけなのに ライバル心丸出しでこっち見て必死にアピールする姿はかわいらしい。 そうなると、こーちゃんのクールさがまた寂しくなったり。 連はそれでもマッタリです。

福岡計画失敗の巻

まったく、1年は365日もあるのになーっ!て感じで、 来月の福岡ミッションは残念ながら失敗に終わりました。 殻終わりの日曜は黙々と働きますよ…、ふ。 あ、日が変わって123といえば、 …ナガノリョスケクンの生誕日。 今年はまたお二人でのミュートに戻るよ…

温度差

今日は臨時でお仕事行きました。 最近思うのは、ちっちぇー職場なのに 上の方々との温度差が激しいなと。 場所を提供するのに、暖房ぶっこわれて極寒の教室。 震え上がる生徒さんと、出来る限り教室を変えて誘導する我々。 ばったばた走り回っているのに、上…

仕事+風邪

やばい、いやだ風邪ひきたくなーい! とぶるぶるしてたらあっという間に日曜の休日終了。 明日からまた仕事やん。うー。 土曜は仕事の合間にチケ電話をかけまくっていました。 何でか無性に福岡に行きたいのです。 土曜は殻だし、行きませんが。 …できれば、…

しくじりました

二羽を出していて、こーちゃん見ながら カーペットコロコロ…ぴきゃーーー>< また、るいが転がりました…何故; 今回は羽三枚で済んだけど、どうにかしなくちゃ…。 帰るといつも夜中で、しばらくパソコンに辿り着けず。がくり。 走りだそうとしているNIKE(…

とり?

今日からリアルに仕事だわ〜と向ったら、いきなり帰宅出来なくなるかと… や、帰ってきましたが。 つかの間の雑談で盛り上がったのは、 「何故、家のトイレの壁紙は花模様なのか?」 偶然とはいえ…花仲間ばかりでした。 うちだけかなあ? さて、明日も朝から…

怒濤の日々終了

今日はさすがに移動中眠りに落ちて 目が覚めたら何がどうなってるのか理解出来ない事多々; 予定を声に出さないと間違えてしまいそう。 1週間以内に東京大阪を2回も往復して、 ライブに6回行く...なんていう予定は今後ない事を祈るばかり〜。 本日はオレ…

ありがと

この四日間、ホントは土日のどこかで加わる奴がいたのにって ちょっと凹んでごめんなさい。 あともう一品欲しかったけれど(おい) 誕生日にこんな祝い物を頂きました。 さんきゅー目力! これで殻に行ってきますよ。 今日はまさかの参加席で、なのにまさか…

土曜

はいどさんのアタマがマシ。 しかしバランスが悪い。おもちゃみたいでした。 てつさんは時々笑ったり。 けんちゃんは、いつもどおり。 ゆきひろさんの身体が綺麗すぎて見とれました。 明日で最後。がつーーーん!とね。

新宿motion

SINKオクトコーラルcircular葬色nine 今日の殻メンバーは優子さんりょすけの2名。 ..いや、予感はしていましたが正直残念よ、そりゃ; でも原点に戻るというか、そんな時間をもらいました。 優子さんはストレートロング。 黒系の石ネックレスをちゃらりと。…

平日のお城

昨日も(色々あったけど?)楽しかったり。 しかし今日はアリーナだったから、もっと堪能。 ちなみに一番楽しかったのはレディステ。 キラキラ光るものを楽しみながら 近々あしっどがあるのかなーと思ったら これがまたちょっとわくわくと。 あしっど、もー…

眠…

本番前日に頂いたブツ。 かーわーいー! 昨日連ちゃんの病院に行った事とか書きたかったけど、 明日も早いのでこれにて。 しかし、大阪に行くのがメンドクサイっていう関東の方はいつになってもいるものですねえ… たかが数時間の移動が手間なら、この土日と…

おやすみ終了

時々ぴしっ!としたけれど、基本ダラダラと過ごした日々にサヨナラー。 今週来週は公私共にいきなりハードな毎日になりますが、 無駄なくシャキシャキ、倒れないよう頑張ります。 本番?は明日ですが、前倒しで誕生日祝いをいただきました。 明日のネタで使…

めりくり

えっと。 ゆにばは明日までクリスマスなんですよねえ。 で!昨年行けなかったので行ってきましたv オイオーイ、正月にクリスマスってどうなん?と思ったアナタ。 ...えー...と、意外にイケます。イケました(爆) ちょっとしたタイムスリップ気分もあってお…

お釣り間違い?

母と買い物。帰宅してからの出来事。 「財布の中にこんなものがー!?」と慌てて持ってきたのは昔の一万円。 なんだなんだ?そんなの貰った記憶もないらしく。 二人で頭の中を整理。 …で、先程の買い物で一万円からのお釣りにあるはずの五千円がないので、 …