2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっと

いいかんじ。 秘密は、やっぱり○?でも薪さん好きー な感じで。 やってみようかと思った仕事が5個ありました。 まぁ。ぼちぼちがんばります^^

暑いぃ

言ってもしかたないけど、何ですか連日35度って。 昼間ピザを食べに行ったのですが、 待たされまくった上にイマイチでした。 最近ランチは当たっていたのになぁ。 明日も暑いみたいですが どうしましょー。

0725

今日は駄目日; こうすりゃ、ああすりゃ、と思いつつ。 買い物リスト。 履歴書。水。 寂しい一日やね;

ウシの日

今日は来月プーな自分の為にお役所で情報収集。 思ったよりダメージがなかったので お昼は外食だわ〜♪ と、2ヶ月以上行っていなかった 馴染みの仏伊創作料理店に飛び込みどーん。 幸い空きがあったので、ついにお昼も 「適当に。」でオーダーしちゃいました…

ふわわ

昨日頂いたオクスリのおかげで眠いです。 夜はいいとして、日中も飲まねばならなくて、 そしたらタマラナク眠い〜。 今日はぽにょ観に行こうと思っていたのに 起き上がれませんでした。がくり。 明日はお役所に行ってくるんで、薬はヤメトコ。

ふくろー

とりあえず、と、病院に行ったら おそらく長引く症状が発覚>< まぁ...会社を辞めても通院しますよ。 つか、治しますよう; あんまり健康ではないので ちょっくら保守メンテしようかと。 通院の末、おそらく来月は人間ドック的なことに なっていそうですが…

由〜

今日は、まだ職場で頑張ってるコに 月末会ったらお疲れーと渡す品々を吟味。 …しっかし暑いです。 小鳥屋に行ったら、外にいるコたち!君達大丈夫かー; と言いたくなるような暑がりっぷり。 由ちゃんのそっくりさんは相変わらず慣れていませんが はぁ〜可愛…

おや

振り返ればご飯写真だらけだわ; これは、天王寺にある「羊の家」っていうお店で 木曜にいただいたシチュー。 さすが看板料理。うまし。 昨日はお昼前からゆにばに行って 夜ご飯に狙っていたインド料理店でカレーランチ。 タンドリーチキンつき1260円。 チキ…

だぶだぶ

パレード凄いね! 最初はミストで、でももうバケツ攻撃で^^; 別に今日おめかしした訳じゃないんだけど 次はもうちょっとやってやろうかなと。 その後ラルカラ。 無理なら友達に振って...楽っ^^; 楽しかったーーー ほんと、ありがとう^^

ようやく

昨日で挨拶まわりは一通り完了。 昨日一昨日も散々良いモノを頂いたので 今日は素麺だけで胃腸を落ちつかせました。 一昨日のランチは高級イタリアン。1番安いコースは頼んじゃだめとの命令付。 昨日のランチはビーフシチューが有名なお店で、 夜はベトナム…

こーきゅーーー

今日は第1回挨拶まわりの日。 3年お世話になった、同じボタンインコ飼いの元上司と会い、 業者さんの事務所に寄り、 しょっちゅう行ってた、職場担当部署があるビルの6階&9階へ。 ...あ、そーいや1ヶ月前(L7大阪初日)もこの辺りを うろついたんだよ…

ふれっしゅ(死語?)

誰かと喋っていて思ったんですが... リフレッシュ、って今もまだ使えますか(苦笑)? 今日は昨日とは比べ物にならない爽やかな朝。 ベランダの手入れやってー 土曜のうちにお召し上がりください的ロールケーキを食べて一息。 ...しかしこれが激しくうまい!…

お疲れ私

職場のおじさん達はそれでも「くま(仮)は仕事をしない」と裏で言い、 最後の挨拶では立ち上がりもせず座ったまま聞き、曖昧な相槌をするだけ。 でも、外部の方々からは連日労いの言葉と山のような餞別が。 心が洗われました。ありがたい… しかしまぁ昨夜は…

おやすみ

今日はなんとなくジャンクな感じだったので お昼にバーガーを...食べに行こうと思ったら休みで; 仕方ないから讃岐うどんのお店へ。 おろし醤油うどん並+ちくわ着けて430円なり。 で、その後また岩盤体験を。 なぜなに、どーしてあんなにスッキリするのか。…

ごぶさたん

きっと荒れるので自主規制中...で パソコンさえ開かず一週間たちました。 先週はー... 週の半ばで、私がこの職場に来た頃の上司サンズが お疲れ会を設定してくれて、 週末はかつての生徒さんたちがありがとう会を設定し、 あっちでどっかん、こっちでどっか…

思い起こせば

三年前もそうでしたが 仕事を辞める時ってどうしてこんな感じなのかしら。 1メートルしか席が離れていないのに声かけもなく 黙ってメールで「引継書を作れ」とか送ってこないで〜。 更に勝手に帰らないでぇ〜。 しかも、こんな時期に明日も休んじゃうのぉ〜…