2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

がれっとなるもの

デザートにしても旨し ランチでも旨し。 なかなか最高のランチでした。 で。 今日の面接は、結果アウト。 「もっとがさつな人が良かったでんです」 「馬力が欲しかった。」 。。。てめぇら。あたしの履歴書(詳細記入)を ちゃんと読めや!!!「実力不足」…

なんか良く分かりませんが

明日は本面接とやらがあります。 何だその「本」というのは。 その為にわざわざ市内に出るのもアホらしいので 面接が終わったら着替えてゆにばに行ってきまーす。 やっほい!

もうすぐ

8月も終わりですねえ。 ってか、年末に向かってまっしぐらな感じ。 ツイッターをやってて、数年...いや、10年ぶりかに 知った事がありました。 当時、由ちゃんとほぼ同い年だった(筈の)ブルーボタン兄さんが まだご健在だと!!! なんと。14歳?! 今…

おひさしー

ぶりとにー です。 今月は家の事が急にドドドと来まして 先週末は謎の体調不良で 今日ようやく復帰しだして... 気合い入れるぞ!とチキンタツタを食べたら その分歩いたつもりだったのに 600g増えていました。oh...>< そういえば?今日、福岡初日のチケッ…

だうーん

家の事が落ち着いたらば(一応) 今朝は自分が尋常ではない状態に。 全身が震えて目が覚める。 世界がぐるんぐるん回ってる。 汗が止まらない。 吐くかも。 朝6時に救急車を呼びそうになりましたが 5時間程安静にしていたら、少しずつ 汗もひいて落ち着い…

ちょっと復帰

...してはいるのですが 9/17新宿の殻イベントが楽しそうでギリギリ(歯ぎしり)。 まぁでもよく聞いたら、17も23もオールナイトなんですって。 去年秋(渋谷だっけ)にやった鷺殻でも身体がしんどかったので 色々めんどくさい客として入っていたので…

ごぶ...ごぶぶ

何か突然きましたねえ。 家庭内介護の限界というか、崩壊というか(^^; うちは週に1日だけデイサービスに通わせているのですが おかしくなるのは夕方以降〜夜間が多いので もうほんと、お金さえあれば申し訳ないけど ショートでも何でも、宿泊系施設に入…

大嵐

昨夜から、とても書けない家庭の事情が...(^^; あっはっは。 今週は散歩に行けなくなってるんですが 筋トレ(簡単な腹筋とかストレッチね)は 続けているので 2週間前のacid前日から2kg減と 体脂肪は1.5%減。 無茶な望みといえば、あと1ヶ月で 1.5kg…

引き続き営業停止中

ぬおおお... いつになったら落ち着くのやら。 とりあえず、明日からは夜の散歩が 出来そうですが 明日明後日は雨だとか何とか。 医療の技術が進化するのも どーなんだろーねーと思いつつ。 でも、自分の耳の完治はして貰いたいので (勝手) そこはよろしく…

嵐(ジャニではありません)

今日は怪獣2匹を連れて、とある公園に行くぜ〜と計画していたら まさかのゲリラ(雷)雨。 予定が30分ほど遅れての出発になりました。 お昼御飯はラーメンが食べたいって言うので連れて行って。 そして夕方頃に事件が起きました。 お昼御飯の後に散歩に出…

8日過ぎて

夏のせいか、何でしょうか。 ここ最近更新度が落ちてきました。 単にネタがないのか、夢中になれるものが ないのか(寂しいな) あ、例の書類出せ出せ会社は予想通りの結果でした。 何となく読めてきた自分が嫌だわ; 面接したがり会社とか、テーマを決めて…

久しぶり! 元気でしたか? 今までいた地元病院の担当先生が辞められて 今の人の治療が荒いわガサツだわで ちょっと通う曜日を変えてみました。 そしたら、これから1週間ほど お世話になることに(((^^;) 味は改良………してないだろな。 とりあえず、ひやすか。…

食べ過ぎたー

昨夜の食事がまだ胃に残ってる感じ^^; いただいたもの 先付け(3種) 桃とフルーツトマトのサラダ アボカドとチーズの春巻き 鴨のコンフィ 出来立て!自家製チャーシュー パン(カナッペ的な) 麦酒2杯、白ワイン2杯、芋焼酎3杯 うーん、結構いったと…

久々?飲み会

チャーシュー食べました。 ありがとーございましたー。

今日はpc日和

ほぼずーっとpcで書類作ってました。 ネットのエントリーは正直「通勤時間、月8日休み、 給料15万以上(お手軽)」なら、てきとーに ポチポチ押してるのですが 某社から、履歴書と経歴書と志望動機を送ってくださいと 連絡がありまして。 志望動機なんて…

淀川

今年で4回め。 チケットを買って見るのは3回め。 今日は4列目というなかなか良い場所で 水上花火も全部、今までの10〜12列目辺りで 見た印象と全く違う! 本当に良い大会でした。 ライブみたいにギャーギャー叫んだり 歌ったりしてごめんなさい;; …

川崎〜宝塚

帰ってきました。 そして今宵は宝塚花火。 花火と言えば昔、練馬に住んでいた頃はこの時期 毎週末としまえんの花火がアパートから見えたなぁ。 なつかしす。 宝塚花火は定価2500円の有料席を、2000円程で 落札して行ってきました^^ 色々な有料の場所がある…

さらっと告知

うちの子が SEKIXILE(アドバイザー)だか INK48のメンバーだかに選ばれた様です^^ サイトはこちら http://www.picoinco.com/ 背中インコTシャツが可愛い〜。

高知ラスト

相変わらずバタバタのまま 明日は川崎に行く事になりそうです; さて、高知。 やっとこ昼食もありつけまして、この時点で 予定より1〜1時間半遅れてしまっていたので 最後に寄ったのは坂本龍馬記念館。 基本展示は以前のままで、お土産などが売っている奥…

写真

upしたら、以前に載せてたやつだったのね^^; そして今日も0時過ぎた。 やっぱり夜に散歩にいくと、 そのあとお風呂にも入るし 全然時間がなーい。 そうしているうちに、明後日は川崎です。 明日の散歩はおやすみ。 土佐日記も明日仕上げます>< あと、…

お腹すくわ

くじらのたたき風丼定食。 鯨ってちょいとクセ?があるのが 私は好きで。 でもこの丼は、なんというか …無味無臭? 悪くはなかったけど、個人的には もう少しコッテリしていてほしかった。 さて、チッタまであと3日ということで 体脂肪の減量にいそしんでい…