伸び〜

kuma-pote2005-05-11

今日は想定外の仕事を言われてムカムカ。
しかしキッチリ請求すっから覚悟しとけい。
で、そんな時はストレッチ。鳥さんに習って伸びをしましょう。
のび〜^^


心の中で少し怒りながら20時頃には仕事終了。
その後、たまに寄るパン屋さんで明日のパンをげっと♪
したらば妙にテンションたっかぁ〜い店員さんが対応してくれまして(^^;
「へいらっしゃいっ!何にいたしましょうっ」
「あいようっ。よろこんで!」
「おおきに!」
...みたいなね(苦笑)
多分こんな台詞じゃなかったんだろうけど、それに近い口調で。
あたしが頼んでいるのはクロワッサンなのにねー(^^;
あれは新人かそれともお偉いさんか?
いやー。くまは居酒屋に入ったのかと思いましたですよ。
「またのお越しを〜〜〜」
笑顔の爽やかなおにーさんでしたが、ちょっと...違う?
でも面白かったです。ネタをありがとう(笑)


そういや最近の都会通いでちょっとした野望がふつふつ...。
ビアガーデンに、行きたーーーい!!!
昔、ブクロの東武屋上に行ってイマイチだったよーな;
(ねぇ?とりさん;)
...でもでも!
良さそうなんだもん、カウガールって^^(そこかい)
予算3000円位なんですが、ピピッと来た方よろしければメール下さい。
6、7月に行きたいな。あ〜...まだ5月;;