2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

1回目

母の手術しゅーりょー あんまり話をしなかったけれど 無事に終わったっぽい? 明日は病院へ行く為送迎してから仕事してきまっす。 次の手術は2週間後なりよー

点検

クルマの点検=カレーランチと決まっている私。 しかしてここ数回は、カレー+ナンではなく ビリヤニランチばかりでございます。 いつも中辛なんだけど、出来たらもう1ランク上げたい。 でもきっと死亡する(^^;;みたいな。 クルマの方は先月聞いた驚愕の下取…

ずん

るっちゃんが時々元気なくて(>_ 年のせいかなー でもまだ5歳だよ!? タマゴ産みすぎたせいかなー? 最近産んでないよ?! …産めなくなってる?? みたいなモヤモヤがある今日この頃。 ちっちゃな命だから ちゃんと見てあげないと。 しかして、心配しまくっ…

ちなみに、

こちらは4年前。 まぁパッと見ると低音部が上がったかなー? 機械に慣れただけ説ってのも消えない疑惑…(^^;; …ふぅ(疲れてる?疲れてるの?!) えぇ、今月は土曜休みが一回しかなくて 更に梅雨で道は混みまくり、テンションが全く上がりません(>_ 今週も6…

はて。

慣れただけのような気もしますが 先日の検査では過去最高のデータ出ました。 とはいえ、聞こえにくい部類には入りますけどね(^^;; 今週は、そんなつもりがなかったのに 過去のラルクさん映像を見る機会があり そこからの、9月大阪でライブ発表が金曜夜にきて…

ふらふら

たちあがった時にフラッ ていうのが、1日続きまして。 ちょうど明後日、耳の検査があるので 一応言ってみようと思います。 耳からじゃないと思うんだけどなー。 うーん。。。

はいぃ

日曜夜にたけるんがやっているドラマ。 天皇の料理番に出ているフランソワーズちゃん。 ホントはイギリス人らしいけど(^^;;めっちゃ可愛いっすね。 プライベートではセキセイインコを飼ってるそうですよ。 ドラマの方ではもう出ないとは思いますが。。。 こ…

まいうー

土曜はシェフ店でとりさんはぴば会してきました。 シェフの作る料理がどれも全部すばらしく! 昔は少しトゲトゲしいオーラを出す時があったけど 昨日は終始ほとけさまのような穏やかな表情で… (なんかシェフしんじゃうみたいな書き方やめなさい(^^;;) 駅前…

いちねん

はるちゃんが初めてのウロコかなー うちに来て1年。 よく頑張ってくれました。 アタマ抱えた母は、今や毎日カゴの前で話しかけ はるちゃんハウスを覚えた!とまで言い出す始末(^_^;) (ハウス!というと、テントに入るらしい) ほんまかいな。 1年たつと、仲…

そろそろ

はるちがうちに来て1年たちます。 何か祝いを。。祝いをせねばー!! んで。 仕事は。てか、職場は。 凄い人が居て毎日腹筋崩壊です。 自称、櫻井翔に似ていると言われたことがある人なのですが。 厨二病。。。 もう、明日も職場に行くのが楽しみ!わおー!…

おおおくへん。。

7月から、大河は大奥編になるそうです。 はっ?! 長州に大奥ですかっ?! いやー、迷走。迷走。 料理番の加藤さんのほーが 百倍男前でおもしろいっすよ。こら!