2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

おこさま

人間関係にグワー!っとキテマシタ。 どれが良い事か悪い事なのか、今やもう分かるトシでしょうから 「悪い事」してるなら、それなりに責められなさいな。 でもそうじゃないなら、胸はって、自信もっていきましょうよ。 こういうの書いて、私とアナタとの間…

がらがら?

16時前に合流して、ウォータースライダー、ジュラパ、ジョーズに行きました。 まだイケたけど、年パス者は常に余裕の回り方なのさ。 そんな感じで今日は水フェア。 写真だとガラ空きっぽいけどなかなか盛況でしたよ。 朝からバタバタしての参加だったので、…

みべみーみ&みゅと

良かった。良かったけど、うまく言えないまま、ねえ。 明日は水かぶる為にゆにばに行ってきますが 他にも色々楽しんできまっす。

検問

人生2度めの飲酒検問を受けました。 昨夜のお酒が気分的にまだ残っていたので、ひっかかるかなぁ?と思ったのですが無事に。 夏休みになって、予測出来ない渋滞に巻き込まれます。今日も帰りは事故渋滞でした。みなさん安全運転をば。

昔話

ミナミで飲み会。何だか懐かしかった。 自分のためになるよう、日々頑張りましょい!

ふふふん

やっと買ってきましたさまそにチケ。 何も気にせずフンフフンとろっぴーチェックしながら、 いざokしようとしたら会場が千葉マリンだったので大慌てでやり直しました。 ま...売り切れてるから買えなかっただろうけど(^^; で、会場をオープンエアにして、よし…

みべみーみ解散

みーみというバンドにはユウコさんとワタナベさんがおります。 ワタナベさんはギター担当です。御縁を感じます。 で、彼は何故か背中を向けてMCをする方でした。 ガツンとくる曲の後に 「...はいっ!....と言う訳で○○でした〜」 という喋りになるのがエーみ…

下北

優子さんは腕だし肩だし白のロングドレス。 黒い爪にアクセサリーは一切なく。凄い存在感。 最初は「schema」 大丈夫、って囁く優子さんの言葉が深く重い。 ...すいません。 っつか私はmiimiを知らないんですよ。 あの時良かったと思って買ったCDも実際微妙…

表ミラクル

いえーい。2兎捕獲に成功しました! 渋谷@MUTEは15分押しでスタート。「今日はいっぱい曲あるから〜」とMCで言ってたけどいつも通りだったような? 始まってすぐにりょすけが熱い!めっさ暴れてしょっちゅう上手に行ってはキャー言われて。なんか今日はギ…

準備

コンタクトがなくなったので、今日は一時間程早く上がり。 先日運休になったバスの払い戻しをしたかったので受付に行き、 自分を追い込む感じで明日の手配もしちゃいました。 行きはのぞみで自由きままに向かいます。 たろーさんは来月見ようかな。 コンタク…

にちようび

9割確定。行くなら新幹線で。 しかし、優子さんとMUTEの天秤が...出来るか出来ないか? 17:30から渋谷で、19:00目安に下北行っちゃうとか。 そんな予定で行こうかなー。でも渋谷たっかいしなー。 ズルズルいて、下北に間に合わなかったら嫌だし... 2兎を…

陳謝(拝啓MUTE様)

すいませんごめんなさいMUTEさん!>< 大阪来ていただけるっちゅーのに相当スルーしてました; ちゅわけで来たコレーーー。 9月11日西九条(またあそこか...←こら)、12日心斎橋。 月火と思いっきし平日ですけど、どちらか是非是非。 もちろん私は両日参戦…

雨のとーきょー

1日の始まり。果たして新幹線ぷらっとこだまの時間にとりさん現われず…。 どうやら一時間間違えてしまった様子で、こりゃあ困ったなぁーと東海ツアーズに救いを求めてみましたが、ドリンクチケ以外はただの紙切れになりました; 仕方ないからのぞみのチケを…

きもちいー報告

以下、気持ちよくない報告。 今日は由ちゃんの具合も気になり早退& やりすぎだろーなーと自覚しながらも病院へ行ってきました。 文鳥にはよくあるけど、ボタンのけいれん(発作)はあまり 例がないらしく...結局やっぱり由の件は現状普通だし、不明のまま。…

メンタル

術後2週間たった連ちゃんの再診日。先月の熊本ばりに凄い雷で起床; 病院はやっぱり混んでて、かなり待ちながら今日もエコー検査。あれ?先週お腹にあったのがなくなってる…? 単に映らなかったのか何なのか、はっきり分からないのがイヤでしたが、お腹ポッ…

うまかった…感動した!(古っ) 明日は連たんの診察日。

赤い水

飲みながら、気付けば最終電車。今日は乗り過ごさなかった!←威張るな(^^; 一部どーしよーもない奴がいるけど仕事好きだし楽しいし、こうやって赤い水飲みかわす仲間がいる幸せ。 翌日8時から仕事だけど頑張れるわ。 なまなべまであと四日!(なまはげみたい…

暑さ対策

今日はヤバいぞとエアコン除湿オンで28度出勤。 帰ってニュース見て、あー良かったなと。 雷ゴロゴロ。暑かったですね。 23時頃帰って御飯食べつつ夕刊チラ見。 すると「いちびる」という言葉についての特集がありました。 関西(大阪)で使われる言葉なんで…

36度

母が帰宅した時の我が部屋の温度っす。 今けんこちゃんがいたら、きっと両腕(羽)広げて ものっすごい顔してたに違いない...。 由と連はアフリカンの遺伝子があるからまだマシね。 とはいえ、ブラインドのままだったら絶対40度越えてたな;; いやー、あっ…

壊れまくり

今日は手にするものが次々と壊れた1日;照明、プリンター、窓… なんちゅーこった。車通勤でしたが、車は無事でホ。 今週はよく働いてます。明日も帰り遅いし、日曜まで駆け抜けるとしよう。 稼いで来週はライブだー。おやすみなさい!

わっつごーいおん♪

かつん、て言葉を聞くだけでクニャッとなるのは何なんでしょう^^; この不思議なおもひ...ああ、あれだ。 昔スキーのドラマ(もっくんとふかっちゃんメイン)に出ていた ときおのながせくんとカブるんだ。 すんっごい可愛い綺麗カッコ良いコだったのに、な…

魔法のカーテン効果

いやあ凄いですよ。クーラーの設定温度を3度上げましたから。 っていうのも、前までの温度設定だと寒すぎるのです@@ レース地なのに色々賢いと見た。ちょっと高くても買いだったな。 そして、前回7/7の連たん写真と若干背景が違うことに 気付いて頂けまし…

ぐるめ連投

朝8時に仕事場到着。がつがつ仕事しちゃいました。 昨夜の相方は死亡中との事でしたが、私全然へーき^^; いやもう相変わらず美味だし、安いし、商売成り立ってんのか心配。 売り上げ貢献するべくガンガン飲んでみましたが 閉店後お店の人と色々おしゃべ…

ぴんちょす+おまかせ晩餐会

うまっ…(気絶) もう、美味すぎますおこじょさん! さんざん居残って、梅酒2杯とか色々いただきました。 われ、しあわせなり。

海よりも深く

急激に仕事の相方とうまくいってません。 や、相方でもないし、うまくいくはずもないのですが(どないよ) とにかくもう必死で割り切って仕事してるんだけど 自分でも分かるくらい、声が冷たい...。いかんねえ。 今日は職場内での打ち合わせがあったのですが…

「お父さんが!」

今朝のテレビでかなりもう有名ネタですけど、 噂の「新 女王」の父親にぶったまげたです。 そうかあ。もうそんな年月たってんだ。 かっちゃん。路線的には本田くんっぽい人でした。 そんな勝彦氏の娘がブログ「新」女王だと知り、しみじみ。 イタなこいつと…

グロいかな

...発狂した方々すいません(謝)。 一応、記録としてupしときたかったので; (ところで「しときたかった」って方言だよねえ。本当は「したかった」?) ちなみにこの羽は、むしってるのかな?うーん。 これでも随分と綺麗になりましたのよ。 縫合糸は自然…

れんたんその後

朝起きたら普通に止まり木に居た。便もきちんと出てた。 気になりながら仕事行って、17時には帰宅した。 車で帰るといつも「ちよ!」「ぴよ!」と聞こえるのに 今日は1羽分しか聞こえな...え、一羽?! うあああ!><思って部屋に行ったら連たん動いてた(…