2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ご無沙汰

新宿のアレやら、無理難題な面接やら 家のゴタゴタで、しばし現実逃避的な事をしていました。 そしたらあらもう10月じゃないですかー。 明日明後日は、Lさんが北海道ですね。 ってことで?福岡で撮った写真をぺたり。 あー、財力があれば行きたかったなー。…

携帯復活!

しかし、以前の携帯と違ってやることいっぱい>< アプリがー 苦労して自分仕様にした配置やデータがすっ飛んだので それはもう仕方ないんだけど 今まで使っていたアプリを落とすお仕事。 むむむ。 まだまだデータ読み込みに時間がかかってますし 大変そうで…

面接ー

今日は30分前に到着してもーたー。 時間つぶしながら10分前に行ったら、会場ここじゃないですけど。と。 ひゃあー!と会場に行ったら、今日の面接は 来られた順でやるのでくまさんは最後になりますね。 と言われてカッチーーーン。 いや、前の電話で最後だっ…

奥さん事件です。

るーちゃんが卵を産んだのは今月頭...5日と8日。 5日の方は部屋中(カゴの外)で産んじゃったので そーっとカゴに戻したのですが移動後は温める気配はなく。 そして8日はカゴの中(床)でいつのまにか産んでいて。 それを温め始めたので、慌ててあまぞん…

ただいま大阪その2

代替機ケータイのカメラに手ぶれ補正がついてないだなんて...!! って訳でブレまくりの写真。(本人了承済み) 昨日は私用で関東地区に行ったので ついでに17時のドアタマから演奏する殻(新宿)と 19時スタートのラキさんのセッション(江古田)を見て…

携帯より

なんかこの機種で見る画面には 写真を貼り付ける枠もないですよ。。。 うー、わかりづらい。 あ、明日はふらっと新宿にいってきます。 n成分補給して減量に励むのだ!

らーめん

博多といえばもつ鍋、水炊き、ラーメンよね〜 って訳で、初日は鍋を堪能したので(あ、素敵な響き) 翌日のお昼はラーメン☆ラーメン☆ もちろん朝ご飯はチョー控えめに。 (それでも2kg弱増量したわけですが><) たまたま入ったこの店だけなのか 麺は少な…

ただいま大阪

いや、帰ったのは一昨日ですけど(^^; そして色々写真を出して行きたいのですが 携帯の電源差し込みコネクタが死亡寸前のため 現在使いにくい代替機を所有中... 同じ機種を貸してくれぇ。といつも思うのですが 駄目なのねえ。 初めての修理ですが、せっか…

7ヶ月ぶり

これで4000円なり。(右はもっとシンプル) いちお、いつ面接があるかもわからないので 色も柄も奇抜なのはやめて ベージュ系のカラーグラデーションに 唯一、左の薬指だけ花のアートを描いてもらって、 ストーンを左右6個ずつ置いてもらいました。 オ…

オカメもいます。

セキセイも居るけど写真撮りませんでした(酷) ぼちぼち仕事を探しつつ 明日は車の半年点検。 明後日は御無沙汰ネイルでございます。 キャー。 でも色々考えても現場で変わるから考えない(^^; それが終わったらついに福岡ですねぇ... ひゃああ 楽しみだ…

仲良しさん

たまに行く、ちょっと山奥の園芸店にいる小鳥さん。 ホントにとっても仲良し。 しかも山ボは警戒心ほぼゼロ♪ でも小桜ちゃんとイチャツく方を優先したり♪ あんまりオススメできるカップルじゃないんだけど (ボタンと小桜の間に出来るインコは繁栄力?がない…

うーん

世の中うまくいかんですね。 (今日の諸々) て訳?で、今週は久しぶりにネイルの予約したったー! 半年ぶりだー。 まぁどうせシンプルなやつになるんだろうけど これでテンション上げて福岡行くぞーおー。

911

今日で10年。 今日で半年。 夜中に番組が急に途絶えて速報画面になり 映った映像を見たときの衝撃。 半年前はその場では分からなかったけど 後からどんどん流れる津波の映像に絶句。 たくさんの命が突然失われて 今も見つからない方がいる。 忘れずに。 そ…

来ました

L世界ではさいたま初日で盛り上がっていますが こちらは巣箱初日で盛り上がって?います。 いちお、まだ別居中で 巣箱はそれなりに気に入ったようで ティッシュを詰めて籠ったり 出てきたり。 まぁしばらく体重その他の様子を見て、 でも何となくこの2個で…

その後

1個めを産む数日前の時のように 乱暴ガールになったるーちゃんは カゴから出るなり私に襲いかかってきます(TT) きっと来週の福岡では、腕を見られたら 「旦那さんが...?(ひそひそ)」状態かと。 うっうっう。 んで、まさか昨日2個目が産まれるとは思いも…

2コめがー!!!

今日はお昼からカゴ掃除♪と思っていたのに 病院がなかなかに混んでおりまして(予約はしてるんだけど) 結果も微妙でございまして こりゃーイカン!と帰りにジーンズshopで 新しいジーパンを買いまして♪ ちなみに先週もスーツのサイズが合わないので うにく…

なんだかねえ。。

可哀想に思えてきて、本日小鳥屋へ相談するの巻。 とりあえず...2羽のカゴを掃除するふりして、 カゴを1つにして、同居させてみたらどう?との事。 どきどきどき。。。 女子の年齢がまだ若いのが少し気になるけど 男子は今がちょーベスト!らしいです(何…

あふたー

るーちゃんの側に卵があるの、見えますか? ティッシュだらけだったから少し分かりにくい(^^; さて、あのあとお菓子箱にティッシュと卵を入れて カゴに入れてあげたけど温める様子もなく (そりゃそうか) カゴから出たら巣を探してウロウロしているので…

こんなところで

21時前に生まれました; 室内に置いていた観葉植物(ベンジャミン)の カバーなんですよね...これ。 そこに、生む少し前からせっせこティッシュを運び 無事ご出産。。。 でも、そのまま夜寝る訳にもいかず。 (部屋の中に出ている状態だから) こーちゃん…

るーちゃん

貴方またタマゴを産むつもりじゃないですか? なんかここ数日で44〜45になったなぁと思ったら 今みたらあなた49gじゃないの。 お腹さわさわ。。。 ♪あーるー きっとあるー (リング調) 明日産まれなかったら夕方病院だねっ☆ てゆーか、1ヶ月半おきにコレで…

がれっとその2

なんかこっちの方が美味しそうだったんだよねー(^^; と思いつつ。(豆系のガレットでした) ここ数日、まぁ不採用のアレはゆっくり回復してきたけど その他で「なんじゃそれはぁああああ!!」って事があって しかも昨夜から今日のお昼にかけては連続攻…

大荒れ失礼

いやー。 昨日は急遽入った面接だけのために 大阪市内まで行くのが嫌で 友達とゆにばに行ってきましたの。 ずぶ濡れジュラパさいこー(^^)d 晩ごはんの串カツもさいこー(^^)d そんな中、朝の会社から不採用の電話があって 昨夜めっちゃ絡んで申し訳なし、友よ…