2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

明日から7月

早いもんでもう四国ですか。 明日は仕事だけど、明後日楽しんでこよう。 お仕事。秋まで首つながりました。 ぼちぼち次の宿を探そうかなーーー; やれやれ。

小鳥のココロ

昨夜は数分間ほど急に調子の悪くなった由さん。 今朝起きても羽で息してるようだったら病院だ、と覚悟していたのですが んー......普通? 菌のバランスのせいか下痢気味だけど、くまセンサー*1はピヨピヨしない。 病院行くなら明日にしようかなと思いつつ出…

大阪帰宅

帰ったら由ちゃんよりガブガブガブの洗礼が...;; 3日半ほどおかーさん浮気してたからね。 しばらくお相手しているうちに由も許してくれましたが、 気が張っていたのか?それから突然調子が悪くなって焦りました。 息が荒くなって、急にうとうとしだすの;…

消えちゃった

さっきまでめっちゃ打ってたのに日記が消えた〜; ちゅ訳で簡略バージョンIN長崎。もちろんあんつ版。 黒タンクに白いラインが入ったフード付の黒タンクを重ね着。 下は懐かしい〜、昨年えん2で着ていたなまはげっぽいダメージ+フリンジ付いたパンツ。 爪…

船、列車運休、長崎

翌日。嵐を呼ぶなべさん一行が九州上陸ってこたぁ、熊本も長崎も大雨な今日この頃。 しかも朝の5時にすさまじい雷がドッカーン。揺れる熊本! なんか実はエライ事になってんだけど、でも船に乗って島原へ行っちゃうあたし達。船は減速気味に運行。地元名物「…

馬、城、ライブ

午前に飛行機で熊本へ。途中気圧の変化にこめかみ激痛; あれって、なんなんでしょーかねぇ。 とりあえず無事?熊本に着いて、まずは馬を食うべし!と繁華街へ。 ふらっと入った店の馬刺しは大当たり。美味かった〜。炒飯も「だご汁」も美味かった。 えーと…

いざ。

宿とかハコの場所はもちろん、交通云々まで とりさんに任せてさぁ九州上陸。の前夜です。 今日は随分と落ち込んだり吹っ切れたり。 仕事終わってついまたハッピーアワーなお店に駆け込み 生600円→300円、ギネスドラフト800円→650円を堪能^^ 〜21時までは、…

病院

数日家を離れるので、その前に由と連の健診に行ってきました。 二人とも、そのう検査で激しく抵抗…; 秘密兵器を使ってあっさり口を開けられてましたが、まったくいつからあんなに頑なになったんだか。 結果。由に球菌、連には酵母菌がやや多く出ました。連…

りょすけ!

何でギネスがどいつ?! ギネスは「あいるらんど」! ...そんな天然アホ発言(失礼)に、思わずメール送信。 あたしに突っ込まれるなんてよほどの事ですよ。 っつか、一緒に樽ギネス飲みたいよねー。 大阪はよきてー。 さて時刻はただいま0:15。 今から3〜…

大嫌い

どうもこんばんは。暖かい心配メールに感謝の本日。 今日は100人程が参戦したであろう、米子ライブ。 へたってない?どーだったかなー?と思う気持ちよりも まだまだ自分のみぞおちが痛いのです; 以下、暗いけど書いちゃう。 お題「きらいなもの」 前方にい…

お好み焼スペシャル・うどん入り

3年前のはかない記憶を頼りに事前に見に行ったら無事今もあったので、ライブ後寄りました。 2種類頼みたかったけど、胃腸の都合で一個を半分に。しかし、うまー!(T_T) いつかまた食べに来たい店です。らぶゆーぶんちゃん。 ライブ絡みじゃなくてもいーや…

準備不完全

翌日。 いくつか大阪のレポを読んでも、ぐわーっと下がる一方で あーこれはもうアカンと思いネット自粛。封印。 私自身は殴られたり首しめられたりはしなかったけど 起きたら全身激しく青アザでした; 集中力20%位でしか見ていなかったのに、一応傷モノにな…

おおさか

約2時間弱、MCなし。アンコールは2曲、の筈が ゆきーろさんがブチ切れてもう1曲。 あんつさんは、うおっと、って感じでギターかついでました。 ってか今までで一番がっくりしちゃったあんつギター。 「ぺ」とか「ぷ」とか「ぎょ」って...どうなの。 あま…

おくすり

昨夜1分後に意識をなくしましたが、 本日起きたらほぼ家を出る時間でぶったまげました。 たまーにあるんだけど、むしろ出勤時間に起きた方が 諦めがついて良いね(良いかな?) 今日は友人から近況連絡が有りました。ちょいホ。 結局、なるようにしかならな…

明後日

おーさかいえー。 明日も気が重い話し合いあり。 今日も気が重かった。 いかんいかん。 お守り代わりの魔法薬が久々登場。 一分後に意識なくします。 また明日。

おーめでとう

おたんーじょうびー さあみんなでおいわい、しーまーしょー 鳥友達からゆいぬいもらいました。ありがとう。 強いて言えば、なんかkenコちゃんに似てます...^^; くわっ。 ところで。 なべさんの「黒い恋人」ってnanoとかギターの事じゃないの? 違ったら、…

夜中のメールは注意しましょう

絶対誤字とかあるんだもん...もう、夜中に送らないよ; 昨日の横浜は御機嫌でしたか? なべさんがフォローしてる感じの日記が微笑ましかったです。 何気に、でも妙にビリビリ来ます^^; 殻メンバーは久々?の関東だし、行ったのかしら。 (関東とはいえ、…

あと2日

それが何かは答えねぇ!(何でや) 今日は色々話を進めながら、 でもコレ進んでるんかなー?と疑問に思って社長に相談したら やっぱ進んでなくって; そんな一日。 そして、友から勇気ある告白を聞きました。 私に出来るのは、前へ進む一歩。 多分まだ絶対眠…

負けちゃった

サッカーちらちら見ながら、でも負けたー。 写真は近所にあるパン屋のツバメ雛(最年少) 昼間はずっと一人なんだとかで、結構寂し気。 でも夕方お兄ちゃんやお姉ちゃんたちが帰ってきて ぎゅーぎゅーにムギュー状態なんだとか。 みんな揃って飛べるようにな…

おやすみ

お使いしながら、映画館でダビンチコード観て、 いやでも原作まったく知らないし、普通に楽しめつつも 若干へーとかほーとか思っていた本日。 そんな所に、さまそにバクチク参戦決定のお知らせが! しかーも。グループ魂も新規参戦とか。 これは...今年の夏…

あまーい

勝手知ったる店に乱入。しかしうまーい。でもデザートあまーい。 まぁ、ごっつうまかったのは変わりなく。ブラボ! 金沢、あんつがしゃべったとかで調査中。 じゅーごぱー!

ろっくむっく

明日は行けませんけど金沢ライブです。 今回は10%見てほしい今日この頃。宜しくお願い致します。 その次の週末はついにおおさかー>< chillで飛び跳ねるぞおおさかぁー(え) そんでもって先日の長野レポを読みあさり... えぇと、若干数名撃ち殺したくなり…

告白延期

残念ながら今日はならず。 でも、そのおかげで何でかまた小魚が面白い動きをしまして 明日か明後日かの告白時には色々反撃しちゃえそう。 ...反撃しちゃいなよ(ユー?) 今までの人生の中、仕事運は大概ひどいもんでしたが 周りの人たちとはその都度すごく…

いってきます

ライブ後、某所のお好み焼きを食らうのが楽しみです! 体力なくって新幹線で帰っちゃいます! その前に大阪大猫があるから、まだまだなんだけど。 月末は九州ツアーだわ。これまたうましご飯に期待。 明日はついに告白されるのかなぁ?とワクワク。 人生れっ…