2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

うるう

2月も終わり、明日から3月。 3月はあっちこっちへ移動で忙しいなあ。 今の悩みどころは お休みが20日くらい残っているのですが、 これが3月中旬頃になっていきなり 「4月には持ち越せないから♪」と言われないか...という。 何でもかんでも発表が遅い…

ほーちきつけてー

マニアにはたまらん@ボタン/小桜コラボなCM^^; 大阪ではニュースゼロ(23:30〜40頃)で放送されてるかと。 かわいいのよねえ。 職場は冬の時代到来;さ、さむー。 早く遊びに行きたいです><

なるほど

年内まで仕事は埋まっているけれど 契約期間は夏まで、と。 そんなことを言われたガクーな職場。 来ない正社員は相変わらず給料支払うってのにねぇ。 一方、東のなべさんはどうでしたか。 …正直あまり興味ないけど; ちょっと糸が切れたので、明日からしばら…

3月に

明日行こうと思っていた上京は取りやめました。 行けない、じゃなく、行かない、で。 今回は何がどう違うのか、あえて告知されていますが それで行くのは逆に違う気がして。 みゅーとは好きだったんだけど、 ちょっとよく分かりません、今。 そこで思うのは…

ゆきまみれ

朝(正確には昼)起きたらベランダがこんなことに。 一日寒かったー。 いや、そのあと昼寝?もしたりして12時間は寝ていたのでよく分からないんですが… 夜は友人の姉さんから、毎年この時期恒例の手作りチョコを頂きに。 相変わらずうまし。 でも何かしら文…

むとサポメン

27日のステージに鍋ラキが決定。しかも告知とな。 前回の様子をみて、薄々感じてはいましたが ちゃんと発表してくれた日にゃー悶々と。 見たい気もする。でもいいやって気も。 もう5日後だしねえ... いや、行けなくはないんだけど。 ここまで悩むなら...? …

うっかり

生きてはいますが、とーるちじのお陰で年間計画が立てられません。 ちじは良いとして、上司たちの受け止め方がヌルイんだよなぁ。 来月にのびたゆにば。 2ならいつでも、8は仕事で15時頃です(って超私信) 来月は仕事に絡めて夢の国と、翌週は殻。 あと多分…

判明

今日、こーちゃんがオトコノコだと分かりました。びっくり。 なぜ分かるのかってのは、まぁ…ほら、あれやこれやで分かるんですよ。 にしても、意外な結果だわー。 るいちゃんは今だにハッキリせず。…もしかしたら、こちらがオンナノコだったりして? ライブ…

サヨナラ

とーきょー …と、相変わらず慌ただしいですね。 今日は5バンド中4番め。姿を見てブワーっと来てしまったのですが、これは私の体調が最悪に近く、ゆらゆらしていたからでしょうか。 一曲めは例のアレで、続く四曲が歌モノ。でぃそるべっどがーるしるえつと…

なくした

もらったピアス片方紛失... おーまいがっ!!と嘆きながらうろうろしていたら、 風呂場にて発見>< ごみ取りネット?ありがとー。 明日はバタバタと東に行って参ります。

からさん

ひとまずコレでオヤスミするというライブは 来月16で決まってました。 前の週も東京行くんだけど…まぁ先月よりかマシよね。 昨日から具合がイマイチなので、魔法薬に助けられつつ。 土曜までに戻れば良いのだけれども。

どこにいこうか…

これで一体何度目になるのか 職場のエライさんにブチ切れ騒動が; 知事ー、あんなん辞めさせて、デキル人を二人雇ってください。 とりあえずワタクシ、今日から3のつく日と3の倍数の日は容赦なく切れる事にしました。 来月アタシに触ると怪我するよ…っ(職…

お休み終了

今日のろんはで、かなちゃんが押していたイケ面くんは どう見ても(昔の)りょすけくんっぽくて、 「うわー似てる、かっこいー」と思ったら、やはり一位。 あれで一位なら、りょすけは間違いなくもっと一位だわ。 ますはらさんも松山くんに似ているしなー な…

噂?の…

明日まで休みで、素敵三連休を堪能中の私。 昨日は、こないだの大阪ライブMCで、はいどさんが懐かしんでたお店に行ってきました。 なかなか歩きづらいピンクなお店通りの中、これまた大変入りづらいドアを開いてみたら… さすが若き彼らが行ってただけあって…

ぱや〜

明日は雪かもとかで朝が心配。 早く寝よ…

えらそう

こーちゃん、何その姿勢? 山場を越えず、日々がふごふ。 それでもうっかり、出川にーさん特集で和んでしまいました。 明日はまた仕事だけど、 その前に連ちゃんの検診に行ってくるですよ。

ちゅーりっぷ

咲くのはもう少し先ですが… 今年は由子という種類の球根を久々見つけて植えたので とても楽しみ。わっくわく。 いきなりな話。 先日末馴染みの店に行ったところ、何かがシンクロするなぁと思ったら ちょうど一年前のその日に奴と店に行ってたことが判明@@ …

もう一ヶ月

きゃきゃきゃーと弾けた四日間からもうすぐ一ヶ月。 先週末は祭が流れてプチ祭だったので 今週末こそ本祭するのだ(何)。 しかぁし、今日は心臓に良くない人との仕事だったので 身体とココロがささくれ中だったり…ガクリ。 明日のために週末のために、 今日…

和菓子鳥

かわいーなぁ。 ...と、週末は色々遊ばせて頂いて 今日久々に家のパソコンを立ち上げたら。 数日前の2人きりの再スタートライブ♪ ...がそうじゃなかったと知り、 即不機嫌になりました(苦笑) ほらまたイヤな自分。 いつも思う。もし自分が関東に住んでい…