そうる

9/3に韓国行くんだよなーって事で、この頃下調べをしております。
つっても私はana派なのでパンフレットは少しだけね。
パックのフリープランで3日間約6〜7万円。
飛行機とホテルをネットで予約した方が安いのかなぁ?
ん〜、調べなくては。
国内ツアーの方は大阪平日と日曜を無事ゲット。
今日早速振り込み用紙が届きました。8万円...@@
今月は自動車税もあるから厳しいデス。...働くべし。


合間を縫って殻関係も手配しております。
6/12は往復昼バスでライブ後は池袋泊。...の内、ホテルは確保。
例の中華料理も食べたいんだけど、時間と体力的に無理だな(^^;
この後は7月だっけ。えーっと、行きは飛行機にしよう。
帰りは近くのホテルに泊まろうかしらん。
しかし25〜30分しか持ち時間がないと言うのに、ここまで通うと
ちょっとした意地になってる気もしなくはない(^^;
ライブのポイントカードとか作ってくれないかな?
多分スーパーバイザー的なクラスに入れるだろうに(笑)


仕事はぼちぼち荒み気味(いやん)
働かないアリは黙っとけ。みたいな今日この頃。
仕事しないくせに引っ掻き回す人って一体どーゆーつもり?
はやくーライブにー行きたいなー;;
日々修行。仏の心で対応中。がんばるー